2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

聖乳祭 エルフVSエルフ ⑥

亀のような速度のアップロードで
申し訳ございません。


リザは白目を剝きながら立ち上がった。エミルもまた白目を剝いて立ち上がる。暗いリングの中で、2人の喘ぎ声が響いた。まだパンパンに膨らんでいる相手の爆乳を、歯を食いしばって見つめた。

リザ「潰れてえええええええええ!!!!!」
エミル「潰れなさいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

2人は大きく体をひねり、爆乳をひねり振りかぶった。
それを腰の回転で勢いよく戻す……

バヂン!!!!!

リザ「いぎゃああああああ……あああああ!!!!あああああ!!!ああああああ!!!!」
リザ(すじが……おかしくなっちゃう……止まってええええ……お乳出すの我慢してよぉ……!!)

6㎏の乳同士がぶつかって、吹き飛んだのはリザ……
噴乳しながら床に突っ伏す……

エルフ22


乳首から流れ出る母乳が止まらない。ついさっきの逝かせ合いで体も震えている。

エミル「はぁ……はぁ……終わりかしらぁ!?」

それを見て勝ち誇るエミル。だが、同じく足が震えている。余裕なんてこの闘いにはなかった。

リザ「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!」

だがリザも負けていない。倒れそうな自分を必死に鼓舞するように声を上げ、ゆっくりと立ち上がった。

リザ「負けないいいいいいいい!!!!!!」

エミルと同じく足をガクガクと震わせながら、エミルに突進した。相撲のように相手の体を押し込み相手の腕ごと締め付けた。全体重を乗せるような、勢いのある抱き込みに、エミルの胸が異様な形に変形した。
涙でエミルの顔がゆがんだ。渾身の胸でのパンチを浴びて立ち上がってくるリザに、驚きつつも絶対に負けたくないという強い意志を持った。だがあまりにも強烈な肉の押し付けに、自分の胸から母乳が勢いよく飛び出るのが見えた。
それが顔にかかるのも見える……

エルフ23


エミル「あ、あう……」

視界がぼーっとしてくるエミル。

リザ「まだでるの!?なんでまだ出るのよぉぉぉ!!!」

ぐにゅううううううううううう!!!!みちいいいいいいいいいいいい!!!!
肉と肉とがぶつかる音がリングに響く…エミルは大声を上げながら白目を剥いた。しかしあきらめない。密着した状態を利用してリザの膣に指を差し込み、勢いよくかき回した。
死にもの狂いで逝かせようとするエミル……

リザ「ああああああああああん!!!!!で、でちゃ…………ううううううううううう!!!!!!」

エミル「逝ってえええぇぇぇ!!!!はやくうぅ……!!」

ぶじゃーーーーーー!!!

リザの母乳が肉と肉の間から染み出てきた。股間から愛液があふれ、さらに逝った勢いでものすごい圧の母乳があふれ出る。

それでも絞めつけは解かないリザ。エミルも相手が逝った好きに、乳で押し返し始めていた。ブチブチブチ……互角な状況でぶつかり合う2人の乳が不気味な音を立てた。乳首と乳首がぶつかり、そこにも快感を得て2人を濡らすミルクの量はどんどん増えた。

リザ「あ……ぎ……」
エミル「あ…………くっ……」

2人の体が同時にぐらりと揺れて、リングへ沈んだ。疲労と快感で、なにを考えているかわからない、視界がぼやけなぜ自分がここにいるのかわからないといった状態が続いたが、2人の目に白い母乳でぐしゃぐしゃになった相手の乳首が見えた。

リザ「あれを……」

エルフ25


エミル「ぜんぶ、しぼらないと……」

エルフ24


そう思い、体をくねらせ相手の胸へと近づいた瞬間、相手の乳からも顔に迫ってきていた。

エミル「じゅるるる!!んぷっ!!!」
リザ「ぶじゅううう!!!!んぶううう!!!」

両方の相手の両乳房を口に含んだ瞬間、息ができなくなった。まったく同じことを考えていた2人は、相手に吸い付かれるやいなや、その顔を思い切り締め上げていた。
もちろん、窒息させる気で……
そうしないと自分が殺られる。

エルフ27

エルフ26


図らずも横向きの態勢でお互いのブレストスムーザー攻撃がさく裂した。憎い相手の母乳まみれの乳に覆われ、ほとんど呼吸ができない。しかも緩くなった相手の乳首から、どんどん母乳が流れ込んでくる。呼吸ができるのは、乳と口との間にできるわずかな隙間だけ。逃げ出すのは全くといっていいほど難しく、執念でがっちりとロックされている。
勝負はここで決まる。

リザ「ぐぶんじゅ!んじゅる!ぐっちゃ!じゅるっるうるるる!!!」
リザ(ぐるじいぃ……ぐるじいぃぃぃぃ!!!いきがとまるぅぅぅ!!!このミルクなんでまだ出るのおおお!?)

エミル「んじゅるるるる!!!じゅ!ずずずずず!!!!」
エミル(しんじゃうううううう!!!このお乳……いつまで出るのよぉお!!)

