2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳親子キャットファイト2 Part2

ほい、続きです。


連日投稿は何年かぶりかも(笑)


竹内家

明子「お母さん……?」

いつもの決闘部屋に恐る恐る近づく明子……ついに部屋の入り口まで来た。中がどうなっているかを想像すると、心臓がバクバク鳴る。息をのみ、部屋に踏み入れる……
するとそこには、

おっぱい69で勝利している母の姿があった。


宮本家

理央「ママーーーーーーッ!!!?」

慌てて玄関へ戻る理央……ここに母はいない。とすれば……靴を履き外へ出ようとする理央、しかし……

理央「ばふっ!!!!」

柔らかく大きい、まさにゴムまりのようなものが顔面にぶつかり、後ろに吹き飛ばされた。鼻を抑えて顔を上げると、見慣れた顔があった。

理恵「ちょっとうるさいわね。どうしたのよ?」

理央「もう!ママ!どこに行ってたの!?」

なんでも無いかのような顔で現れた母の理恵に、安心を覚える理央。ほっと胸をなでおろした。

理恵「近所の奥さんと、一戦やってたってところね~余裕だったけど♡」

家の中に服を脱ぎながらどんどん入っていく理恵……理央は母を追いかけた。

理央「ずるい!!次、他の人と闘う時は一緒に連れて行ってくれるって約束してたじゃん!!!」

服を脱ぎながら理恵が返す……

理恵「だって理央が帰って来るの遅いんだも~~~ん。それに、どうしたの?今日もボロボロじゃない?また負けたの?あーー!負けて泣いてたから遅くなったんだ!」

理央「むうううううううううううううううううううう!!!!!!!」

頭に血がのぼる理央。理恵は娘の扱い方にすごく慣れている。

理央「今日は勝ったもん!!!!!!!!!!おっぱいで降参させたんだからあああああああああああ!!!!!!!」

理恵「あ、おパンツ破かれてた。しまったー、もっと体力奪ってからフィニッシュ極めれば良かったわ」

理恵が穴の開いたパンツを見てつぶやく……そのパンツを奪い取り、ポンと捨てる理央。

理央「勝ったの!絶対勝った!!!圧勝だったもん!無視するな!!!!」

理恵「圧勝?この前、明子ちゃんに完敗して、気分悪くなって晩御飯食べれなくなった理央ちゃんがそんなことできるなんて。ママ信じられないなー」

両手を腰に当てて、上から見下ろす理恵……悔しさでプルプル震えている理央の顔に乳でビンタを喰らわせ、さらに怒りを掻き立てる。

理央「んんんん!!!!!!!決闘してやる、ママ!!!!!!」

理恵「お!そうこなくっちゃ!」

しかし体格も胸のサイズも圧倒的な母に、理央は敵わなかった。今日明子を倒した技も簡単に返され、おっぱい69の態勢に持ち込まれた。ずっしりとメロンのような胸が理央の顔に乗りかかり、その重みで呼吸ができない。

理恵「は~い。ママからの宿題。【おっぱいで窒息する前に脱出せよ。】がんばってねー」

理央(くそーー!!!!!!!!!)



竹内家

明子「おかあさん!」

律子「あら、明子。おかえりなさい」

おっぱい69の勝者である律子が、横たわっている女からゆっくりと顔を上げた。その女は明子が知っている女ではなかった。その女は涙で顔をぐしゃぐしゃにして泣いている。まだギリギリ失神はしていない。だが、明子が帰って来ていなかったら、そのまま律子の凶悪な爆乳で落とされていただろう。

律子「今日お買い物に行ったらね、帰りのバスでこの方と出会ったの。そしたらGカップ程度でお母さんに勝てるとか言ってきてね。ゆっくりお話ししてたところよ……体でね」

明子「やっぱりお母さんが一番強いね!負けるわけないよ」

律子「ふふ……当然かしら、ね!!」

ぶちゅううううううううううう!!!!!!!と胸を叩きつける律子……もう敷かれた女は息も絶え絶えだった……

律子「明子はどうだったの?」

ブレストスムーザーを続けながら律子が問いかけた。

明子「う……今日は負けた……これで10勝10敗」

律子「あら、明子もまだまだね」

明子「うぅ……」

律子は今日の獲物をうつ伏せにひっくり返した。

律子「じゃあせっかくだし、もう一度見たいって言ってた技を見せようか?」

明子「え!やったー!」

律子は今日初めて出会った女の首に両手を掛け、顔を引き上げた。その顔の上にマシュマロのように柔らかい爆乳を座らせるかのように乗せた。

この技は、律子と理恵の死闘の中で、律子が止めに使った技だった。

キャメルクラッチのように顔を拘束して、その上にブレストスムーザーを極める。
死を意識した女は、バタバタと暴れ始めた。苦しくて我慢できず、あっという間に律子の爆乳をタップし始める……

