2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

プールでキャットファイト(リベンジ編) Part0

大変お待たせしました(;´Д`)

いつも来ていただいてる方たちには申し訳ありません!

プールでキャットファイトのリベンジ編を今回から書き始めます

・小説内の季節は夏であること
・プールでキャットファイトとありながら、プールで闘わないこと

等にご注意ください

できれば今月中に最後まで投稿し終えたいと思っています。
頑張って書いていきますわ!

もしお暇でしたら、コメント等残してもらえると嬉しいです(^O^)


瀬奈「あああああああ・・・・・・足がぁ・・・・・・でも、勝ったぁ・・・・・・!!あああああああああああああ!!!」

水嶋瀬奈と加藤鈴音の闘いが学校のプールで闘ったあの日、長時間に渡る死闘の末水嶋瀬奈が勝負を制した。途中、相手の乳首を熱いタイルに押し付け合ったり、顔面にパンチを放ったり、プール内でお互いを溺れさせる勢いで掴みかかったりと、かなり激しい闘いを繰り広げた2人だった。最後はプールから上がってきた鈴音を、瀬奈が三角締めで捕らえた。瀬奈は足を釣った状態で鈴音を失神に追い込み、ついに泡を吹かせたのだった。勝ったものの瀬奈もフラフラで、釣った足は限界を迎えていた。

瀬奈「この・・・・・・くそ女ァ・・・・・・!」

失神した鈴音の体を引き寄せ、瀬奈は鈴音のスクール水着を剥ぎ取り始めた。瀬奈本人が履いていたビキニは、鈴音との引っ張り合いで破けてしまっていたのだ。瀬奈は鈴音のぐっちょりと湿ったスクール水着を身に付け、立ち上がった。

瀬奈「汚いけど・・・・・・これで我慢してやるわよぉ・・・・・・」

瀬奈は鈴音の大きな胸を踏みつけた。

鈴音「んうぅ・・・・・・っ」

瀬奈「はぁはぁ・・・・・・先生に見られて、恥をかけばいいわよ・・・・・・!」

瀬奈は出口に向かって歩き出した。もう本当に限界を迎えていて、足を引きずりながら歩いている。もう暑さと疲労で体いつ倒れてもおかしくはなくなっていた。壁伝いに別館の更衣室へ向かっていく・・・・・・

ピキッ!

瀬奈「あ・・・・・・うそ、だめ・・・・・・」

瀬奈のもう片方の足が悲鳴を上げ、釣ってしまった。痛みで泣きながら崩れ落ちた。地面をのたうちまわり、痛みにもがいた。立てない程の激痛に、ひたすら耐えるしかない瀬奈・・・・・・

瀬奈「うご・・・・・・け・・・・・・ないぃ・・・・・・うそでしょ・・・・・・こんな・・・・・・こんなすがたで・・・・・」

瀬奈は気を失った。痛みと疲労からすれば当然の結果だった。
その数十分後・・・・・・

教師「おい、水嶋・・・・・・何があったんだ!?」

職員会議を終えた男性教師によって発見された。ボロボロなその姿に流石に驚いている。その声で目を覚ました瀬奈は慌てて立ち上がろうとしたが、体が全く動かなかった。

瀬奈「せ、せんせい・・・・・・だいじょうぶ、ですから、・・・・・・ほ、ほっといて、ください・・・・・・」

教師「そんなわけには行かないだろう・・・・・・今、医務室に運んでやる」

瀬奈「ううぅ・・・・・・痛いぃ」

無理にでも1人で動こうとした瀬奈だったが、足を動かそうとすれば激痛を伴った。しかも・・・・・・

ぶちっ・・・・・・!

なんと鈴音から奪い取ったスクール水着の股間の部分が裂けた。瀬奈のあそこが教師に丸見えになった。

瀬奈「きゃああああああああああああ!!!!!!!!!!」

高い悲鳴を上げる瀬奈・・・・・・鈴音との水着の引っ張り合いで、鈴音の着ていたスクール水着もかなりの負荷がかかっていたのだ。大事な部分を両手で隠す瀬奈だったが、恥ずかしさのあまり泣き出してしまった。美少女のあそこを目の当たりにして動揺する教師だったが、泣きじゃくる瀬奈を抱きかかえそのまま医務室へ向かっていった。

瀬奈(潰すぅ・・・・・・あのおんな・・・・・・絶対潰してやるぅ)

一方その頃、プール場では・・・・・・

教師「加藤・・・・・・お前、どうしたんだその格好は・・・・・・」

鈴音「いやああああああああああああああ!!!!!!!」

プールの見回りに来た教師によって、鈴音は発見されていた。素っ裸の鈴音は声を掛けられた瞬間悲鳴を上げた。しかし瀬奈と同じく体が全く動かなかった。大きな胸も、股間もさらけ出されて激しい屈辱を受けた・・・・・・

激しく涙を流しながら、鈴音も先生によって運ばれることになった。勝負に負けた上にこんな醜態を晒され、悔しい気持ちでいっぱいだった。

鈴音(ゆるさない・・・・・・からぁ・・・・・・!絶対に・・・・・・っ)

