2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳親子キャットファイト2 Part1

お疲れ様です。

今回、爆乳親子キャットファイトの続きが進みましたので、アップいたします!!!

いやーーー、前作完結から実に1年半も開けているという('ω')
自分でびっくりしました


申し訳ない。

今後も比較的早くアップできると思います。

また、twitterフォローしてくださったみなさまありがとうございます。twitterを始めましたが、そちらだけの活動にならないように
ブログも頑張って運営しますー


それでは、爆乳親子キャットファイト2、お楽しみください。


明子「フー……フー……!!!いっだあぁ……!!!」

髪を引っ張られた明子が大きく声を上げた。ふと下を見ると、明子の下にいる理央の手がガッチリと髪の毛を掴んでいた。

理央「むんぐうぅ……!!」

しかし、理央も明子に全体重をかけられて苦しそうな声を出す。しかも明子の腕が理央の首もとを押し潰していく……

この2人は先月、教室で取っ組み合いの大喧嘩をした巨乳の小学校6年生2人である。そのことがきっかけで、明子の母である竹内律子と、理央の母である宮本理恵は殺し合いともとれる決闘を繰り広げた。何時間にも渡る決戦の末、勝ったのは明子の母律子だった。それから一か月……母親の負けを見た理央は少しは大人しくなるだろう……と、明子は考えていた。しかし実際は違った。

理央「んぎいいぎいぎぎいいい!!!!」

理央が明子の胴体を太ももで強く絞り上げた。

明子「あ……だめええええ!!!!」

理央はあの親子での決闘の翌週から再び明子に決闘を持ちかけた。場所は学校の裏の誰も人が来ないような砂地で闘っている。服は体操服にブルマという小学生らしい格好だ。何も知らない人が遠目に見ても、じゃれ合っているようにしか見えないだろう。しかし実際は壮絶な憎しみがぶつかり合っている。
明子も母親が爆乳同士の決闘を制したのに、自分が負けるわけにはいかない。
理央もあの日の悔しさを思い切り明子にぶつける。

絶叫の中、理央が明子の髪を引っ張り込み、上下を入れ替えた。長い時間下になっていた理央の真っ赤な顔が上がった。少女たちは顔にビンタを打ち合いながら、相手の体を制しようようとする。

パン!!

明子「ぶっ!!!」

理央の手が明子の顎から鼻を突き上げるようにヒットした。さらに追撃で全体重をかけてボディプレスを明子の顔面に食らわせる……明子も反撃に理央の横腹を何度も殴っているが、理央の攻撃は止まらない。

理央「今日は……私の勝ちだぁ!!!!」

ぎゅううううううううう!!!!理央は明子の髪を握り、捻って自分の指に絡ませた。それだけでも凄まじい痛みが明子の頭に襲い掛かった。痛い……しかしそれでも声は上げず、ただただ耐える。

理央「んのおおおおお!!!!!」

明子「ぶっ……ん……ぐっ……!!」

理央は明子の心を折りに来た。大きな巨乳を持ち上げて明子の顔面に力一杯押し付けている!髪を引っ張りながらぶつけているので、明子は全く首を動かせなかった。横を向くことも、理央の谷間から抜け出すこともできなかった。

小学6年生が繰り出す技にしては、あまりに強力な肉の圧力が明子の顔面にかかる……理央の体操服に書かれている「宮本」という文字が、くしゃくしゃになるまで胸を明子の顔に叩きつけた。

明子「ぐぶううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

理央の胸をバチバチと叩き始める明子…………負けを認めた証だった。プロレスで言うタップ……彼女たちにとってこの行動は、相手の胸に屈服したことを示す合図になっていた。

体力的に限界だった理央は、勝利を確認すると明子から離れ歩き出した。近くにある木に向かってゆっくりと歩いていく……落ちていた枝を拾って、彼女は木に印をつけ始めた。「理」と書いてある書き込みの下に、正の字が2つ書き込まれている。

