2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳彼女 Part12

Part12です~
どぞ~


逝かせ合いと投げ合いが組み合わさった勝負……
2人の体が大きく曲線を描きながら、地面へと向かった。

架純「んあぐううううううう!!!!!うええ!!はぁはぁはぁ!!!おえええええええええええええええええええ!!!!!!!」

相撲の勝負で、勝ったのは由美だった。架純の上からはっきりとのしかかり、見せつけるかのように爆乳を押し付けた。
ミチミチミチ…………!!
張りの強い由美の胸が、とてつもない圧力で架純の胸を押した。たまらず嗚咽しながら唾液を撒き散らした。首を絞められているかのように苦しんでいるのがわかった。顔を覗き込むと、涙で顔を濡らしながら苦しみで目を固く閉じていた。

由美「殺す……っ!やられた分は、きっちり返して殺すから!!」

架純「こんな弱い乳には……負けませんから!!おええええええええええ!!!!」

由美「そうやって……んぶうう!!死ぬまで強がるといいわ!!うえええ!!!」

架純「んぐうううううう!!!そっちこそおおおお!!ひっくり返したら覚えてなさいよおおおおおおお!!!!」

罵声の吐き合いを、僕は黙って聞いていた。殺気立っているのがひしひしと伝わってくる。特に架純は下に敷かれた経験が少なかったのだろう。由美以外には苦戦したこともないのかもしれない。その宿敵であり、恋敵ともいえる女にこんな状態にされていることがたまらなく悔しいのだろう……その怒りと悔しさが目に見えるようだ。

由美「んああああ!!!はぁはぁはぁ!!!ああああああああああ!!!!!!!!!!!!ん!ん!ん!だめぇ……んあああああああああああ!!!!」

由美の様子がおかしくなった。きつく絡み合う2人の様子を後ろから見ると、由美の尻がひくひくと痙攣していた。あの感じだとかなり激しく逝ってしまったようだ。
ちゃぱ……
という音とともに、由美の秘部から指が引き抜かれた。
実は由美も架純の秘部に指を突っ込んで逝かせ合っていたのだが、先に大きく逝かされてしまった。

架純「ふんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!ううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

その隙をついて架純は由美を押し返した。腹筋に強く力を入れ、踏ん張りながら起き上がっていく……勝負どころと感じ、2人の顔が一層険しくなった。お互いが野獣のように睨み合って力を比べ合った。

由美「んあああああああああああああ!!!!」

乳で押し返されていることに屈辱を感じている……あと、先に逝ってしまったことにも……
女のドロドロした闘いは続いた。架純は今度は上体を横にひねって、上を奪おうとしている。本当に互角の2人……あらゆる手を出して攻めている。

架純「んあああああああああああああ!!!!!!私の下にいなさいよおおおおおおお!!!!!」

由美「んはああ!!んはああああ!!!あんたがしたでしょおおお!!!!!?」

見ていて白熱する展開になった。
もう少しで態勢が入れかわる……そのとき、架純にも異変が起きた。

架純「んあああ!!!むうううううううううううううう!!!!!!むりいいいぃぃぃ!!!!!!!!」

逝った。
由美より激しく……潮を噴き上げている。
貯めていた分を全部出し切った感じだ。逝く前に由美との態勢を入れ替えるつもりだったようだが、それは失敗したようだ。

激しく脱力しながら、架純は由美に押し返された。

架純「んぶうううううううううううううううううう!!!!!!」

その勢いで架純の胸がぺちゃんこになった。
一瞬、架純は本当に息が止まったのか死んだように動かなくなった。やばいと思ったが、由美は攻撃を全く止めなかった。

由美は少し前進し、手を使って自分の両胸を持ち上げた。うっすらと笑みがこぼれているのが、また怖かった。持ち上げた胸がハンマーのように振り下ろされた。

ばごっ!

由美の乳が赤く染まった。架純が鼻血を出したんだろう。その後由美は、乳を左右に振りつけた。もし乳のボクシングのような競技があればこういう展開も存在するかもしれない。
そして由美は相手をことごとくノックアウトするだろう……

5回ほど乳で殴りつけると、架純はぐったりした。

由美「あは♡見た?このざま」

僕に問いかけてきた。黙ってうなずく僕……

由美「もう5分でギブアップさせるから見ててねー♡」

由美はなんと自分のパンパンの右乳をつかんで、架純の口に強引に押し込んだ。架純の口が膨らんでいく。あの様子では口から息は一切入らないだろう。

その状態で、がっちりと架純を抱きしめた。

架純「んぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

架純の目が覚めた。声が乳で出ない。

由美「あんたは、私に乳をタップさせたよね……?じゃあ私は乳を舐めたらギブアップにしてあげる。舐めないと、死ぬまで離さない」

由美の爆乳から架純の大量の涙が流れ落ちた。
    web拍手 by FC2
  1. 2016/05/30(月) 00:26:34|
  2.   爆乳彼女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

