2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル Part1

ついに始まりました・・・・・・

注意点
・nikonamiさんの実況レズバトルにかなり影響を受けています(nikonamiさん、不快でしたら記事を消しますのでおっしゃってください)
・僕が以前に書いた、フェアリーテイルのレズバトルロイヤルや女ヵ島レズバトルとは話が繋がっておりません。ご了承ください
・作品のイメージを損なわれる可能性が多大にありますので、閲覧にお気を付けください

以上のことが問題ない方は、お読みください。


実況「少年誌の代表として知られるジャンプ対マガジン。両週刊誌の雌雄を決する時が、ついに訪れたと言えるでしょう!ワンピース対フェアリーテイル!両作品共に週刊誌の看板作品です!!作品のプライドを賭けた熱いバトルが今始まります!!!実況はわたくしが務めさせていただきますが、解説はそれぞれの作品から1名ずつお越しいただきました。まずワンピースより、ネフェルタリ・ビビさん!」

ビビ「はい!よろしくお願いします!」

実況「そして、フェアリーテイルからはジュビア・ロクサーさんをお招きしております!」

ジュビア「こんにちは。よろしくお願いします」

実況「お二方とも、よろしくお願いします!さて、今回の対決ですが3vs3のチーム戦となっております。当然そのメンバー選出には当然苦労したと思われますが、ワンピースチームのメンバー選出はどのようにして行われたのでしょうか?」

ビビ「はい、私たちは女ヵ島に立候補者全員を集め、今回の大会と同じルールでバトルロイヤルを行いました。つまり代表3名に絞られるまでずっと闘い続けるデスマッチですね。それはもう過酷な闘いでしたよ」

実況「ワンピース側の立候補者には、他にもアルビダ選手やカリファ選手など、強い選手がそろっていますから、相当激しいバトルであったと想像できます。特に印象に残ったシーンはありますか?」

ビビ「やはり海賊女帝、ハンコック選手の闘いですね。彼女は1vs2でも勝ちを収めていました」

実況「1vs2?」

ビビ「はい。信じられないことに、アルビダ選手とたしぎ選手を同時に相手にしていました。最後はフェイスシッティングでたしぎ選手の顔を敷き潰して、失神KO!さらに同時にアルビダ選手の顔を111cmのバストで捉え、ブレストスムーザーで失神KO!女帝らしい闘いを見せていましたね」

実況「信じられない闘いぶりですね。今回の大会の活躍も期待できそうです。ちなみにビビ選手はどなたに敗れたのでしょうか!?」

ビビ「はい、結局最後に残ったのは私とナミ選手、ロビン選手、ハンコック選手だったのですが、私はナミ選手に負けてしまいました……幾度となく逝かせあった後の、彼女のブレストスムーザー……これが敗因でしたね。私は意識を失いかけるほど苦しんで、そこにとどめの手マン攻撃を受けて失神。ロビン選手とハンコック選手もその時逝かせ合っていたのですが、先に逝かされた私が脱落し、3名が決まりました」

実況「なるほど、ナミ選手のブレストスムーザーからの手マン攻撃。そして1vs2の対決を制した後さらに闘うハンコック選手。そんなハンコック選手と逝かせ合いを演じることができるロビン選手。それぞれ見どころがありそうです。ありがとうございました!続いてジュビアさんにお伺いします!フェアリーテイルチームはどのように選抜を行ったのでしょうか?」

ジュビア「はい!聞いていて驚いたのですが、ジュビアたちも全く同じようなバトルロイヤルを行いました。その上位3名が選出されています」

実況「おお!同じ選抜方法ですか?これは面白い。そして偶然にも選出されたメンバーは全てフェアリーテイルのギルドからのようですね!?」

ジュビア「そうですね。カグラ選手やウルティア選手などの強豪も存在するのですが、彼女たちを破っています」

実況「ジュビアさんの注目選手はズバリどなたでしょう?」

ジュビア「ジュビアが負けたというのもありますが、ルーシィ選手です。例のバトルロイヤルで、彼女はレヴィ選手、リサーナ選手、カナ選手、フレア選手、そしてジュビアの5人と闘っていますが、リサーナ選手以外は全てフェイスシッティングで失神させられています。ジュビアも顔面騎乗されてわかったのですが、脱出が困難な上に威力も半端ではありません。しかも自身の体力の回復も行えるため、非常に有効な技と言えるでしょう」