しかし、その隣には「明」と言う文字があり、そちらにも正の字が2つ書き込まれている。

明   理
正   正
正   正


理央が書き込みを終え、振り返ると息をぜえぜえと言わせながら明子も立ち上がっていた。

明子「次は絶対私が勝つんだからぁ!!!!!!!!!ギブアップできないくらい、このおっぱいで絞めつけてやる!!!!逃げずに勝負しなさいよ!!!」

理央「うるさい!!次で勝ち越してみせるもん!!!!今まで負けた分も全部お返しするから!!」

明子「ふん!おかあさんと練習して、あんたなんか簡単に泣かせてあげる。待ってなよ!!」

理央「私だってママと毎日練習してるんだから!!負けるわけないもん!!」

明子「なによ。あんたのお母さんは、私のお母さんにボコボコにされたじゃない!」

理央「負けてないもん!!あれは私がやられそうだから、降参するしかなかったってずっと言ってるでしょ!!!!!!」

距離を縮める2人……その後2人は10分間激しく口喧嘩しながらビンタ合戦を始めた。ヘトヘトになって家に着くころには、明子も理央も顔がパンパンに腫れていた。

午後7時 竹内家

明子が帰宅した。家に一歩入る。ドスン、ガタガタと人が暴れる音が、家に響いた。物音は、明子の母律子が決闘をするために作った部屋から聞こえた。そう、律子と理恵が殺し合いともとれる爆乳対決を繰り広げたあの部屋からだ……

明子「闘ってる……」

一瞬でそれを感じた。廊下に入ると、やはり例の決闘部屋から声と物音がしていることに気が付いた。明かりもその部屋だけ付いていて、あとは消えている。明子の母、律子は闘乳を行う時は、必ずそうする。
そして明子は、その部屋から足が出ているのが見えた。誰の足かはわからない。上半身でどんな闘いが行われているかはわからない……
しかし…………

???「ん……ぶうぅ!!!!」

明らかに肉で押し潰された顔から発せられるような声が、廊下に響いた。そして廊下に投げ出された足が痙攣してピクピクと震えた。闘いは明らかに終盤だった……

明子「お母さん!?おかあさん!!?」


午後7時 宮本家

理央「ただいまー」

理央が赤い顔を隠しながら家に入った。何の物音もせず、し―――んとした時間が続く。
まさか、と心配する理央、中に急いであがる。

寝室、台所全部走って回ったが、人の姿が見当たらない。

理央「ママ?どこ!?ママ―――ッ!?」
    web拍手 by FC2
  1. 2015/06/06(土) 02:44:04|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

爆乳親子キャットファイト2 Part2 | ホーム | 討論結果

コメント

待ってました!!!!!!

つぎの更新が楽しみで楽しみでしょうがないです!!
  1. 2015/06/06(土) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. 彩香 #- |
  4. 編集

おおうっ…おぼろげに覚えてる…かな(滝汗)
親子同士で対決していたのは覚えています。
動きの見えない状況で闘いが進行していると妄想が膨らみますね。
続きも期待しています。
  1. 2015/06/06(土) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

凄く気になる始まり方です。もう少し時が経っての勝負と思いましたが、
まさかあの後さらに激しい激闘になっていたとは・・・
好きな分良い結果だと良いな~。
  1. 2015/06/06(土) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

久々に、さくらさんのガチの喧嘩系キャットファイトが読めて嬉しいです!
こういう、何度も喧嘩し合う関係、すごく好きです!てか本当は仲良いでしょこの2人w
続き楽しみにしてます!
  1. 2015/06/06(土) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

彩香さん、コメントありがとうございます。

期待にお応えできるように頑張ります!
続きの感想も是非聞かせてください~

> 待ってました!!!!!!
>
> つぎの更新が楽しみで楽しみでしょうがないです!!
  1. 2015/06/07(日) 02:57:09 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます
親子同士の決闘の続きになります~よかったら読んでください!

> おおうっ…おぼろげに覚えてる…かな(滝汗)
> 親子同士で対決していたのは覚えています。
> 動きの見えない状況で闘いが進行していると妄想が膨らみますね。
> 続きも期待しています。
  1. 2015/06/07(日) 02:58:22 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さんコメントありがとうございます。
良くも悪くも、始まり方がちがいますね
できるだけ早くアップするので、続きも読んでみてください!

> 凄く気になる始まり方です。もう少し時が経っての勝負と思いましたが、
> まさかあの後さらに激しい激闘になっていたとは・・・
> 好きな分良い結果だと良いな~。
  1. 2015/06/07(日) 03:01:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます!

大人の女のガチ勝負です。大好きな部類です。
これからもよろしくお願いします。


> 久々に、さくらさんのガチの喧嘩系キャットファイトが読めて嬉しいです!
> こういう、何度も喧嘩し合う関係、すごく好きです!てか本当は仲良いでしょこの2人w
> 続き楽しみにしてます!
  1. 2015/06/07(日) 03:03:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/440-7780d950

| ホーム |