2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳彼女 Part1

だめだ。どうしても新作に走ってしまう。


由美「あああっ!!あっあっあっ!!!んんんんんんんん!!!!」

僕には彼女がいる。名前は由美。高校2年生にしては明らかに発育が良く、特に胸は張り裂けんばかりのボリュームを誇っている。そして僕は今、そこを攻めている。手首を掴んで壁に押し付けつつ、口でその風船のような膨らみを持つ胸に吸い付いた。

胸の大きさがあだとなり、ここはやはり攻撃しやすい。しかも感度が人一倍高く、喘ぎ声がよく響いた。

由美「んんっふううううううう!!!!!」

由美が天井に向かって声を張り上げた。口から垂れた唾液が少し僕にかかった。もう限界か、と顔を見上げたが、由美は真っ赤な顔をしてこちらを睨んできた。逝くのを震えながら我慢し、反撃をしてきた。
ムチムチと柔らかい太ももが腰に巻き付き、渾身の力でしめあげられた。思わずうめき声を漏らす。内臓が潰されるような苦しさが襲った。女にやられているとは思えない強さだった。僕の喘ぎ声を聞いた由美がいたずらっぽく笑った。怯んでいると、今度は上半身も抱き寄せられた。

由美「もっと苦しい事してあげる!」

彼女が抱き付き、膨らんだ胸を顔に押し付けて来た。どこで覚えたのか、そのまま腕を十字に絡めこれ以上ない力で絞めつけて来た。彼女の必殺技の1つだった。柔らかい彼女の双球に顔を埋めることができる幸せ……それよりも呼吸困難の苦しみが上回った。必死に引き離そうと突き放すが、それ以上の股の力・腕の力で締め上げ密着させてきた。
悔しいことに力で脱出できない。
僕は乳をしゃぶり続けた。

由美「ふっふんんんんんんん!!へんたい直樹ぃ!!」

どんな手を使ってでもギブアップさせたら勝ち。
これが彼女との間に決めたルールだった。

彼女の胸に絞めつけられてから、3分の時間が経った。体が動かない。下半身がいつの間にか、べったりと床についていた。そんな僕を見ても由美はまだ胸で絞めつけて来た。胸ばかり攻められたその仕返しだろう、胸で極めるつもりだ。

由美はこの上なく負けず嫌いだった。最初にこういう闘いをしようと提案した時もそうだった。当時、そこまで強くなかった由美。あの時は力比べも楽に勝てたし、動きも簡単に封じることができた。あの時は由美をまんぐり返しにして、口で嫌というほど逝かせてやった。逝って潮を盛大に噴き上げるたびに、降参するかどうか聞いた。しかし、何度も何度も彼女は「ノー」と答え続けた。

悔しさで彼女は顔を真っ赤にして泣いていた。ついに精魂尽き果てて「もうっ!!こうさんする!!」と、拗ねて部屋の隅でうずくまった。本当に悔しそうだった。僕に負けるなどと思っていなかったようだった。

流石にやりすぎたと、彼女に抱き付き胸を揉みながら謝り続けた。鳴き声がだんだんと喘ぎ声に代わる。そして吹っ切れたのか「死なすぅ…!!」とつぶやきながら抱き付き返してきた。


胸で呼吸を止められて4分……

由美「んあぐうううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

由美も流石に締め上げの限界だった。僕を離して仰向けに寝かせた。ダメだ、視界が歪む……どうやら由美は立ち上がったようだ。おっぱいがぷるんぷるんと震えているのが分かった。由美も結構激しい呼吸をしている。これだけ長い間あんな力で締め上げていたのだから当然かもしれない。

由美「なおきぃー?」

なんだと思って目を大きく開けた瞬間、由美のムッチリとしたヒップが迫って来た。しかも座るような勢いではない。ジャンプしてお尻から落下するような迫り方だった。その尻にまさに顔が潰された瞬間、足がビクンと跳ね上がった。自分の彼女ながらえげつない攻撃……頭が割れそうな圧迫だった。
由美はその後、秘部を顔に擦り付けて来た。理由は2つある。1つは僕に屈辱を与えるため。もう1つはロックしてまた締め上げるためだ。まだ窒息攻撃を仕掛けてくる残酷さに、流石だと思わざるを得なかった。この遠慮のなさは喧嘩でも大いに活きるだろう……