実況「なるほど、それを可能にしているのがルーシィ選手のあの大きなお尻というわけですね。試合が楽しみになってきました!
さて、選手が登場するまで諸々についてご紹介いたしましょう。運命の闘いはここ女ヵ島に設立された特設リングにて行われます。リングは通常のプロレスリングと同様の造りになっております。この会場は、女ヵ島のみなさんのご協力のもと作っていただきました。さらにフェアリーテイルサイドの魔導士の方の魔法により、大画面に様々な角度から試合の様子が表示されます。また、選手の表情のアップや音響も自由自在です」

ビビ「素晴らしいですね」

ジュビア「ワンピースさんも、会場の準備ご苦労様です」

実況「舞台は整ったと言えるでしょう!さて、お待たせしました。ついに6名の選手がリングに上がります!」

ビビ「!!ものすごい歓声ですね。解説席まで響いてきました」

実況「女ヵ島の住人をはじめ、各作品の女性人が集ってますからね。そして自分の作品の名誉を託した選手の入場ですから、興奮するのも無理はないでしょう!さて、選手が出揃いました!ワンピースチーム……ナミ選手!ロビン選手!ハンコック選手です!」


nami2.jpggeco6w6z2m5w236.jpg 7ff535eb.jpg



ビビ「ワンピースチームの強みは何といってもあのバストの大きさです。3人合わせて3mを超えるバストサイズと、その攻撃力には注目ですよ!」

実況「そしてフェアリーテイルチーム……ルーシィ選手!エルザ選手!ミラジェーン選手です!」


ru-si-3.jpg d9be1246dfb29fd4ffe46855ad834df8s.jpg mira22 


ジュビア「フェアリーテイルチームの強みは、チームワークにあると思います。彼女たちは3人ともフェアリーテイル所属で、連携は取りやすいでしょう。交代が何度でも可能なこの闘いにおいては、非常に優位に働くと思っています」

実況「軽くルールをおさらいしておきましょう。3vs3のチーム戦で、リング上で闘うのは1人ずつ。リング上で失神したら脱落し、全滅したチームの負けになります。交代はリングの中の選手と外の選手がタッチすることで行っていただきます。逆にいうとタッチできなければ交代できません。戦闘のルールは、ビンタ以外の打撃の禁止。また能力や魔法の使用も禁止です。己の肉体のみを使って、相手を絞め落とす、窒息させる、逝き果てさせるなどの失神を奪う勝負になっています!!そしてもちろん服はありません。全員全裸での出場です!!さあ、まもな―――!!!!?どうしました?ものすごい歓声が…………」

ビビ「あらぁ……」

ジュビア「これは……」

実況「おおおっと!!!これは!?リングに残っているのは、ナミ選手とルーシィ選手のみ!!これはまさか!?」


nami2.jpg           VS             ru-si-3.jpg 



実況「いきなりです!!!最初の組み合わせがいきなりヒロイン対決でーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!」

ナミ「試合前からあんなに睨まれて、黙ってられるわけないでしょ」

ルーシィ「ふふ……睨んでたのはお互い様だと思うんだけどなぁ」

実況「どうやらお互い相当意識していたようです!!!!火花を飛び散らせて睨み合っています!!!」

ビビ「年も近くて、ヒロイン同士……」

ジュビア「ここですでに試合の流れが作られる、と言っても過言ではありませんね」

カーーーーーーーーーーーーーン!!!!

実況「試合開始です!!!!!!」
    web拍手 by FC2
  1. 2014/07/08(火) 23:54:42|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ワンピースVSフェアリーテイル Part2 | ホーム | ワンピースVSフェアリーテイル!!

