2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

移動中に更新

どうも。
お疲れ様です、さくらです!

長期間のブログ放置、コメント放置、ブロ友申請放置、申し訳ありませんでしたーm(_ _)m

こちらはまあそこそこに上手くやっていると思っています(^。^)

そして、最近またキャットファイトの小説を書かれている方が増えましたね、やった!
左のリンクから飛べます。下から順次追加されてますので、興味を持たれた方は行ってみてはどうでしょうか!?

素晴らしいことですね。
僕が書かなくてもどんどん小説がWeb上に上がっていきます(^o^)/

さて、キャットファイトに関する情報が3つあります。

1.のうりんで再びキャットファイト!?

実は確認はしてないのですが、アニメのうりんにおいて再びキャットファイトっぽいのがあったらしいです。画像は見たのですが、3話に似たような感じですね。ちなみに7話かな?見たい人はご確認下さい。

2.サムライフラメンコにて殴り合い

ただし、1発ずつのみ。
話の内容はまっっったく知りませんが、個人的にはいいシチュエーションに感じました。あと10発ずつぐらい殴り合ってくれたらGOODだったのですが・・・

3.赤×ピンクが実写化

恐らくキャットファイト好きには常識だと思っていますが、あの桜庭一樹が書いた「赤×ピンク」というキャットファイトが話の軸となる小説が存在します。キャットファイトがある、ではなくキャットファイトがメイン、の話です。こいつは期待していていいかもしれません。YOUTUBEに、PVが上がっています。これは来たか?やっと時代がキャットファイトというフェチに追いついたか?
気になる方はご覧下さい、


今回の更新は以上になります。

こんな更新頻度でも何度も来てくださる方、本当にありがとうございます。
それでは、失礼します。

    web拍手 by FC2
  1. 2014/02/26(水) 17:09:51|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

プールでキャットファイト(リベンジ編) Part1 | ホーム | リンク追加のお知らせ

コメント

某サイトのモッチです。
挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません!
私などのサイトをリンクして頂き、光栄です!
(私のサイトでもリンクさせて頂きました。笑)
お忙しいと思いますが、更新(どんな雑談でも)楽しみにしていますので!
今後ともよろしくお願いします(^ω^)ノ
  1. 2014/02/26(水) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. モッチ #xfEiCw62 |
  4. 編集

今回リンクしていただいたサンライトです。
リンクしていただきありがとうございました(^^)

今後もよろしくお願いします
  1. 2014/02/26(水) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. サンライト #- |
  4. 編集

「移動中」ということは、就活まっただ中での更新でしょうか?お疲れ様です!

のうりん7話ですが、僕は見てませんけど、どうやら太った状態での胸合わせだったようです。太ってる人を批判するつもりではないですが、できれば痩せた状態でやってほしかったです・・・。
  1. 2014/02/27(木) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

のうりん見ましたー

むぎゅむぎゅ押し合うのは好きです笑
痩せて欲しい同じ体格になって欲しい巨乳になって欲しい
欲求は尽きないですが、まぁ我慢しますw

ソウルイーターみたいなのがまたいつか来るはずなので…

あ、のうりん7話はいい話でした。
シリアスも行けるんですね、あれ
  1. 2014/02/28(金) 15:17:25 |
  2. URL |
  3. 赤帽子 #- |
  4. 編集

Re:

モッチさん、どうもありがとうございました。雑談でも何でもいいので、来てくださる人のために何か投稿したいなとは思っておるのですか、なかなか(・_・;

これからもよろしくお願いします(^o^)/
  1. 2014/02/28(金) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

サンライトさん、リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^o^)/
  1. 2014/02/28(金) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

全くもって同感です(o_o)
太らせた意味がない!(失礼かも)

まあ、需要はあるかもしれないのであまり言えませんね(・_・;キャットファイトというフェチ自体レアですから(笑)

移動中に更新しましたー
ちょっと余裕ができましたので、3月頭に何か投稿できるかもしれません(^o^)/


あと、アルパッカさんの漫画見ました!!
めっちゃ上手かったです!
期待して待っていた甲斐がありました(^o^)/
  1. 2014/02/28(金) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

Re:

赤帽子さん、コメントありがとうございます!
やっぱり痩せてた方がいいですよね

あのまま胸の膨らみだけ残して痩せて、身長が同じになれば完璧なのですが・・・

まあ、しょーがないですね。女の子が絡み合うだけでも良しとしましょう!


のうりんについてはあまり見てないのですが、シリアス回だったのですね(笑)
ちょっと見ましたけど、パロディで埋めつくされたような構成だったので、そういう話があるとは思いませんでした( ゚д゚)

  1. 2014/02/28(金) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/382-304812db

| ホーム |