2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

短編小説 若奥様の遊戯 ③

特に申すことはあるまい

みなさま、是非お読みください~


1回ずつサービスタイムを得て攻め合った2人……お互いに怒りを持って相手にぶつかった。しばらく手4つで組み合った。胸もぶつけ合った。しかしここで莉乃の力の強さが見られた。力で涼子の体を後ずさりさせ、最後に足を引っ掻けて壁にぶつけるように押し倒した。
激しい一撃を受け、涼子が大声を上げた。

莉乃「弱いくせに!!」

静香「はい、莉乃ちゃんの勝ち~30秒スタート!」

時計が進むと同時に、莉乃はムチムチの太ももで静香の首を挟んで絞めつけた。そしてさらに、涼子の髪を指にぐしゃぐしゃに絡ませて引っ張った。髪の引っ張り返しに合い、激しい痛みを覚える涼子……

涼子「おええええええええええ!!!!!うぐうう!!!!」

そして莉乃の首絞めが思った以上に辛かった。悔しさのあまり手が震える。行き場のない怒りを抑えるため、バンバンとマットを叩いた。しかしそれでも30秒間我慢し続けた。自分の攻撃に耐えきったことに莉乃は腹が立った。

咳をしながら涼子は立ち上がった。また相撲だ。戦意は全く衰えていない。
2連続は負けたくない……そんな思いで涼子は再びぶつかった。
今度は声を上げながら首相撲で振り回しあう……

力でまた莉乃が競り勝とうとしたとき、涼子の指が莉乃の乱れた廻しの中に強引にねじ込まれていった。

莉乃「あひいいいいいいいい!!!!!!んふう!!あはあああ!!!!」

静香「わお♡」

涼子の指はずぶずぶと、莉乃の大事なところを刺激した。

莉乃「挿れるな!ばかあああああああ!!!!!!」

莉乃の膝ががくんと折れた。「あひいっ!」と声を漏らしながら方からマットへ倒れ込んだ。

涼子「はぁはぁはぁ!」

莉乃「反則よ!」

静香に視線を送ったが、首を振られた。

静香「そういうのも全然ありでーす!もちろんサービスタイムでやってもらっても大丈夫でーす」

涼子はそれを聞くと、嫌がる莉乃の股を無理やり開かせた。タイマーがスタートすると同時に、涼子はさっきよりも深く指をあそこへねじ込んだ。

莉乃「いぐうううううううううううううう!!!!!!!ああああああ!!!!!!!逝っちゃううううう!!!!!!!!あひいい!!あひいいいいい!!!!!!出ちゃうからああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

涼子「逝きなさいよじゃあ!!!!骨抜きにしてあげますよおおおおお!!!!」

莉乃(こんな、こんな姿で……あぐうううううううううううう!!!!うまいぃぃぃぃ……逝かされるわけにはああああああああ!!!!!)

涼子「逝けええええええええええええ!!!!!!!!!」

莉乃「んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!」

もう愛液を噴き出しかけた時に、30秒が終了した。
荒い息をしながら立ち上がる莉乃。廻しはうっすらと濡れ、逝きかけて顔は火照っていた。また、相撲だ。組み合おうと詰め寄った瞬間、涼子は胸でかぶりつくように莉乃に組み付いた。

莉乃の顔に爆乳がぶち当たった……

莉乃「んぐううううう!!!いぎが…………」

力も入らなくなっていた莉乃は、そのままあっさり涼子に押し倒された。何もできずあっさりと真後ろに倒れた。

涼子「こ、このまま30秒カウントして!!!!!!」

莉乃(はあ!!?こいつっ……)

静香「はーーーい!」

乳で完全に莉乃の顔が覆われた。

莉乃(死、ぬううううううううううううううう!!!!!!んぐううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!く、くうきがああああああああああああああああ!!!!!!!たす、けてええええ……)

涼子「はぁはぁ!!」

莉乃が死ぬ物狂いで、涼子の乳を押し上げてしまった。

静香「はーい、莉乃ちゃーん」

莉乃「はぁはぁはぁはぁ!!!!!はぁはぁはぁはぁ!!!」

1分のタイマーがスタートした。ペナルティー発生だ。
それを見た涼子は、莉乃の手を押しのけそのまま乳で窒息攻撃を続けた。

莉乃(んぐううううううううう!!!!!!もう一分なんてえええええええええええええええええ!!!!!!!!む、むりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!)

