2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part5

Part5になります。

コメント返信など遅くなってすみません。


実況「ああああっ!!!!こ、これはあああああ!!?」

エルザ「んぶうう!!!ぐぶぶ!!!うっぶう!!!」

ハンコック「倒れるがよいわあああああ!!!!!」

実況「何ということでしょう!!!!エルザ選手の顔がハンコック選手の爆乳に埋められ、そのままリングへと追いつめられています!!!何があったのでしょうか!!!?」

ビビ「おっぱい同士の殴り合いで優劣がはっきり出たようです。ついさっきのぶつけ合いで、ハンコック選手の胸が一瞬エルザ選手の胸を弾いたのでしょう。エルザ選手が若干怯みました。そこを見逃さず、ハンコック選手はおっぱいを突き出してスタンディングのブレストスムーザーに移ったようです」

実況「ハンコック選手が一枚上手というわけですか?」

ジュビア「それは難しいところですよ。ハンコック選手は乳ビンタ勝負を止めて、ブレストスムーザーに行ったのですから。もしかしたら、エルザ選手とのおっぱいのぶつけ合いは、分が悪いと考えたのかもしれません」

実況「確かにハンコック選手は唇を切って、軽く血を流してますね。それほど思い切り乳で殴られたのでしょう。これは悔しいはずです。その悔しさをブレストスムーザーで晴らしていると言ったところでしょうか。おおっ!!!しかしここでエルザ選手も動いた!!!ハンコック選手の首元に股を開きながら飛び上がりました!!!!これはすごい!!ブレストスムーザーを引き離すと同時に、太ももでハンコック選手を捉えたーーーーー!!!!!!!!」

ジュビア「ギロチンのように相手の首を股で挟み、さらに股間も口元に押し付けていますね。もともと身体能力の高いエルザ選手が繰り出すと、相当な威力になるはずです。しかも今回は髪を引っ張りながら顔を固定させていますよ。あんなに力一杯引っ張れば、それだけで激痛になります」

実況「さあ、現在2人は立ち技の乳勝負から寝技に移行しています。エルザ選手の猛攻に耐えられるか!?流石のハンコック選手も苦しげに太ももをビンタしています!しかし離さない!!!苦しい状態が続きます!!!」

ビビ「いえ、動きます」

実況「??」

エルザ「んおおおおおお!!!!!?」

ハンコック「んぬううううううううう!!!!!」

実況「ここでハンコック選手!!!!強引に立ち上がって、エルザ選手を持ち上げたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!エルザ選手の体が逆さになって浮いています!!もう肉と肉が絡み過ぎて、何が何だかわからないほどだぁ!」

ジュビア「あの態勢では絞め続けるのは厳しいです。自分も隙の多い態勢ですから、攻めるだけではだめです」

実況「本当です!無防備なエルザ選手を見逃しませんでした!!今なんと!エルザ選手の背後を奪いましたあああああああ!!!!!!!!!そして蛇のように絡みついたああああああ!!!」

ビビ「スリーパーで首を絞めながら、エルザ選手の太ももを太ももで固めています!!身動き取れないですよ、あれは!!」

実況「そ、そしてなんと!!!!!!ハンコック選手、そのままエルザ選手の顔を覗き込むようにディープキスをしましたああああああ!!!!!これは、息は!!!!息は大丈夫なのでしょうかああああああ!!!!!!」

エルザ「ぐ、ぐぶう!!!!」

ハンコック「んぶうううううう!!!!!」

実況「いや、待ってください。ハンコック選手も苦しそうですよ?」

ジュビア「吸い上げてるんです。エルザ選手も」

ビビ「そんな、ハンコック選手のキスに対抗するなんて」

ジュビア「これはもう空気の吸い合いですね、どっちかの失神まであります」

実況「大変なことになってきました!!!まさに死ぬほどキスをしあってる2人……顔を真っ赤にしています!!!首を絞められているエルザ選手は相当きついでしょうが、首を腕で引き離しながら耐えていますね。会場はみな総立ちです!!!!!お互いの代表を応援する声でいっぱいです。その声が届いているか?命にかけて相手に挑み続けています!!!!」