なされるがまま、僕たちは69の体勢になった。と言っても僕は攻めていない。あとは失神を待つだけかと思った時、彼女は新技を仕掛けて来た。僕の性器を自慢の爆乳で包み込んできた。その爆乳を動かしピストン運動を繰り返された。こんなみっともない恰好なのに押し寄せてくる快感……彼女の股間の中で快楽の声をぶつけると、由美は嬉しそうに笑った。

由美「んっふーん……ぶちまけちゃって♡」

その言葉を聞き終わるか終わらないかのうちに、僕は盛大に射精した。
彼女の笑い声が耳に残った。
最後の力を振り絞って、彼女のお尻を叩いた。降参の合図……それを見た彼女は満足し、口に当てた秘貝は離してくれた。ぜんそく患者のように息をし、呼吸を整えている間に僕は3回逝かされた。


由美が僕に勝つようになったのは、5回目の闘いからだった。元々運動神経はいいし、体つきも良く特に女の武器を使い方は天性のものがあった。しかも持ち前の負けず嫌いさで、特訓もしているという。おかげでグーで殴られれば青あざができ、この肉体で締め上げられれば今回のように窒息寸前になる。
絞め技・投げ技・性技も僕に勝つために本や動画で勉強したようだ。
しかしこんなに早く負かされるようになるとは正直思いもしなかった。僕も決して弱いほうではない。だが彼女はその上を行っている。


顔に当たる重い衝撃に僕は目を醒ました。爆乳で振り子のように殴られたのだろう。目を醒ますと由美は僕の瞼に乳首を押し当てて来た。

由美「まいったかぁ?」

答える代わりに乳を揉みしだくと、彼女はキスをしてきた。可愛い大好きな彼女だ。本当に大切に思っている。暴力的な面があるのは、そのプライドの高さと負けず嫌いさ故だ。そんなところも含めて全部好きだった。
体を絡ませあった。

由美「ああ!!ん!ん!なおきにはもう、負けないから!!!んちゅううう!!さいしょは、よくやりかたわかんなかったけど、もう負けない!!はむ!あんむ!んうううううううううう!!!ここでおっぱい揉んだ分だけ!次、おっぱい固めで返すからね!!!あはああああああああああん!!!!!」

しかしちょっと気になるところがある。ただの興味本位に過ぎないところなのだが。
もし、彼女の負けず嫌いさや、プライドの高さが他の人間に向けられた場合、彼女はどのような行動を示すのか。例えば自分と同格の女が現れた場合、彼女は何をするだろうか。そんなことを彼女の胸の中で考えていた。
    web拍手 by FC2
  1. 2016/02/13(土) 08:47:19|
  2.   爆乳彼女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

爆乳彼女 Part2 | ホーム | あけましておめでとうございます。

コメント

新年1作目、読ませていただきました!
すごいです…ものすごく良かったです!
初めから女同士での戦いの構図ができているのではなく、男主観で純粋に彼女の性格を見せてから今後のキャットファイトを予感させる形に持って行っておられるのが、これまでに無い展開で興奮3倍増です!(笑)

今後も楽しみにしております(*^^*)
  1. 2016/02/13(土) 14:59:37 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

まさかさくら様の新作がミックスファイトとは思いませんでした。
しかもその後がまたそそられる設定ですね。アニメの情報にあったうっぷんを
ぶつけた様な素晴らしい作品に興味津々です。

なおき君の取り合いから始まるのか、同等のプロポーションとの出会いから始まるのか
想像がつきませんね。
  1. 2016/02/13(土) 17:31:48 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

男の主人公視点ですか、いいですね。
女同士の戦いに入り込んでこなければですがw

最近、『電車内でなう。』ってエロゲを買ったんですがね。
いわゆる痴漢もので、卓越した痴漢テクを持つ主人公が、金儲けの為に女に痴漢を働いて言いなりにする悪の痴漢組織の敵達と痴漢勝負をするという内容なんですが。

主人公の姉が西のクィーンと呼ばれる痴漢で、敵の組織には東のクィーンと呼ばれる女痴漢がいるんですよね。
で、その二人が痴漢勝負をするんですが…主人公加わってんじゃねーよ!(怒)
『電車内でなう。 レズ』で画像をググッてみれば、一番最初にその画像が出て来ると思いますが…。
絵はうまい、互いに我慢しながら挑発しあうボイスもいい、喘ぎ声やクチュクチュというSEもいい。だが主人公、テメーは駄目だ。
BDpg版も発売されていて(普通のBDプレーヤーでプレイできる)、回想シーンもいきなり全解放できるんですが、これだけがなぁ…。

