2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part7

ペース遅くて申し訳ないです。

この台風を利用して、たくさん書きたいですね(´・ω・`)


実況「おっぱい対決に競り勝ったハンコック選手!今なおミラ選手と対戦を続けています。あれだけの闘いをした後にまだ闘えるとは、流石の体力です!そして現在のハンコック選手とミラ選手の闘いは、何と激しいレズバトルに移行しています!!!!どちらが押していると思われますか?」

ビビ「現時点ではミラ選手がいいポジションを奪ってますね!ハンコック選手の左胸を掴んで、口いっぱいになるまで吸い付いています!!これは武器でもあり、攻撃の目標にもなりやすい爆乳を攻める動きですね。オーソドックスな攻めですが、あれは強力ですよ!」

ハンコック「んあああああああ!!!!!ああああ!!!!ああああああ!!!!!」

実況「確実に感じているハンコック選手!甘い声を上げています!エルザ選手の敵を討つようなミラ選手の激しい攻めです!!!」

ジュビア「相当疲労しているはずですから、今がチャンスですよ。押し切ってほしいです」

ビビ「しかし、ハンコック選手はやられているように見えて、しっかり反撃をしていますよ。相手の髪を掴んで、そのまま自分の爆乳に押し付けたり、膝でおまんこに振動を与えたりと工夫をしています!!」

ハンコック「おあああああああ!!!!」

ミラ「んんんんんんんんんんんんん!!!!!」

実況「さあ、テクニックを駆使した逝かせ合いに一呼吸入れ、両者距離を取りました。と、思いきや今度は立ったままの姿勢でキスと手マン合戦!!!!頬が真っ赤に染まっていきます!!何という光景でしょう……絶世の美女の2人が激しく絡み合い、喘ぎ声を奪い合っています!!!!!」

ジュビア「こちらの股間が熱くなるほどの闘いですね。逝くのを我慢している顔がまた、相手の攻撃心を誘っているのでしょう」

実況「密着する肌と肌、相手が気持ちよくなる部分を直に感じながら、お互いに攻め立てます!これはすごい!」

ビビ「休まずに攻め続けていますね!それだけに両者辛そうです!!しかしハンコック選手もついていってますね!!!エルザ選手とやり合った後なのに、なんという闘いっぷりでしょう!!!」

実況「そしてなんと!!ハンコック選手、ミラ選手が怯んだところを投げ飛ばしました!!!そしてそのミラ選手の顔を尻で踏みつぶす!!!!くぐもったミラ選手の悲鳴が聞こえてきます!!しかしその尻にねじ込むように指を突き刺すミラ選手!!!!カウンターが決まったかぁ!!!!!?」

どさ!
どぴゅううううううううう!!!!!!

実況「潮を噴いて背後にぐったり倒れるハンコック選手!!!!これはかなり体力的にも来ているようです!そしてそこへミラ選手、追撃と言わんばかりに貝合わせを挑みに行きました!!!」

ジュビア「すごい……2人の愛液の練り合う音が、ここまで聞こえてきそうです」

ぬちゃ!ぐちゅぐちゅ!!!
じゅるううううううううううううう!!!!!!!


実況「さあ……首をぐったり後ろに反らし、叫び声を上げながら秘貝を押し付け合う……そんな状況が15分は続いています……しかし、その壮絶な貝合わせも終わりが近いのでしょうか!?腰の振りが段々と弱まってきているようにも思えます!」


ビビ「あ……!」

ジュビア「うっ……」

ぷしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!