律子「コツは本当に殺す気持ちで顔を固めることよ。大丈夫、そう簡単には人は死なないから。ふふ……」

明子「すごい……」

簡単にギブアップを奪う律子に驚く……しかし明子と律子はこの光景を見て思った。あの時の、理恵はこの技にもっと長時間耐えていたことに……

律子「ふふふ……あ~楽しみ!」

明子「?」

バタンッ!!!!!

女が畳に意識を失って倒れた。

律子「明子、来週闘う予定があるんだけど、見に来る?」


宮本家

理恵「はいはい、ごめんってー」

理央「絶対いつかママも窒息させてやるぅ!!!」

先ほどの宿題、ブレストスムーザーに耐えきれず、理央は失神してしまっていた。今でこそ目を醒ましているが、機嫌を損ねている。

理恵「はは!楽しみにしてるわ」

理恵は理央を抱いた。

理恵「じゃあ、次はママが本気で闘ってるところ見させてあげる」

理恵が耳元でささやく……





律子「もう予定は相手と話し合って決めてるの」


理恵「話はついててね」


律子「あんな貧乳でまだお母さんに勝てると思ってるらしいの」


理恵「なんかあれで勝負ついたと思ってるらしいのよねー」


律子「もう立ち上がれないくらいに、完璧に潰しに行くわ」


理恵「お礼はしっかりしとかないとね」


律子「潰しに行く場所は」


理恵「殺しに行く場所は」


律子・理恵「大神神社」


律子「うん、今回はうちじゃないの。めんどくさいでしょう?動かなくなったデブを捨てに行くのは」


理恵「殺したらそのまま帰るだけだから、こっちの方がいいでしょ?」


律子「はー。今度こそあの人、もう外に出れなくなるかもね。ご自慢の爆乳の形がぐちゅぐちゃになっちゃうんですもの」


理恵「ママを本気にさせたことを、公開すると思うわー。一生たるんたるんに垂れたおっぱいで生きることになるんですもの」


律子「明子、おかあさんのおっぱいで窒息する所が、たくさん見れるわよー。ふふ!」


理恵「理央、乳で人が死ぬと所が見れるわよー。あはは!!」


律子「あんなおっぱい……」


理恵「あんな乳……」


律子・理恵「私の敵じゃないから」
    web拍手 by FC2
  1. 2015/06/07(日) 02:54:52|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

お知らせ | ホーム | 爆乳親子キャットファイト2 Part1

コメント

たまたまきたら、また更新されててびっくりしました!!笑 これは、毎日更新の勢いですね!!!!

次から本格的なバトルに入る感じですかね?
とても楽しみです!
更新の勢いがすごいので三時間おきくらいに更新チェックしますね笑
  1. 2015/06/07(日) 03:05:40 |
  2. URL |
  3. 彩香 #- |
  4. 編集

別々の場所での様子が同時進行しながらも、どちらも同じことを考えてて、どちらも同じように勝ちを確信して上から目線で見下してるというのが興奮しますね~(笑

これだけ余裕を見せておいて、この後どっちかが相手に屈服させられるんだと思うとますますグッときます!
  1. 2015/06/07(日) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

次回から決戦ですね。
私はどちらかといえば子ども同士の喧嘩に注目していますが(笑
次でどちらかが勝ち越すと思うとそそられるものがありますね
  1. 2015/06/07(日) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. ccc #- |
  4. 編集

さくら様の小説でこれが一番そそりますね。
正直、昨日気になって寝付けませんでした( ;∀;)
またこれからそんな日が続きそうです。しかし親のみの勝負なわけは・・・
1対1や団体だとキャラで応援しやすいですが、親子だとどちらかに偏るので
どんな展開になるか気になって仕方ありませんね。長編になりそうな予感(笑)

では次回も楽しみにしています。
  1. 2015/06/07(日) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

こういう前ふりや人間ドラマがあるからこそ、勝者が敗者を痛めつけるシーンも興奮するんですよね。展開が楽しみです♬個人的には律子が返り討ちにするのを楽しみにしています。頑張って下さいね(*^_^*)
  1. 2015/06/07(日) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. ひろ #t50BOgd. |
  4. 編集