俺の情報網も錆び付いたのだろうかorz
せめて、さくらさんの作品を楽しみにしています。
俺も昔作った画像を加工して近々投稿しとこうかな。
  1. 2016/02/13(土) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

同格の女が現れたとき、彼女はどうするか…。同格というだけでなく、同じような境遇、すなわちミックスファイトする男友達もしくは彼氏がいる爆乳女子が現れて、お互いの男をセコンドにして爆乳キャットファイトをする、というのも面白いなぁ、と勝手に想像しちゃいます。続きを楽しみにしてます。
  1. 2016/02/14(日) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #D4oB5MzI |
  4. 編集

更新待ってました!!
このシリーズもいいですね!さくらさんの作品は、いつも新しい笑

続きも期待してます^ ^
  1. 2016/02/15(月) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. Yu-ki #FvLIUmYM |
  4. 編集

キャットファイト情報というわけではありませんが、前にコメントに書いたサンデーの競女という漫画が、アニメ化するみたいです。1話目を見たときは、アニメになれば良さが出ると思っていたのですが、その前に打ち切られると可能性が高いと感じていたので良かったです。
キャラデザもいい感じです。
  1. 2016/02/17(水) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

リンクを張り付けたかったんですが、書き込み制限を受けてるという理由で、できませんでした。すみません
"競女 アニメ化"でググればすぐでてくるので
何度もすみません_(._.)_
  1. 2016/02/17(水) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

お疲れ様です。

男主観ですか!先日のキャットファイトに男は必要か問題もありますし、興味深いテーマですね。
対戦相手とはなおきの取り合いになるのか、それとも突然遭遇するのか、なおきが斡旋するのか……
何にしても由美の戦闘力(性格も含めて)と同等の相手となるとかなりの激戦になりそう!
続きが楽しみです!
  1. 2016/02/18(木) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. のなめ #- |
  4. 編集

リンクどうしたら宜しいですか?
  1. 2016/02/18(木) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. 山下轟沈丸 #- |
  4. 編集

パンチ力や足での締め付けも強力ということは、殴り合いキャットファイトも期待していいですか!?
  1. 2016/02/19(金) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #- |
  4. 編集

相互リンクのお願い

メールフォームのメールが2回とも帰ってきてしまったので

コメント欄に書かせていただきます。


はじめまして、こんにちわ

HN=夏目といいます。

本日は相互リンクのお願いに伺いました。

お願いしたいサイト:http://sakuracatfight.blog.fc2.com/

私のサイト:http://www.catkenka.com/

何卒、よろしくお願い致します。
  1. 2016/02/20(土) 11:41:19 |
  2. URL |
  3. 夏目 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ミニラさん、コメントありがとうございます!

コメントの返信など、いろいろ遅くなりまして申し訳ございません。
今回はしゃべらない男性目線でのキャットファイトです。
ちょっと趣向を変えてますねw
楽しんでいただけたようでなによりです!

> 新年1作目、読ませていただきました!
> すごいです…ものすごく良かったです!
> 初めから女同士での戦いの構図ができているのではなく、男主観で純粋に彼女の性格を見せてから今後のキャットファイトを予感させる形に持って行っておられるのが、これまでに無い展開で興奮3倍増です!(笑)
>
> 今後も楽しみにしております(*^^*)
  1. 2016/03/20(日) 04:39:31 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございます!

わかりましたか!?アニメでキャットファイトの邪魔をする男がいたと思いますが、
自分の作品ではそうはなりませんね!
今後の展開もお楽しみくださいませ。

> まさかさくら様の新作がミックスファイトとは思いませんでした。
> しかもその後がまたそそられる設定ですね。アニメの情報にあったうっぷんを
> ぶつけた様な素晴らしい作品に興味津々です。
>
> なおき君の取り合いから始まるのか、同等のプロポーションとの出会いから始まるのか
> 想像がつきませんね。
  1. 2016/03/20(日) 04:43:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん

コメントありがとうございます!
今回はキャットファイトの邪魔をするな!男はこういう感じでいろ!
というのを訴えるかのような作品にしております。
お楽しみください。
そして海外にいながらも流石の情報収集能力です(笑)

