2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part4

うちのブログ更新遅い―!!!!

本当にすみません。


実況「さあ、盛り上がってまいりました!!海賊女帝vs妖精女王の闘いです!!いったいどうなってしまうのでしょうか!!?ビビさん、ジュビアさん、それぞれの選手の解説をお願いします!!!」

ビビ「ハンコック選手は111cmあるバストも特徴的ですが、力もありますし蛇のように長い舌を使ったキスも攻撃も強力です。ただ、それでもあの爆乳が一番の武器でしょう!乳ビンタ・ブレストスムーザー・ベアハッグ、どれをやってもナミ選手を超える威力があります!!あの胸を使った攻撃にはやはり期待ですね」

ジュビア「爆乳ならエルザ選手も負けていませんよ。ライバルのミラジェーン選手もあの胸で何度も失神KOしたことがありますから。それにエルザ選手はスリーパーなどの絞め技も得意です。どういった具合に試合が進むのかはわかりませんが、技の多彩さはエルザ選手の持ち味と言えますね」

実況「ありがとうございました!これは目が離せない闘いになりそうです!!!おおっと!お互いにまず相手の髪を掴み合いました!!!これはいきなり接近戦でしょうか!!?お互いの胸が潰れあうほど近づいています!」

エルザ「大きいが張りのない胸だな」

ハンコック「貧乳の小娘ごときが生意気じゃな」

実況「あああ……2人の目が怖くなっていきます!!!そろそろ手が出るか……!!!」

ばっついいいいいいいん!!!!!!!
ばちいいいいいいいいいいい!!!!!!!

実況「いったあああああああああ!!!!!!!2人同時に、相手の顔面に乳ビンタだああああああああああああ!!!!!!いや、もはやビンタと言うレベルの衝撃ではないはずです!!!パンチです!!!乳のパンチが両者の頬を打ちました!!!!!しかもまだ両者相手の髪を掴んで離さない!その後も休まず乳で殴り合っています!!!!」

ジュビア「2人ともおっぱいパンチを受けるたびに、唾液を吹き出しています。相当な衝撃なのでしょう。普通の人間なら意識が飛んでもおかしくありません」

ビビ「しかも髪を引っ張って、強引に相手の顔を胸の位置まで引き下げています!その繰り返しで殴り合っている形ですが、2人とも鬼の形相ですね。プライドを賭けてぶつかり合っています!!」

実況「会場の温度も高まっていきます!しかし本当に2人とも見事な爆乳です。その爆乳の中でも、どちらが上かをはっきりさせようとしています!!!しかしやはり膨らみもサイズもより大きいハンコック選手の方が有利ですか?」

ビビ「単純な大きさだけだとハンコック選手の胸の勝ちですが、おっぱいパンチには胸の張りや腰の回転などが必要になってきます」

ジュビア「それも含めた時に相手を打ち負かすのは、どっちのおっぱいでしょうかね?」

実況「ああああああああっとおおお!!!!!!?」

ハンコック「んおおおお!!!」

実況「ハンコック選手、足をガタガタと言わせながらダーーウン!!!!!!真後ろに倒れ込みました!!!!おっと!!!それを見たエルザ選手、右腕を高く上げています!!!どちらも顔が腫れていますが、最初にダウンを奪ったのはエルザ選手です」

ビビ「……驚きました。ハンコック選手がおっぱいパンチの打ち合いで負けるとは……いや、やはりそういうわけではないようですね」

エルザ「うっ!!!がああああ!!!!!」

実況「怒りに身を任せて立ち上がったハンコック選手、反撃のおっぱいアッパーを喰らわせました!!!エルザ選手、たまらずダウン!!!!顎を抑えてのたうち回ります!!!!両腕を組んでその姿を見守るハンコック選手!!!真っ赤になった爆乳が荒い呼吸でプルプルと震えています」

ジュビア「重たい一撃をもらいましたね。流石にエルザ選手でも耐えられないようですね……かなり苦しんでます」

ビビ「お互い様ですね。ハンコック選手もかなり疲労していますが、強がっていますね。女帝の意地です」

実況「さあそして、立ち上がったエルザ選手は再びハンコック選手に向かっていきました。今度はおっぱい同士をぶつけ合っていますね!痛そうな音が響いています!!」

ハンコック「そんな胸では!!!!潰れるぞ!!!!小娘ええ!!」

実況「両者の胸が激しくぶつかり合っています!!」

エルザ「先に潰れるのが!!!!どっちの胸か!!!よく見ておけ!!!」

実況「激しい叫び声と共に、2人の乳がぶつかり合います!あまりに強い衝撃に爆乳がさらに腫れあがっています。まさに最強の爆乳同士の殴り合い……キャットファイトです!エルザ選手がよろけるたびにワンピース陣営が湧き、ハンコック選手がよろけるたびにフェアリーテイル陣営が湧いています!!!!これは手に汗握る勝負です!!」

ビビ「どっち!!?」

ジュビア「どっちが勝つの!?」

実況「ああああっ!!!!こ、これはあああああ!!?」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/08/17(日) 01:04:09|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ワンピースVSフェアリーテイル Part5 | ホーム | もうすぐ100万アクセス!

コメント

更新待ってました!!そしてお疲れ様です!!

ハンコックとエルザの乳ボクシング対決。熱いですねー!!
大きさではハンコックですが、やはり年齢からいっても張りと弾力はエルザ。
どちらが勝つのか非常に気になります!!
  1. 2014/08/17(日) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. nikonami #- |
  4. 編集

更新待ってましたよ。かなり、女としてのプライドが高いハンコックが勝つのかどうか気になります
  1. 2014/08/17(日) 13:58:33 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

更新待ってたので、うれしいです。はやく、ハンコックやロビンがどうなるのか、勝利するのはどちらのチームか非常に気になります。
  1. 2014/08/17(日) 14:01:22 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

胸バトルいいですねーーー!!!

そこに汗が絡むともう・・・妄想が熱暴走しますので・・・w

しかし・・・この2人は両者とも張りはすごいですからねーw
  1. 2014/08/17(日) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

nikonamiさん、お疲れ様です!!
楽しみにしていてください!


> 更新待ってました!!そしてお疲れ様です!!
>
> ハンコックとエルザの乳ボクシング対決。熱いですねー!!
> 大きさではハンコックですが、やはり年齢からいっても張りと弾力はエルザ。
> どちらが勝つのか非常に気になります!!
  1. 2014/08/21(木) 03:21:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
いろいろ妄想しながら書きたいと思います

> 更新待ってましたよ。かなり、女としてのプライドが高いハンコックが勝つのかどうか気になります
  1. 2014/08/21(木) 03:25:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
気長にお待ちくださいw

> 更新待ってたので、うれしいです。はやく、ハンコックやロビンがどうなるのか、勝利するのはどちらのチームか非常に気になります。
  1. 2014/08/21(木) 03:27:57 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、いつもありがとうございます!
汗ですか!さすがですね。色っぽさアップです!
楽しみにお待ちください

> 胸バトルいいですねーーー!!!
>
> そこに汗が絡むともう・・・妄想が熱暴走しますので・・・w
>
> しかし・・・この2人は両者とも張りはすごいですからねーw
  1. 2014/08/21(木) 03:30:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/403-0813b251

| ホーム |