実況「おおっと!!!2人とも盛大な潮を最後に噴いて、ついに長い長い貝合わせを終えました!泣きながら股間を抑えて快感をこらえるのがハンコック選手!!そして泣きながら股間を抑え、仲間のもとに這い寄るのがミラ選手!さあ、どうなる?どうなる!!?」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/10/05(日) 03:06:08|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ワンピースVSフェアリーテイル Part8 | ホーム | ワンピースVSフェアリーテイル Part6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/05(日) 20:27:49 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

それは申し訳ないです><
しかし取りあえずこの作品は、こういう形で行きますのでご了承ください

> 申し訳ないですが、実況が入ると萎えてしまってどうしても面白くありません。
  1. 2014/10/06(月) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集


http://bookshukatsu.blog.fc2.com/tb.php/14-e06d7724
↑の中の『ボロアパートの隣人と』を読んでみて下さい。さくらさんなら、もう読みましたかね?この話凄く気になるんですけど1年前のなので書かない可能性が高そうです。
もし良ければさくらさんが代理で2を作って欲しいのです。さくらさんオリジナルにすれば、盗んだということにはならないので大丈夫だと思います。
考えておいてください。 急にすみません
  1. 2014/10/06(月) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

ピート

http://bookshukatsu.blog.fc2.com/tb.php/14-e06d7724
↑の中の『ボロアパートの隣人と』を読んでみて下さい。さくらさんなら、もう読みましたかね?この話凄く気になるんですけど1年前のなので書かない可能性が高そうです。
もし良ければさくらさんが代理で2を作って欲しいのです。さくらさんオリジナルにすれば、盗んだということにはならないので大丈夫だと思います。
考えておいてください。 急にすみません
  1. 2014/10/06(月) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

言い忘れてました!
妄想小説公開場っていうところです!
  1. 2014/10/06(月) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. ピート #- |
  4. 編集

そうそう・・・レズバトルってこうやって限界超えてほしいですよねーーーw

やっぱり貝合わせWKOっていうのがたまらんですわーーーーーーー!!w
  1. 2014/10/06(月) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

泣くまでやりきった貝合わせ
脳内再生余裕ですね!
続きが気になってしょうがない私ですw
  1. 2014/10/07(火) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #w7AR/07Q |
  4. 編集

貝合わせキター!\(^∀^)/ヒャッフー
やはり、我慢くらべの定番は最高です。
特に漫画でキャラクター像がハッキリしてるとイメージが思い浮かべやすいです。

レズでは定番の体位なのに、レズバトルでは中々見かけない体位なのが悲しいですね。
手マン、シックスナインは多いのに…。
80年代後期のヤングジャ〇プとか青年誌でも、女子高生娼婦と高級コールガールが貝合わせでレズバトルするシーンとかあったのになぁ。
まぁ、時代的に今は難しそうですがw
  1. 2014/10/10(金) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ピートさん、コメントありがとうございます!
申し訳ありませんが、他の方の作品を引き継いで作成するということは、やらないでおこうと思っています。
ご丁寧に説明してくださったところ、申し訳ありません

> 言い忘れてました!
> 妄想小説公開場っていうところです!
  1. 2014/10/12(日) 03:59:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、コメントありがとうございます!
貝合わせWKOはリアルでも見てみたい内容の上位にありますww

> そうそう・・・レズバトルってこうやって限界超えてほしいですよねーーーw
>
> やっぱり貝合わせWKOっていうのがたまらんですわーーーーーーー!!w
  1. 2014/10/12(日) 04:04:39 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マインドファイトさん、コメントありがとうございます!
そうですね、泣いても相手が逝くまでやめないという意思はすごく好きですw
続きもご期待ください

> 泣くまでやりきった貝合わせ
> 脳内再生余裕ですね!
> 続きが気になってしょうがない私ですw
  1. 2014/10/12(日) 04:07:42 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます!
貝合わせはお互いの顔が見えますし、我慢比べとしても最高の体位ですよね!

今の時代に漫画で出すのはなかなか難しそうですねw

> 貝合わせキター!\(^∀^)/ヒャッフー
> やはり、我慢くらべの定番は最高です。
> 特に漫画でキャラクター像がハッキリしてるとイメージが思い浮かべやすいです。
>
> レズでは定番の体位なのに、レズバトルでは中々見かけない体位なのが悲しいですね。
> 手マン、シックスナインは多いのに…。
> 80年代後期のヤングジャ〇プとか青年誌でも、女子高生娼婦と高級コールガールが貝合わせでレズバトルするシーンとかあったのになぁ。
> まぁ、時代的に今は難しそうですがw
  1. 2014/10/12(日) 04:12:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/407-5adcc226

| ホーム |