爆乳彼女 Part13 | ホーム | 爆乳彼女 Part11

コメント

\(^o^)/

乳タップでギブを奪った架純…(ラウンド1)
乳舐めでギブを奪いそうな由美…(ラウンド2)
いよいよ闘乳士のフィールドに入って来ましたね\(^o^)/
絶対のプライドを持つ自分の爆乳で、当然の勝利と想定外の屈辱を味わった由美と架純。
ラウンド3があるのなら…、期待の展開しか、思いつかない…
逝かせ合いの決闘も新鮮!
由美「あは♡見た?このざま」「もう5分でギブアップさせるから見ててねー♡」
このフレーズ、「♡」が入っていますね。
ラウンド1で乳タップさせられ、目の前でなおきに爆乳で甘えた架純に対する女としての激しい対抗心が読み取れます。

闘乳士ワールドが、さくらさんの手にかかるとどうなるか!!!!!
期待せずには居られません\(^o^)/

多忙中、キッチリ期日を守ってアップしてくれたさくらさんに感謝!!!!!
あ・り・が・と・うううううううううううううう(#^.^#)
  1. 2016/05/30(月) 02:08:22 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

凄いな。

闘乳士様の仰る通り、まあ読めませんな(笑)それだから緊張感もあり
思い入れが強過ぎるとまったく精神的には辛すぎますな。
でも今までにない展開と考えるといくらでも考えられるんですよね。
今のところ、三戦目に行くか、このまま別の展開に行くか
(由美さんが架純さんにギブさせる暇なく落として追い打ちをかけるなど)
名物としては噛み付きですよね(笑)

乳を口に挿入は京香さんがエリコさんに凌辱している際にしていますね。
最近、これ好き。読み返しているとエリコさんを何となく応援していたけど、
油断したエリコさんもいけなかったと思い、意外と気に入っています。
そう考えるとプロレス技が出てないぞ?この二人なら使いそうだが、どうなるどうなる?

そしてさくら様、1週間での更新本当にお疲れ様です。
期待していましたが、忙しい中頑張って頂けて、迫力のある展開に
本当に魅入っています。まずこの2戦目のターニングポイントがそろそろ
だと思いますが、どうなるどうなる?
  1. 2016/05/30(月) 06:25:15 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/05(日) 02:56:41 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: \(^o^)/

闘乳士さん、いつもありがとうございます!

流石、登場人物の心境までしっかり読み取っていただきうれしい限りです。
楽しんでいただけて、満足しています。
さあ、ここからの展開にご期待ください!

そして、爆乳乳合わせ写真の情報ありがとうございました!
あの写真すばらしすぎです!よく見つけましたね(笑)
妄想、イメージがはかどります。
情報ありがとうございました!


> 乳タップでギブを奪った架純…(ラウンド1)
> 乳舐めでギブを奪いそうな由美…(ラウンド2)
> いよいよ闘乳士のフィールドに入って来ましたね\(^o^)/
> 絶対のプライドを持つ自分の爆乳で、当然の勝利と想定外の屈辱を味わった由美と架純。
> ラウンド3があるのなら…、期待の展開しか、思いつかない…
> 逝かせ合いの決闘も新鮮!
> 由美「あは♡見た?このざま」「もう5分でギブアップさせるから見ててねー♡」
> このフレーズ、「♡」が入っていますね。
> ラウンド1で乳タップさせられ、目の前でなおきに爆乳で甘えた架純に対する女としての激しい対抗心が読み取れます。
>
> 闘乳士ワールドが、さくらさんの手にかかるとどうなるか!!!!!
> 期待せずには居られません\(^o^)/
>
> 多忙中、キッチリ期日を守ってアップしてくれたさくらさんに感謝!!!!!
> あ・り・が・と・うううううううううううううう(#^.^#)
  1. 2016/06/05(日) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 凄いな。

裏行戯さん、いつもありがとうございます!

新作投稿いたしました。
どうでしょうか?w
いつもしっかり読んでいただいてうれしいです。
過去の作品まで読んでいただけているとは……

もう終盤に差し掛かっています。
これからどうなるか、一層楽しんでいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。


> 闘乳士様の仰る通り、まあ読めませんな(笑)それだから緊張感もあり
> 思い入れが強過ぎるとまったく精神的には辛すぎますな。
> でも今までにない展開と考えるといくらでも考えられるんですよね。
> 今のところ、三戦目に行くか、このまま別の展開に行くか
> (由美さんが架純さんにギブさせる暇なく落として追い打ちをかけるなど)
> 名物としては噛み付きですよね(笑)
>
> 乳を口に挿入は京香さんがエリコさんに凌辱している際にしていますね。
> 最近、これ好き。読み返しているとエリコさんを何となく応援していたけど、
> 油断したエリコさんもいけなかったと思い、意外と気に入っています。
> そう考えるとプロレス技が出てないぞ?この二人なら使いそうだが、どうなるどうなる?
>
> そしてさくら様、1週間での更新本当にお疲れ様です。
> 期待していましたが、忙しい中頑張って頂けて、迫力のある展開に
> 本当に魅入っています。まずこの2戦目のターニングポイントがそろそろ
> だと思いますが、どうなるどうなる?
  1. 2016/06/05(日) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/491-48936801

| ホーム |