2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

これからについて

こんにちは、さくらです!
いつもご閲覧ありがとうございます。

さて今回なのですが、これからの更新状況についてお知らせにきました。
せっかくアンケートまで答えていただいて、次の作品の方針が決まったのですが、12月から数ヶ月の間、かなり更新頻度が落ちると思われます。

理由は12月に解禁になる就活のためです

もしかしたら全く更新できないかもしれません(;´Д`)

できれば今年のうちに「プールでキャットファイト」の続きを書き上げたかったのですが、その時間もどうやら無さそうな具合ですね

本当に申し訳ありません

このブログも3年目になりますが、今年もまたたくさんの読者の方と出会えて嬉しく思います。
非常に楽しく活動できました
みなさんのおかげです。
ありがとうございました。

もし更新できなかったらのために、今のうちに挨拶しておきます

まあ、毎日毎日就活するわけではないので、少しなら更新できると思うんですけどね(笑)




申し訳ありませんが、次回作を待っていただけませんか!?


シュパッと仕事決めてきますので。


こんな変態が社会に出るという世も末な話ですがw
もしよろしかったら、僕の就職状況・新作共に応援ください

それでは失礼します

頑張って年内にもう一度更新したいと思います

できなかったら、本当に申し訳ありません!

    web拍手 by FC2
  1. 2013/11/25(月) 23:58:27|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

プールでキャットファイト(リベンジ編) Part0 | ホーム | 発表

コメント

おお…いよいよ始まるんですね…!
どうか頑張ってください!変態と言うなら、僕ら読者も一緒ですよッ(笑)
いつもすごくしっかりしておられるさくらさんですから、きっと大丈夫です! 更新が全然無い時は、それだけさくらさんが頑張ってらっしゃるんだと考え、就活が上手くいくよう祈り応援してます!(`・ω・*)
  1. 2013/11/26(火) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

生活が大事です。

ちょっと現れました。
ミニラ様同様、社会に出ている変態さんは多いですよ(笑)
生活とサイトと言えば、生活が一番重要です。自分の納得いく
ものになることを祈っております。
  1. 2013/11/26(火) 06:34:14 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

これまで長い間、さくらさんの作品を楽しく読ませていただいてきた者として、さくらさんの生活が落ち着き再び作品をゆっくりと書けるようになるまで、いつまでだって辛抱強く待ち続ける所存です。ですので、どうか今は我々読者のことは気にせずに、ご自分のことに専念してください。
月並ですが、就活頑張ってくださいね。
  1. 2013/11/26(火) 14:47:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの魬 #- |
  4. 編集

祈!就活成功!

そうでしたか。改めて、さくらさんは若い方なんですね(笑)
小生もウン十年前には大学生でした。就活、思い出します…。
すでに就職した会社は退職し、いまは第2の職場です。
ただ、もの心ついた頃から、キャットファイトファンでしたよ。
決して人には悟られないようにしていました(います、現在も)が。
インターネットによって、実は同好の士がたくさんいることに気付きました。
さくらさんは、その筆頭ですね(笑)!
自分の生き方が第一です。前途洋洋ですね。
同好の士として、CF仲間として、さくらさんの就活成功を心より祈ります!

  1. 2013/11/26(火) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

さくらさんが就活されるほどの若さだとは知りませんでした(笑)
今まで素晴らしい小説を読ませてもらってきたのですから、いつまでだって待ちますよ。小説も勿論楽しみですが、就活が無事に終わり、さくらさんにとって良い報告がこの場で出来ることを期待しております。
次の更新ができるようになるまで、僕たちは過去作品を読みあさればいいだけの話ですよね!(笑)
  1. 2013/11/27(水) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

どれだけ時間がかかっても、例え最後の一人になろうとも、私はずっと待っています
就活頑張ってください
  1. 2013/11/27(水) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. 名無し #- |
  4. 編集

自分と年齢が近いのに驚いてます!笑
がんばってください!
  1. 2013/11/27(水) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. バトル好き #- |
  4. 編集

oh my god...

しまった....いいか悲しむべきか分かりませんね。さくらさんの小説を見るのが楽しみだったが、それが消えますか....それでも、サイトを閉鎖することはなかったら良いです~爆乳親子キャットファイトで理恵のリーベン痴呆値をみたかったが、惜しくなりましたね. その他に清美の複数の前や巨乳ウォーズの後編も見たかったのに~~しかし、さくらさんにおめでたいことだから喜んでお祝い挨拶を差し上げます。おめでとうございますさくらさん!
  1. 2013/11/29(金) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ミニラさん、感動しました;;
頑張ってきまーす!!

> おお…いよいよ始まるんですね…!
> どうか頑張ってください!変態と言うなら、僕ら読者も一緒ですよッ(笑)
> いつもすごくしっかりしておられるさくらさんですから、きっと大丈夫です! 更新が全然無い時は、それだけさくらさんが頑張ってらっしゃるんだと考え、就活が上手くいくよう祈り応援してます!(`・ω・*)
  1. 2013/12/02(月) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 生活が大事です。

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
結局、生活がしっかりしてないといい物も書けないと思います。頑張ってきます!