ジュビア「あああああっ!!!!!」

ビビ「ああああ!!!!!!」

実況「両者、倒れ込んだあああああああああ!!!!!!!!」

エルザ「はぁはぁはぁ!!!!はぁはぁ!!!!!」

実況「両者、白目を剥いています!!!エルザ選手、反撃の足が動かない!!!」

ハンコック「ああああ!!!はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!」

実況「ハンコック選手も追撃に行けない!!!!相当な疲労です!!!!これは両者一度引くかぁ!!?」

ビビ「いや、どちらも帰らないようですよ……むしろ相手に向かって行ってます」

エルザ「はぶううううううううううううう!!!!!!!」

ハンコック「ぐぶううううううううううううう!!!!!!!」

実況「……信じられません……あれは……おっぱい69の態勢です……お互いの顔に、自分の爆乳を押し付け呼吸を止めに行ってます。どこにそんな体力があるというのでしょうか!?」

ジュビア「相手を打ち取るつもりですね。自分の爆乳で」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/08/21(木) 03:22:50|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

更新頻度の衰えについて | ホーム | ワンピースVSフェアリーテイル Part4

コメント

更新お疲れ様です。
ハンコックVSエルザ。どちらが勝ってもおかしくないほど激しい乳対決ですね。
レズバトル要素が少ないのは少し残念ですが、それもこの二人らしいのかなと感じていますw

続きがんばってください!
  1. 2014/08/21(木) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. nikonami #- |
  4. 編集

おっぱい69の場面想像したら少し笑いが出ました笑
  1. 2014/08/22(金) 12:14:15 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

あーーーーーーーーーおっぱい69いいっすねーーーーーーーーーーーーー!!!!w


苦しそうなのに快感・・・いや・・・快感なのに苦しい?どっちやねーんがいいですねw

おっぱい攻撃、奥が深いです!!w
  1. 2014/08/22(金) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

おっぱいが闘いのキーポイントになってきましたね。
昔、ローションレスリングのDVDで69状態で、おっぱいで顔を覆い尽くして勝利した試合があったなぁ。
相当、呼吸が苦しそうでしたね。ローションで空気の通り道も塞がってましたし。
意地の見せ所ですね。
  1. 2014/08/23(土) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. まりも #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

nikonamiさん、いつもありがとうございます!
両者プライドが高そうなので、熾烈な乳バトルのつもりで書いています
レズバトルは他の4人の方が得意なのかな、と思っています(笑)

> 更新お疲れ様です。
> ハンコックVSエルザ。どちらが勝ってもおかしくないほど激しい乳対決ですね。
> レズバトル要素が少ないのは少し残念ですが、それもこの二人らしいのかなと感じていますw
>
> 続きがんばってください!
  1. 2014/08/25(月) 10:34:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさん、コメントありがとうございます!!

2人のこんな姿が見れるのは、このブログだけ!!(笑)

> おっぱい69の場面想像したら少し笑いが出ました笑
  1. 2014/08/25(月) 10:36:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、いつもありがとうございます!
おっぱい69は僕が一番好きなシチュエーションです!

おっぱい攻撃まだまだ増やしたいですね

> あーーーーーーーーーおっぱい69いいっすねーーーーーーーーーーーーー!!!!w
>
>
> 苦しそうなのに快感・・・いや・・・快感なのに苦しい?どっちやねーんがいいですねw
>
> おっぱい攻撃、奥が深いです!!w
  1. 2014/08/25(月) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

まりもさん、コメントありがとうございます!!

そのDVD何ですか!僕にとって最高の場面です!!!
是非紹介いただけると嬉しいです

小説の方もご期待ください

> おっぱいが闘いのキーポイントになってきましたね。
> 昔、ローションレスリングのDVDで69状態で、おっぱいで顔を覆い尽くして勝利した試合があったなぁ。
> 相当、呼吸が苦しそうでしたね。ローションで空気の通り道も塞がってましたし。
> 意地の見せ所ですね。
  1. 2014/08/25(月) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

いったいこの二人の結末がどうなるのか気になります
  1. 2014/08/30(土) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. キラー #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

キラーさん、コメントありがとうございます
続きがだいぶ遅くなっていて、申し訳ありません。
決着まで書き切りますので、お待ち下さい

> いったいこの二人の結末がどうなるのか気になります
  1. 2014/09/06(土) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/07(日) 22:36:55 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
本当はもう終わって次の作品に行ってるくらいの更新をしたかったのですが、それができないでいます。
頑張りますので少々お待ちください

> 本当に個人的な感想なんですが、他の作品を読みたいです。
> 楽しみにしている人が多いなかこういうこと言うのは気まずいし、別にこの作品が悪いとかではないですが、やはり作者の良さは既存ではないと思いますので、他の作品が読みたいなと思いました。
> ですが、これはこれで楽しみですので、頑張って下さい
  1. 2014/09/14(日) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/404-90d289dc

| ホーム |