涼子「はぁはぁ!!!!ほら、跳ね除けなさいよ助かりたいなら!!!あはは!!ペナルティーになるだけだけどね!!!!」

莉乃「んぶうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!」

悔しさでバンバンとマットを叩く莉乃……しかしそのうちその力も無くなった。1分経った時には力もなく横たわっていた。
普通なら動けるような状態ではない。

それでも怒りが莉乃を動かした。これだけめちゃくちゃにやられて黙ってられない。負けていられない。大きく呼吸をしながら立ち上がった。

涼子と莉乃は再び組み合った。
    web拍手 by FC2
  1. 2015/12/20(日) 02:13:18|
  2.   若奥様の遊戯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

短編小説 若奥様の遊戯 ③ | ホーム | 短編小説 若奥様の遊戯 ②

コメント

さくら様らしさが顕著に現れて続きが気になりますね。
やはり初めは遠慮がちでもだんだん相手に負けたくない。
エグさが出てきて手に汗握ってきました。
レズ技やブレストスムーザーも入って良かったです。
正直、相撲の設定で舐めていました(笑)
  1. 2015/12/20(日) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

更新お疲れ様です。
今回はいい意味で勝負が分断されてるのに気づきました。小分けされたそれぞれで違ったネタが盛られているのだから、ありがたい。
キャットファイトフルコースあざっす!

二回目のペナルティーをもらった莉乃が反撃するのか、はたまた涼子が更に攻勢を強めるのか……次の更新が楽しみです!
  1. 2015/12/20(日) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. のなめ #- |
  4. 編集

女同士の意地の張り合いは見ていて楽しいですね。
おっぱいに重点を置いたシリーズが多いですが、商業作品でその手の乳合わせは、なかなか無いですね。
pixivなら色々ありましたけど。

さくらさんの記事でも以前みた黒子のバスケの温泉回とか、マケン姫!のアニメ付きコミックみたいなのがないですかねぇ。
作品名ド忘れしましたが、ニコ動の『エロい物はみんなで鑑賞するべきだと思う。2007』のサムネ作品とか好きだなぁ。

ああいうのをガッツリやってくれる作品が出て来る事を祈ります。
小説、続きも楽しみにしてますねー。
  1. 2015/12/21(月) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

更新お疲れ様です、
いい感じに意地の張り合いになって来ましたねー、どちらの胸が強いのかもはっきりさせて欲しいところですね!

続きも期待しております。
  1. 2015/12/26(土) 03:07:23 |
  2. URL |
  3. Yu-ki #FvLIUmYM |
  4. 編集

更新お疲れ様です。
意地と意地のぶつかり合い!
これぞまさしくキャットファイトの王道ですね!勉強になります。
  1. 2015/12/26(土) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. シュピシュピ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

のなめさん、コメントありがとうございます!
いろいろ自由な攻撃が繰り出せるルールにしたつもりです!
もうちょっと練って作れば、もっといいのができたかもしれません。

> 更新お疲れ様です。
> 今回はいい意味で勝負が分断されてるのに気づきました。小分けされたそれぞれで違ったネタが盛られているのだから、ありがたい。
> キャットファイトフルコースあざっす!
>
> 二回目のペナルティーをもらった莉乃が反撃するのか、はたまた涼子が更に攻勢を強めるのか……次の更新が楽しみです!
  1. 2015/12/28(月) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
どうしても趣味で、ブレストスムーザーが入ってしましますね(笑)
僕はただの相撲は書きません(書けません)よ~

> さくら様らしさが顕著に現れて続きが気になりますね。
> やはり初めは遠慮がちでもだんだん相手に負けたくない。
> エグさが出てきて手に汗握ってきました。
> レズ技やブレストスムーザーも入って良かったです。
> 正直、相撲の設定で舐めていました(笑)
  1. 2015/12/28(月) 01:59:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます!

もっともっとアニメやコミックで乳勝負出て欲しいですよね。
なかなか世間に受け入れられないこの現状に憤りを感じております!
来年こそそういう年になることを祈っています(笑)

> 女同士の意地の張り合いは見ていて楽しいですね。
> おっぱいに重点を置いたシリーズが多いですが、商業作品でその手の乳合わせは、なかなか無いですね。
> pixivなら色々ありましたけど。
>
> さくらさんの記事でも以前みた黒子のバスケの温泉回とか、マケン姫!のアニメ付きコミックみたいなのがないですかねぇ。
> 作品名ド忘れしましたが、ニコ動の『エロい物はみんなで鑑賞するべきだと思う。2007』のサムネ作品とか好きだなぁ。
>
> ああいうのをガッツリやってくれる作品が出て来る事を祈ります。
> 小説、続きも楽しみにしてますねー。
  1. 2015/12/28(月) 02:01:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Yu-kiさん、コメントありがとうございます。
ちょっと物足りない感じに終わったと思います。
そこは申し訳ございません。


> 更新お疲れ様です、
> いい感じに意地の張り合いになって来ましたねー、どちらの胸が強いのかもはっきりさせて欲しいところですね!
>
> 続きも期待しております。
  1. 2015/12/28(月) 02:03:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

シュピシュピさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ。別に闘いが好きではない娘たちが、いつの間にか意地で闘う展開を作りたかったんです。
上手く書けているとは思えませんが(笑)

> 更新お疲れ様です。
> 意地と意地のぶつかり合い!
> これぞまさしくキャットファイトの王道ですね!勉強になります。
  1. 2015/12/28(月) 02:06:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/471-02a56d84

| ホーム |