> ちょっと現れました。
> ミニラ様同様、社会に出ている変態さんは多いですよ(笑)
> 生活とサイトと言えば、生活が一番重要です。自分の納得いく
> ものになることを祈っております。
  1. 2013/12/02(月) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

通りすがりの魬さん、コメントありがとうございます。
嬉しい言葉をありがとうございます。頑張って参ります!

> これまで長い間、さくらさんの作品を楽しく読ませていただいてきた者として、さくらさんの生活が落ち着き再び作品をゆっくりと書けるようになるまで、いつまでだって辛抱強く待ち続ける所存です。ですので、どうか今は我々読者のことは気にせずに、ご自分のことに専念してください。
> 月並ですが、就活頑張ってくださいね。
  1. 2013/12/02(月) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 祈!就活成功!

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
闘乳士さんは様々な面において、僕の大先輩のようですねww
僕もインターネットを通してキャットファイトファンの存在を知りました。こうした環境でやっと出会えたみなさんと繋がるためにも、就活頑張ってきます

> そうでしたか。改めて、さくらさんは若い方なんですね(笑)
> 小生もウン十年前には大学生でした。就活、思い出します…。
> すでに就職した会社は退職し、いまは第2の職場です。
> ただ、もの心ついた頃から、キャットファイトファンでしたよ。
> 決して人には悟られないようにしていました(います、現在も)が。
> インターネットによって、実は同好の士がたくさんいることに気付きました。
> さくらさんは、その筆頭ですね(笑)!
> 自分の生き方が第一です。前途洋洋ですね。
> 同好の士として、CF仲間として、さくらさんの就活成功を心より祈ります!
  1. 2013/12/02(月) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そうですね~みなさんが思われてるより若いかも知れませんね。
過去作、読んでいただけると嬉しいです。
今年は特に全体的にいいのが書けた気がするので、ぜひどうぞ( ^ω^)_凵

> さくらさんが就活されるほどの若さだとは知りませんでした(笑)
> 今まで素晴らしい小説を読ませてもらってきたのですから、いつまでだって待ちますよ。小説も勿論楽しみですが、就活が無事に終わり、さくらさんにとって良い報告がこの場で出来ることを期待しております。
> 次の更新ができるようになるまで、僕たちは過去作品を読みあさればいいだけの話ですよね!(笑)
  1. 2013/12/02(月) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

感動した;;
僕もアクセスカウンターに、1でも来場者がいる限り戻ってくるんで待っていてください

> どれだけ時間がかかっても、例え最後の一人になろうとも、私はずっと待っています
> 就活頑張ってください
  1. 2013/12/02(月) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

バトル好きさん、コメントありがとうございます。
近かったんですね(笑)
頑張ってきますー

> 自分と年齢が近いのに驚いてます!笑
> がんばってください!
  1. 2013/12/02(月) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: oh my god...

外国のファンさん、コメントありがとうございます!
若干勘違いされているかもしれませんね。まだ仕事は決まっておらず、2015年度から働くための就職活動をこれから行います。なので更新頻度は大幅に落ちますが、書くのをやめることはないですよ(^O^)

> しまった....いいか悲しむべきか分かりませんね。さくらさんの小説を見るのが楽しみだったが、それが消えますか....それでも、サイトを閉鎖することはなかったら良いです~爆乳親子キャットファイトで理恵のリーベン痴呆値をみたかったが、惜しくなりましたね. その他に清美の複数の前や巨乳ウォーズの後編も見たかったのに~~しかし、さくらさんにおめでたいことだから喜んでお祝い挨拶を差し上げます。おめでとうございますさくらさん!
  1. 2013/12/02(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

僕も去年は就活生でした。
いろいろな企業を回って、様々な価値観などを知って、貴重な経験をしたなと今では思ってます。

就活は大変ですが、楽しんでいいものだと思います。
応援しています。頑張ってください!
更新も気長に待っています!

なんか真面目なコメントになってしまいすみません(汗)

  1. 2013/12/04(水) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます。
ということは、結構年が近いようですね。なんだか親しみが湧きますw
おっしゃるとおり、就活によっていい経験ができ、それをまた小説にも活かせることができたらいいなと思っています。
応援ありがとうございます!

あと、アルパッカさんのPixivでのウェンディvsシェリアの絵を拝見させてもらいました。雰囲気が出ていてすごくいい感じでした。小説は途中で止められたようですが、また何か機会があれば作品を見てみたいと思っております。
それでは失礼します

> 僕も去年は就活生でした。
> いろいろな企業を回って、様々な価値観などを知って、貴重な経験をしたなと今では思ってます。
>
> 就活は大変ですが、楽しんでいいものだと思います。
> 応援しています。頑張ってください!
> 更新も気長に待っています!
>
> なんか真面目なコメントになってしまいすみません(汗)
  1. 2013/12/11(水) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/368-a5ce6325

| ホーム |