2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part6

4時間の遅刻です。

申し訳ありません。

そしてかなり短いです。

本当に申し訳ないです。


実況「海賊女帝ボア・ハンコック選手VS妖精女王エルザ・スカーレット選手!2人のおっぱい69対決が始まってから数分、まだ闘いは続いています。その間、両者の爆乳の隙間から相手の顔が見えることはありません!!!」

ビビ「あの状態は言わば水の中に顔を沈めあった状態ですよ。加えてあれだけの力と胸で顔を押さえこめば、かなりの苦しさになるはずです。ジュビアさんもエルザ選手のブレストスムーザーを受けたことはありますか?」

ジュビア「ありますよ。あれをやられるととてつもない威力を誇る上に、しかも抜群の身体能力で体を抑え込まれてしまいます。その後は意識が飛ぶまで締め上げられて、試合終了ですね」

実況「恐ろしい事実をお聞きしました。確かに見ていると、乳を押し付け合い、転がり合う両者ですが、エルザ選手が上になる時間が多いような気がします!おおっ!!!ここでまた会場が大きな歓声に包まれました!!!何があったのでしょうか!!?」

ジュビア「エルザ選手の上からの抑え込みが、もう2分以上続いているようです。これはハンコック選手も苦しいはずですよ!」

実況「どうやらそのようですね。ハンコック選手、下になった態勢から体を反転させようとしますが、エルザ選手はそれを許していません。両者とも足の指にまで力を入れて、力を込め合っています。あああ!!そして!今エルザ選手の綺麗な尻が天を向きました!これはどいうことでしょうか!!?」

ビビ「体重を限界まで胸に乗せて攻めていますね。これはハンコック選手危ないかもしれません」

実況「さあ、どういった動きを見せるかハンコック選手!それともこのまま乳で落とされてしまうのかあぁ!!?」

エルザ「んぐううううううううううううう!!!!!!」

ハンコック「ぶじゅるううううううううううう!!!!!!!!」

ビビ「両者とも……」

ジュビア「必死ですね。しかし態勢の差でエルザ選手が勝つはずです」

実況「さあ、上から押しつぶすように乳を押し付けるエルザ選手!!ああああああああああああああ!!!!!!しかし!!!!なんということでしょう!!!エルザ選手の膝が折れましたぁ!!!!どうしたことでしょうか!!!?」

ジュビア「……どうしたのでしょう、押していたように見えましたが」

実況「そしてここでひっくり返されたあああああ!!!!!ハンコック選手、上になって今度は攻め立てます!!!しかしこれにエルザ選手はついていけない。ああ……!ここでエルザ選手の手が垂れたあああああああああ!!!!それによって、顔を上げるハンコック選手!そして同時にハンコック選手の乳の下から、エルザ選手の顔が表れました!!!!!!!2人とも唾液と涙で顔をぐしょぐしょにしています!!!!」

ビビ「エルザ選手の顔を見てください!!ハンコック選手の顔より、頬に赤みがありませんか?」

実況「そのように見えますが、どうしたのでしょうか?」

ビビ「エルザ選手は上からハンコック選手を押し潰していたのに対し、ハンコック選手は下から口の中の空気を搾り取るように圧迫していたのだと考えられます」

実況「なるほど!見えないところでそんなことをしていたのですね。それで一見優位に見えたエルザ選手が倒れたわけですか」

ジュビア「悔しいですが、これについては海賊女帝が一枚上手と言わざるを得ませんね」

実況「そして……虫の息となったエルザ選手を先ほどからずっといたぶるように攻めています。腕を抑えつけられ、今は乳ビンタで一方的に攻撃を受けていますね」

ハンコック「どうじゃ!乳で負けて悔しいか!!?気分はどうじゃ!?」

エルザ「んがあああああああ!!!!んぶうううううううう!!!!!」

ジュビア「悔し涙を流していますね……そしてエルザ選手はどうやらロープを求めて、何とか少しずつ体を動かしているようです」

ビビ「乳勝負で今回は後れをとったエルザ選手ですからね……悔しいながらもここで引くのは当然の選択でしょう。しかし個人の闘いより、チームでの勝利を優先するフェアリーテイルチーム……油断できませんね」

実況「さあ、ここで頬がパンパンになるまで乳で殴られ、目が白目を剥くほど息を止められたエルザ選手が、それでも!なんとか這いながらロープにたどり着きました!大変長い道のりだったでしょう。ロープ前で待ち構えたミラ・ジェーン選手とタッチし、ここで一旦エルザ選手はリングを退場しました!!」

ジュビア「よく耐え抜きましたね。流石のスタミナです。いや、必ずもう一度やり合って倒すという意思の表れかもしれません!」

実況「エルザ選手、肩で息をしながらルーシィ選手に抱きかかえられます!!その様子を見下すように眺めるハンコック選手!しかしその目の前にミラ選手が割って入りました!!相変わらずニコニコしています!」

ビビ「そしてワンピースチームはまだハンコック選手が闘うようですよ……というより、ハンコック選手が下がろうとしないようですね。まだまだいけるというアピールでしょうか?」

実況「ということは、ハンコック選手VSミラ選手というわけですね。今後も楽しみなカードが続きます」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/09/18(木) 04:19:34|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ワンピースVSフェアリーテイル Part7 | ホーム | 更新頻度の衰えについて

コメント

おーーーーーーーーーー!!!

胸が大変なことになっとるーーーーーーーーーーーーー!!!

こういうオーバーランな試合っていいですよねー!!w

決着がついたのにまだ何かおさまらないみたいな!!

  1. 2014/09/18(木) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

意地の張り合いかと思いきや、テクニシャンだとは…!?
しかし、実況方式というのも面白いです。
小説書くときに三人称にするか一人称にするか悩んだりしますが、こういった客観的視点からの小説もいいですね。
  1. 2014/09/22(月) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

連戦というシチュ興奮しますね♪
重量級の乳って何度も直撃すると本当に気絶するらしいですw
  1. 2014/09/24(水) 02:12:58 |
  2. URL |
  3. マインドファイト #crkHYEsU |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、いいっすよねーー!
気持ちはまだ闘い足らないみたいな!

> おーーーーーーーーーー!!!
>
> 胸が大変なことになっとるーーーーーーーーーーーーー!!!
>
> こういうオーバーランな試合っていいですよねー!!w
>
> 決着がついたのにまだ何かおさまらないみたいな!!
  1. 2014/10/05(日) 03:06:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます!
書き方も、誰目線かで大きく変わりますよね!そのあたりも考えて、書いていきたいです

> 意地の張り合いかと思いきや、テクニシャンだとは…!?
> しかし、実況方式というのも面白いです。
> 小説書くときに三人称にするか一人称にするか悩んだりしますが、こういった客観的視点からの小説もいいですね。
  1. 2014/10/05(日) 03:09:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

マインドファイトさんそういう情報、すごくナイスです!
そういうことがあるというだけで、興奮します!

> 連戦というシチュ興奮しますね♪
> 重量級の乳って何度も直撃すると本当に気絶するらしいですw
  1. 2014/10/05(日) 03:11:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/406-0e7ef4de

| ホーム |