2人は獣のように、絡みつき合い相手の顔を潰し合った。2人はここで相手の母乳を飲み合った。密着した乳によって、吐き出そうとすれば息が全くできなくなる。泣きながらライバルの乳を飲むことで、命をつないだ。

リザ「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!ぶぐじゅうううううううううううううう!!!んぶううううう!!!ぶじゅううううううう!!!」
リザ(じぬうう!!じぬうう!!しんじゃうううううう!!!!!!!!はやく!!!おっぱいで、おぼれてえええええええ!!!!!もう、みるく呑み込めないいいいい!!!!!)

エミル「んびゅうううう!!!!んぶうううううう!!!!うぶっ!!うぶっ!」
エミル(は゛や゛ぐじんでよおおおおおお!!!!!!いぎがああああ!!!!!こいつのお乳で、いぎがあああああああ!!!!)

苦しさで気が狂いそうな状況で、2人は上を取り合った。本気の上の取り合い……足の指先にまで力を込めて、踏ん張り合い相手の体をひっくり返す……

ずどん!ずどん!と大きな音を立てながら、2人は転がりまわった。上になった方は6㎏ある乳を相手の顔に押し付けた。下になった方は、ブリッジするように跳ね返そうとし、失敗しては後頭部を打ち付け、何とかひっくり返したときは相手の顔面に爆乳を押し付け返した。

そんな中、リザが返せなくなった。

エルフ28


エミル「んぐううんんんんんん!!!!ぶっ!!ぶっ!!!ぶううぅううううううううううううううううう!!!」

リザ「んぶううううううううううう!!!!!!!おぶっ!んじゅうううううう!!!!んじゅうううううう!!!!」
リザ(ほんとに……溺死……しちゃううううう……みるくがぎゃくりゅうして……鼻にも……返さないと……死んじゃうよおおおおおおお!!!!)

エルフ29


エミル(おっぱいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なくならないでえええええ!!!!!!!んんんんんんんんん!!!!すわれるううううううう!!!!なくなったら、まけちゃううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!)

それでも必死に体をひねり続けるリザ。

エミル「んじゅうううううううううううう!!!!!」
エミル(おぼれてよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!おねがいよおおおおおおおおおお!!!!!)

リザ(このひとのミルクで……ミルクでしぬなんて……いやああああああああああああああああああああああ!!!!!!)

まさに死ぬ直前リザが大きく全力のブリッジを仕掛けた。
    web拍手 by FC2
  1. 2017/11/23(木) 23:39:01|
  2.   聖乳祭|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

聖乳祭 エルフVSエルフ ⑦(終) | ホーム | 聖乳祭 エルフVSエルフ ⑤

コメント

とうとう終盤...

投稿お疲れ様です!!
やはりリザが負けてしまうのでしょうか...?
となると彼女の赤ちゃんの運命は...?!
  1. 2017/11/23(木) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

久しぶりです! それでも待った甲斐がありますね。口と鼻から母乳があふれる凄絶な演出素敵です。 まだ誰が勝つかは分からないんです。 エミール・を応援します! 二人の子供のお母さん、褐色の肌!がんばれ!!
  1. 2017/11/24(金) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. Jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

待っていました!!

さくら様、更新お疲れ様です!!
読ませて頂きました!!凄い迫力で早く決着が気になります!!
もう母乳と乳の窒息技やイカせつつ、母乳の粉乳堪りません!!

出来れば応援している方が勝ってくれると凄く嬉しいです(*´▽`*)
  1. 2017/11/24(金) 04:24:56 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

ああああ続きが気になって仕方ない!
早く読ませてください。:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2017/11/24(金) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. 母乳ファン #qx6UTKxA |
  4. 編集

時間かけた割にはつまらない
  1. 2017/12/02(土) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
申し訳ございません。まだまだ作品は作る予定ですので、別の作品にご期待くださいませ。

> 時間かけた割にはつまらない
  1. 2018/01/28(日) 05:26:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: とうとう終盤...

774さん、コメントありがとうございます。
タイムリーに返せておらず申し訳ございません・・・
リザの応援ありがとうございます!非常に嬉しいです

> 投稿お疲れ様です!!
> やはりリザが負けてしまうのでしょうか...?
> となると彼女の赤ちゃんの運命は...?!
  1. 2018/01/28(日) 05:50:22 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Jkllmさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりになりました。
母乳が逆流するほど飲まされるって、いいシチュかなと思いまして・・・
エグイですかね(笑)

> 久しぶりです! それでも待った甲斐がありますね。口と鼻から母乳があふれる凄絶な演出素敵です。 まだ誰が勝つかは分からないんです。 エミール・を応援します! 二人の子供のお母さん、褐色の肌!がんばれ!!
  1. 2018/01/28(日) 05:51:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 待っていました!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
迫力があったようでよかったです!
母乳を使っての窒息技……いいですよね

> さくら様、更新お疲れ様です!!
> 読ませて頂きました!!凄い迫力で早く決着が気になります!!
> もう母乳と乳の窒息技やイカせつつ、母乳の粉乳堪りません!!
>
> 出来れば応援している方が勝ってくれると凄く嬉しいです(*´▽`*)
  1. 2018/01/28(日) 05:52:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

母乳ファンさん、コメントありがとうございます。
楽しみにしていただけたようでうれしいです(笑)

> ああああ続きが気になって仕方ない!
> 早く読ませてください。:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2018/01/28(日) 05:55:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/543-6ec74e55

| ホーム |