おおお!!!
闘いまでの盛り上げ方がめちゃくちゃすごいです!!
更新楽しみにしてます!
  1. 2015/06/07(日) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

ホントこのシリーズの盛り上げ方は最高ですね(≧∇≦)
最後には自分が絶対的強者と思ってる両者のどちらかが相手に屈服させられると思うとゾクゾクします!
どんな展開になるのか楽しみです!!
まぁ勝つのは律子だと信じていますが(笑)
  1. 2015/06/08(月) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. no name(律子推し) #- |
  4. 編集

個人的には理恵さんが屈辱を晴らす展開に期待しています!
決闘中に相手の娘に手を出すような卑怯な女を打ち倒してほしいですね。

頑張ってくださいね!!
  1. 2015/06/08(月) 07:20:43 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

彩香さん、コメントありがとうございます!

調子がいいうちにたくさん投稿できたらいいと思います!
先に言っておくと、毎日更新は難しいです
次から本格バトル入りますよー
宜しくお願いします

> たまたまきたら、また更新されててびっくりしました!!笑 これは、毎日更新の勢いですね!!!!
>
> 次から本格的なバトルに入る感じですかね?
> とても楽しみです!
> 更新の勢いがすごいので三時間おきくらいに更新チェックしますね笑
  1. 2015/06/08(月) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ミニラさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
どちらも負けるわけないと考えている女達が沈むのは、めっちゃ興奮します!

> 別々の場所での様子が同時進行しながらも、どちらも同じことを考えてて、どちらも同じように勝ちを確信して上から目線で見下してるというのが興奮しますね~(笑
>
> これだけ余裕を見せておいて、この後どっちかが相手に屈服させられるんだと思うとますますグッときます!
  1. 2015/06/08(月) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

cccさん、コメントありがとうございます!

次は親のターンなので、よろしくお願いしますw

> 次回から決戦ですね。
> 私はどちらかといえば子ども同士の喧嘩に注目していますが(笑
> 次でどちらかが勝ち越すと思うとそそられるものがありますね
  1. 2015/06/08(月) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯 コメントありがとうございます!
楽しみにしておいてください(^^)/
近いうちに投稿はしますので、しっかり寝てくださいw

> さくら様の小説でこれが一番そそりますね。
> 正直、昨日気になって寝付けませんでした( ;∀;)
> またこれからそんな日が続きそうです。しかし親のみの勝負なわけは・・・
> 1対1や団体だとキャラで応援しやすいですが、親子だとどちらかに偏るので
> どんな展開になるか気になって仕方ありませんね。長編になりそうな予感(笑)
>
> では次回も楽しみにしています。
  1. 2015/06/08(月) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ひろさん、コメントありがとうございます!
キャラの背景があることで、闘いの感じ方はガラッと変わりますよね!
そのあたりは大事にしたいです。律子の応援ありがとうございまーす!

> こういう前ふりや人間ドラマがあるからこそ、勝者が敗者を痛めつけるシーンも興奮するんですよね。展開が楽しみです♬個人的には律子が返り討ちにするのを楽しみにしています。頑張って下さいね(*^_^*)
  1. 2015/06/08(月) 20:51:57 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アニサン・フェリックスさん、コメントありがとうございます!

盛り上がったまま対決を終えたいところですな(^^♪

> おおお!!!
> 闘いまでの盛り上げ方がめちゃくちゃすごいです!!
> 更新楽しみにしてます!
  1. 2015/06/08(月) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

待っていました。
見ましたが楽しみです。
どんな試合展開になるか注目ですね
  1. 2015/06/08(月) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
律子推しのようですね!

自分の方が強いと思っているが、どちらかが負ける・・・素晴らしいですよね

> ホントこのシリーズの盛り上げ方は最高ですね(≧∇≦)
> 最後には自分が絶対的強者と思ってる両者のどちらかが相手に屈服させられると思うとゾクゾクします!
> どんな展開になるのか楽しみです!!
> まぁ勝つのは律子だと信じていますが(笑)
  1. 2015/06/08(月) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ドロリッチさん、コメントありがとうございます!

理恵の応援ありがとうございます~
頑張りますね!

> 個人的には理恵さんが屈辱を晴らす展開に期待しています!
> 決闘中に相手の娘に手を出すような卑怯な女を打ち倒してほしいですね。
>
> 頑張ってくださいね!!
  1. 2015/06/08(月) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
近日公開しますので、お見逃しなく!

> 待っていました。
> 見ましたが楽しみです。
> どんな試合展開になるか注目ですね
  1. 2015/06/08(月) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/12(日) 17:22:23 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/441-1571529d

| ホーム |