2人はその後、お互いに殴り合いの喧嘩をしたことが学校中にバレた。流石に最後までプールに残った2人が傷だらけで倒れていて、しかも鈴音のスクール水着を瀬奈が身につけているとなっては、何も言い訳ができなかった。
結局、医務室から自宅へ連れて帰られた後、2人は2週間の自宅謹慎の処分を受けた。ボロボロになった体を癒すという意味では、2人にとっては都合が良かった。奇妙なことに親はこのことについては、何も不快に思っていない。寧ろ喧嘩で決着を付けるという考え方に賛成している。
謹慎中は2人ともイライラしていた。早く恨みを晴らしたくて仕方なかったのだ。今すぐにあの女を潰してやりたい・・・・・・そんな気持ちは膨らむ一方だった。このイライラは2人の妹に向けられていた。2人とも中学1年生の巨乳の妹がいるのだが、謹慎期間中彼女たちの攻撃に付き合わされた。そうして2週間が過ぎた・・・・・・

 もう8月の頭に入っており、彼女たちの通う女闘美学園も夏休みに入っている。普通の学生はもう遊びや部活に精を出すところだ。しかし瀬奈と鈴音は謹慎処分を受けていた期間の授業を夏休みで補うことにされた。いやいやながら、彼女たちは学校へと向かうのだった・・・・・・

鈴音「あの女のせいで、私が補講を受けるなんて!なんなのよ、もう!!」

制服を身にまとった鈴音は、そう呟いた。そして駅で電車を待つ。その間、周りの視線を感じずにはいられなかった。それもそのはず、鈴音の制服は胸がパンパンに張っていて、周りの社会人もそれを見て興奮せずにはいられなかった・・・・・・しかし電車が来たとき、中の乗客が1人の女に注目しているのを、鈴音は感じた。黒い髪を長く伸ばし、抜群のスタイルで、鈴音と同じ制服姿でつり革に手を伸ばしている。
 そしてその顔を見ただけで鈴音の怒りが湧いてきた・・・・・・

鈴音「今日の補講は欠席ね」

この話は、2人が再び電車の中で顔を合わせるところから始まる・・・・・・
    web拍手 by FC2
  1. 2013/12/21(土) 02:14:08|
  2.   プールでキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

アニメ乳合わせ!! | ホーム | これからについて

コメント

感謝!

いいですね。
投稿があるってことは、さくらさんのその他の活動も、上手くいっているってことかな…
気長に待っています。
ご自身の主活動のモチベーションアップに、妄想を利用するのがいいと思いますよ(笑)
  1. 2013/12/21(土) 07:17:17 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

テンション上がって来ました。

就職活動頑張ってください。
  1. 2013/12/21(土) 11:29:24 |
  2. URL |
  3. 唐傘 #- |
  4. 編集

就寝活動お疲れ様です。
それと更新ありがとうございます。続き期待して待ってます!
それより黒子のバスケという漫画をご存知でしょうか?色々事件があって有名かもしれませんが、それのアニメ最新話37話で乳合わせがありました!
原作でもありましたが、さらにエロくなっていました♪YouTubeにもその部分がUPされているので見てみてください。
  1. 2013/12/23(月) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

Re: 感謝!

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
その他の活動という現実から若干逃れるため、こちらに来てしまいましたww
しっかり妄想して、テンション上げて、活動に取り組みたいと思います

> いいですね。
> 投稿があるってことは、さくらさんのその他の活動も、上手くいっているってことかな…
> 気長に待っています。
> ご自身の主活動のモチベーションアップに、妄想を利用するのがいいと思いますよ(笑)
  1. 2013/12/23(月) 03:56:47 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

唐傘さん、コメントありがとうございます!
就活も小説もどちらも頑張ります!

> テンション上がって来ました。
>
> 就職活動頑張ってください。
  1. 2013/12/23(月) 03:57:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

タネさん、情報ありがとうございます!
これが怒ったシチュエーションといいキャラといい、素晴らしかったです!この後、お互いに取っ組み合って喧嘩でもしてくれたら最高なんですけど、それは僕の妄想の範囲に止めておきますw
この情報については、ブログで紹介させていただきました。
またこういった情報がありましたら、是非お知らせください!

> 就寝活動お疲れ様です。
> それと更新ありがとうございます。続き期待して待ってます!
> それより黒子のバスケという漫画をご存知でしょうか?色々事件があって有名かもしれませんが、それのアニメ最新話37話で乳合わせがありました!
> 原作でもありましたが、さらにエロくなっていました♪YouTubeにもその部分がUPされているので見てみてください。
  1. 2013/12/23(月) 03:59:40 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

お疲れ様です!
大好きな話なので、いまから興奮してきました
就活頑張ってください
  1. 2013/12/30(月) 12:44:49 |
  2. URL |
  3. ななし #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ななしさん、コメントありがとうございます!
好きな話なようで嬉しいです(^_^)楽しみにしていてください
就活もがんばります!!

> お疲れ様です!
> 大好きな話なので、いまから興奮してきました
> 就活頑張ってください
  1. 2013/12/31(火) 03:13:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/369-3b3c9591

| ホーム |