> 男の主人公視点ですか、いいですね。
> 女同士の戦いに入り込んでこなければですがw
>
> 最近、『電車内でなう。』ってエロゲを買ったんですがね。
> いわゆる痴漢もので、卓越した痴漢テクを持つ主人公が、金儲けの為に女に痴漢を働いて言いなりにする悪の痴漢組織の敵達と痴漢勝負をするという内容なんですが。
>
> 主人公の姉が西のクィーンと呼ばれる痴漢で、敵の組織には東のクィーンと呼ばれる女痴漢がいるんですよね。
> で、その二人が痴漢勝負をするんですが…主人公加わってんじゃねーよ!(怒)
> 『電車内でなう。 レズ』で画像をググッてみれば、一番最初にその画像が出て来ると思いますが…。
> 絵はうまい、互いに我慢しながら挑発しあうボイスもいい、喘ぎ声やクチュクチュというSEもいい。だが主人公、テメーは駄目だ。
> BDpg版も発売されていて(普通のBDプレーヤーでプレイできる)、回想シーンもいきなり全解放できるんですが、これだけがなぁ…。
>
> 俺の情報網も錆び付いたのだろうかorz
> せめて、さくらさんの作品を楽しみにしています。
> 俺も昔作った画像を加工して近々投稿しとこうかな。
  1. 2016/03/20(日) 04:47:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひろさん、コメントありがとうございます!
そのアイデア一瞬考えました、実は。
ただ今回は、男の声を一切入れたくなかったので、男は1人ですね。

そのアイデアの作品は今後使うかもしれません。
ありがとうございます

> 同格の女が現れたとき、彼女はどうするか…。同格というだけでなく、同じような境遇、すなわちミックスファイトする男友達もしくは彼氏がいる爆乳女子が現れて、お互いの男をセコンドにして爆乳キャットファイトをする、というのも面白いなぁ、と勝手に想像しちゃいます。続きを楽しみにしてます。
  1. 2016/03/20(日) 04:52:06 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Yu-kiさん、コメントありがとうございます!
新しい感じで今回も書いています!
お楽しみに!


> 更新待ってました!!
> このシリーズもいいですね!さくらさんの作品は、いつも新しい笑
>
> 続きも期待してます^ ^
  1. 2016/03/20(日) 04:53:30 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

タネさん、コメント×2ありがとうございます!

ついにアニメ競女きましたね!
ずっと前から見ていましたが、まさかアニメ化するとは。。。
絵柄によっては毎回興奮できる作品になりそうです!

こちらの方で画像をブログにアップしたいと思っております。
情報を頂きまして、ありがとうございました。

> リンクを張り付けたかったんですが、書き込み制限を受けてるという理由で、できませんでした。すみません
> "競女 アニメ化"でググればすぐでてくるので
> 何度もすみません_(._.)_
  1. 2016/03/20(日) 04:55:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

のなめさん、コメントありがとうございます!

先日上がった、キャットファイトに男は必要か、という問いの自分なりの答えとなる作品です。
そして対戦相手との絡みもお楽しみに!!

> お疲れ様です。
>
> 男主観ですか!先日のキャットファイトに男は必要か問題もありますし、興味深いテーマですね。
> 対戦相手とはなおきの取り合いになるのか、それとも突然遭遇するのか、なおきが斡旋するのか……
> 何にしても由美の戦闘力(性格も含めて)と同等の相手となるとかなりの激戦になりそう!
> 続きが楽しみです!
  1. 2016/03/20(日) 04:58:33 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

山下轟沈丸さん、コメントありがとうございます!

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
リンクについてですが、
こちらのコメントにお持ちのHPのURLを貼っていただけますでしょうか?

> リンクどうしたら宜しいですか?
  1. 2016/03/20(日) 05:00:17 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ドロリッチさん、コメントありがとうございます!

もちろん、あり!ということでお願いいたします(笑)

> パンチ力や足での締め付けも強力ということは、殴り合いキャットファイトも期待していいですか!?
  1. 2016/03/20(日) 05:01:05 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 相互リンクのお願い

夏目さん、コメントありがとうございます。
そして相互リンクもご申請いただき、誠にありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
そしてメールフォームの件もすみません。
リンクをさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします

> メールフォームのメールが2回とも帰ってきてしまったので
>
> コメント欄に書かせていただきます。
>
>
> はじめまして、こんにちわ
>
> HN=夏目といいます。
>
> 本日は相互リンクのお願いに伺いました。
>
> お願いしたいサイト:http://sakuracatfight.blog.fc2.com/
>
> 私のサイト:http://www.catkenka.com/
>
> 何卒、よろしくお願い致します。
  1. 2016/03/20(日) 05:04:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/476-cf7ce8ba

| ホーム |