コメント

復活されたんですね!
おめでとうございます!
続き楽しみにしてます!
  1. 2014/07/09(水) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

フェアリーテイルの女キャラは皆好みなのだけれど、何故かワンピのヒロインたちは女として見れない…何故だろう…
ワンピースで唯一萌えたのはマーガレットのみ。あの子は反則。

スルー推奨でお願いします。すいません(ノ_<)
  1. 2014/07/09(水) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. ジェッターズ #- |
  4. 編集

ついに始まりましたね。これからどうなって行くのか非常に楽しみです!
ところで、画像を見るとナミは2年前のショートヘアー。ロビンは2年後(新世界編)の格好ですが、統一はしないのでしょうか??
  1. 2014/07/09(水) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

なんか・・・エラく盛り上がってまいりました!!!!ww

なんでしょうねーー、多分、この状況ですがw

小説じゃないと見てらんないというか、現場にいたら

怖いぐらいに凄まじい闘いになりそうですw
  1. 2014/07/09(水) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アニサン・フェリックスさんコメントありがとうございます!
復活しました~
アニサンの小説も楽しみにしています~

> 復活されたんですね!
> おめでとうございます!
> 続き楽しみにしてます!
  1. 2014/07/09(水) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ジェッターズさん、コメントありがとうございます!
確かにワンピースの女性人は賛否両論分かれますよね

そういったコメントも全く問題ありませんよ(^^♪


> フェアリーテイルの女キャラは皆好みなのだけれど、何故かワンピのヒロインたちは女として見れない…何故だろう…
> ワンピースで唯一萌えたのはマーガレットのみ。あの子は反則。
>
> スルー推奨でお願いします。すいません(ノ_<)
  1. 2014/07/09(水) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
確かに画像はそのようになっております。
一応設定としては2年後というのが僕のイメージで、画像が統一されてないのは
僕が一番気に入った画像がこれだったからですw

他に素敵な画像があれば、よろしかったらご紹介くださいm(__)m

> ついに始まりましたね。これからどうなって行くのか非常に楽しみです!
> ところで、画像を見るとナミは2年前のショートヘアー。ロビンは2年後(新世界編)の格好ですが、統一はしないのでしょうか??
  1. 2014/07/09(水) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さん、コメントありがとうございます!
盛り上がっていればいいのですが・・・

実際ワンピースとフェアリーテイルにこういうことやらせたら戦争ですね

> なんか・・・エラく盛り上がってまいりました!!!!ww
>
> なんでしょうねーー、多分、この状況ですがw
>
> 小説じゃないと見てらんないというか、現場にいたら
>
> 怖いぐらいに凄まじい闘いになりそうですw
  1. 2014/07/10(木) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ワンピースチームは2年後の方でしたか。
となるとロビンは30歳。ハンコックは31歳と全員が10台のフェアリーテイルチームに比べるとかなり平均年齢が上がってますね。
そうなるとフェアリーテイル側は若さやスタミナが、そしてワンピース側は熟練したテクや経験値が売りということになるのでしょうか?
その辺も非常に楽しみですね!
そして、唯一ナミが20歳でルーシィとも三つ年が離れては居ますが、若いメンバーによる激しいバトルになることを期待しております!
  1. 2014/07/11(金) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
なるほど、そのあたりの設定も活かしていきたいと思いますね。
情報ありがとうございます。
助かります

> ワンピースチームは2年後の方でしたか。
> となるとロビンは30歳。ハンコックは31歳と全員が10台のフェアリーテイルチームに比べるとかなり平均年齢が上がってますね。
> そうなるとフェアリーテイル側は若さやスタミナが、そしてワンピース側は熟練したテクや経験値が売りということになるのでしょうか?
> その辺も非常に楽しみですね!
> そして、唯一ナミが20歳でルーシィとも三つ年が離れては居ますが、若いメンバーによる激しいバトルになることを期待しております!
  1. 2014/07/12(土) 02:35:50 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/398-69fc091d

| ホーム |