2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳彼女 Part2


コメントは近いうちに必ず返します!
ほんとすみませんm(__)m


僕と由美は同じ高校へ通っている。今はクラスは違うが、高校1年の時は同じクラスだった。そこで知り合い付き合うことになったわけだが、今でも休み時間は良く会って話したりお昼を食べたりする。
由美とは昨日で15回目のセックス兼ミックスファイトを終えたのだが、由美が勝った翌日は非常に機嫌がいい。

由美「今度はもっと苦しくて気持ちいい技極めるから!覚悟しててねー」

制服をパンパンに張った胸を震わせながら、由美は僕と一緒に歩いていた。調子がいいものだ。自慢の胸を使って次回は攻めてくるのだろう。休み時間は残り5分。
僕たちが話している横を、数人の女子が通った。自分の知ってる娘もいたが、知らない先輩もすれ違ったりした。先輩の方はかなりの巨乳だったが、由美を目の前にすると、委縮したように目を伏せた。それを見ると満足そうに由美は鼻を鳴らした。この張り裂けそうなおっぱいは、負けたことが無いのだろう。

由美「勝てる子なんていないよ、絶対」

心を読んだかのように僕に向かって言い放った。確かにその通りかもしれないと思った。同じクラスにはおろか、上級生、学校の先生の中にも勝負できる女はいないように思われる。自信を持っていて当然だった。詳しく聞いたことは無いが、喧嘩のような比べ合いになったとしても由美が負けるとは思えない。
 絶対にその口で「負けました」と言わせるまでボコボコにするはずだ。そしてボコボコにできるだけの力がある。その胸で締め上げるもよし、殴って黙らせるもよし。自分が技を受けているだけに、これに耐えられる女はいないだろうというのが僕の感想だ。

由美「じゃ、帰るねー」

もうこんな時間かと時計を見ると、由美は教室へ戻って行った。途中同じ教室に入ろうとした先生を胸で押しのけ、先に入った。普段からかなり威嚇しているが喧嘩になったという話は聞かない。みんな由美より上の自信がないのだろう。

この学校では何も起こらない。

その放課後、僕は1人で帰った。これは敢えてそうしたわけではなく、由美も委員会の仕事があるからということでだった。
僕は駅に向かった。
そして一番後ろの車両に乗り込んだとき、

目の前に夢のような光景が広がった。

その車両は空いている車両だった。席は空いており、あと10人は座る席がありそうだ。そんな車両にも関わらず立っている女子高生がいた。しかも2人だ。さらにその2人はこれ以上ないくらい接近し、睨み合い、胸を密着させ立っていた。
2人とも隣町の学生の制服だった。

両方とも大きな胸を持っていた。
それはこの睨み合いの原因であることは明白だった。
そして片方の女性に僕は目を奪われた。金髪色白のその子は、由美を思い出させるほどの爆乳だった。
    web拍手 by FC2
  1. 2016/02/22(月) 01:14:05|
  2.   爆乳彼女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

爆乳彼女 Part3 | ホーム | 爆乳彼女 Part1

コメント

更新お疲れ様です!
ライバルの登場ですね!どっちのおっぱいが勝つのか楽しみです(^-^)
自信満々な由美が良いですねー笑

続きも待ってます!
  1. 2016/02/22(月) 02:37:06 |
  2. URL |
  3. Yu-ki #FvLIUmYM |
  4. 編集

おお、また気になる展開で終わらせるとはさくら様は本当に上手いですね。
由美の力を体感しているなおき君が気になる相手ということは闘う相手に
なりますね。どんな形で由美さんが関わってくるのか、楽しみです。

さくら様が行う男絡みの闘い。どんな展開になるかゾクゾクして待っています!!
  1. 2016/02/22(月) 06:33:51 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

早く二人が出会ってほしいです!
続きが気になります!
  1. 2016/02/22(月) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. 巨乳対決ファン #- |
  4. 編集

早く続き読みたいです!
更新お待ちしてます!
  1. 2016/02/22(月) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. rabbit #- |
  4. 編集

今回はせめて由美がライバルと遭遇すると思ったのに (*′д`*)
  1. 2016/02/23(火) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. flawless #EANMLX8k |
  4. 編集

自信満々なぶん、負ければ相当な屈辱でしょうね。
激しい殴り合いも期待しています!
  1. 2016/02/28(日) 07:15:52 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #- |
  4. 編集

おおー!やはり素晴らしいです!!爆乳同士の戦いが待ちきれない!!
  1. 2016/03/02(水) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. シュピシュピ #- |
  4. 編集

待ちきれません!更新待ってます!
  1. 2016/03/08(火) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Yu-kiさん

更新のペースが遅くて申し訳ございません。
ようやくライバル登場です(笑)
どっちが勝つか!!お楽しみに!!

> 更新お疲れ様です!
> ライバルの登場ですね!どっちのおっぱいが勝つのか楽しみです(^-^)
> 自信満々な由美が良いですねー笑
>
> 続きも待ってます!
  1. 2016/03/20(日) 05:10:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございます!

どのような形で2人が出会い、戦いに発展するか。。。
そのあたりもお楽しみください!



> おお、また気になる展開で終わらせるとはさくら様は本当に上手いですね。
> 由美の力を体感しているなおき君が気になる相手ということは闘う相手に
> なりますね。どんな形で由美さんが関わってくるのか、楽しみです。
>
> さくら様が行う男絡みの闘い。どんな展開になるかゾクゾクして待っています!!
  1. 2016/03/20(日) 05:11:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

巨乳対決ファンさん、コメントありがとうございます!
そろそろ出会います(笑)
続き、少々お待ちください!



> 早く二人が出会ってほしいです!
> 続きが気になります!
  1. 2016/03/20(日) 05:12:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

rabbitさん、コメントありがとうございます!
ようやく更新しました(笑)
お待たせして申し訳ございません。

> 早く続き読みたいです!
> 更新お待ちしてます!
  1. 2016/03/20(日) 05:13:13 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

flawlessさん、コメントありがとうございます。
ちょっと待って、じっくり出会った方がドキドキも増す。ということを言い訳に、
ゆっくり書いています。
すみません。。。

少々お待ちください~~

> 今回はせめて由美がライバルと遭遇すると思ったのに (*′д`*)
  1. 2016/03/20(日) 05:14:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ドロリッチさん、コメントありがとうございます!!

それはもう狂うくらいの屈辱です。
勝つために必死になる2人の姿をお楽しみください。

> 自信満々なぶん、負ければ相当な屈辱でしょうね。
> 激しい殴り合いも期待しています!
  1. 2016/03/20(日) 05:15:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

シュピシュピさんのおっぱい対決作品も、毎回見させてもらっています!!

お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました!

> おおー!やはり素晴らしいです!!爆乳同士の戦いが待ちきれない!!
  1. 2016/03/20(日) 05:16:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

更新遅くて申し訳ございません。
来月からはもう少し投稿したいものです。

> 待ちきれません!更新待ってます!
  1. 2016/03/20(日) 05:17:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/477-7951d3ea

| ホーム |