2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースVSフェアリーテイル!!

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!

復帰作は、以前から要望も多かった「ワンピースvsフェアリーテイル」で行こうかと思います。
ジャンプとマガジンの看板作品でありますので、そのあたりのプライドのぶつかり合いも表現したいですね。

試合形式は3vs3のチーム戦にしたいと思います。
闘い自体は1vs1で行いますが、交代可能で全滅したチームの負けとします。
バトル内容は、打撃は禁止(ビンタはあり)であとは絞め技、窒息技、性技なんでもアリでいきます。失神したら脱落し、どちらかのチームが全滅するまで闘います。

そんな感じで行きましょうか!

対戦する代表3名は以下の通りです↓




nami2.jpg7ff535eb.jpggeco6w6z2m5w236.jpg


     

     ワンピース VS フェアリーテイル



ru-si-3.jpg d9be1246dfb29fd4ffe46855ad834df8s.jpgmira22




ワンピースから ナミ ハンコック ロビン

フェアリーテイルから ルーシィ エルザ ミラジェーン


で行きます

すでに他のブログでも、ワンピースvsフェアリーテイルを書かれている方は多数いらっしゃいます。そのような方と比べて、僕はどういうないようにするのか等も比べてみてはいかがかと思います。


それでは、お楽しみに!





    web拍手 by FC2
  1. 2014/07/06(日) 11:08:54|
  2.   ワンピースVSフェアリーテイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ワンピースVSフェアリーテイル Part1 | ホーム | 帰ってきました。

コメント

ついにこの組み合わせが読めるのですね?とても楽しみです!
どんなレズバトル勝負になるのか、そして結末はどうなのか今から期待しております。
  1. 2014/07/06(日) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

えっと・・・応援してますw

ちなみに、私この前タックマッチやらせてみたんですがw
出演者たちよりも、あーだこうだやってるうちに

PC&私「こっちが壊れるーーー!!」でしたww

確かに、色んな人が同じようなバトルを書いてて・・・上手いなーと思うことは多いですが
皆さんそれぞれのフィールドを持っているのでw

さくらさんらしい・・・

気にせず伸び伸びとやられるといいですよー!!
  1. 2014/07/06(日) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. 兵長 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
頑張りますね!

> ついにこの組み合わせが読めるのですね?とても楽しみです!
> どんなレズバトル勝負になるのか、そして結末はどうなのか今から期待しております。
  1. 2014/07/07(月) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兵長さんコメントありがとうございます!
復帰作なんで自由に書いてみたいと思います。

人数が多すぎると書き辛いですが、頑張ってみます!

> えっと・・・応援してますw
>
> ちなみに、私この前タックマッチやらせてみたんですがw
> 出演者たちよりも、あーだこうだやってるうちに
>
> PC&私「こっちが壊れるーーー!!」でしたww
>
> 確かに、色んな人が同じようなバトルを書いてて・・・上手いなーと思うことは多いですが
> 皆さんそれぞれのフィールドを持っているのでw
>
> さくらさんらしい・・・
>
> 気にせず伸び伸びとやられるといいですよー!!
  1. 2014/07/07(月) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/397-82402eaf

| ホーム |