2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

リクエスト作品 Part6

毎回、毎回お待たせして申し訳ありません

続きです!


上からぴったり体を押さえつけられた理恵は、激しい屈辱を味わっていた。自分がこんな体勢で喘ぎ声を上げることになろうとは、一切思っていなかったのだ。両腕を律子に押さえつけられ、胸で胸を圧迫されている。その爆乳による圧迫は想像以上の威力で、その分悔しさも大きかった。そんな姿を見て律子は笑みを浮かべた。
しかし律子も額に汗を浮かべている。理恵の抵抗を抑えるのは簡単ではない・・・・・・

理恵「ぜえ!ぜえ!はぁはぁ!!んおおおおおお!!!!」

律子「んっふん!宮本さん!!いい悲鳴ですよおお!!!!はぁはぁ!!!」

怒りの表情をあらわにする理恵・・・・・・歯を食いしばり感情をこらえ、反撃を試みた。律子に捕らえられた腕を持ち上げ、律子の背中に回そうとする・・・・・・

理恵「いつまでも・・・・・・はあぁ!!はぁ!!!調子に乗らないで!!!もらえますかああああああああ!!!!?」

律子「んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!」

理恵の腕を掴んだ手に力を入れる律子・・・・・・もう少しで律子の背中に回ろうとした理恵の手が、途中で止まった!

理恵「きいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!」

目をぎゅっと閉じて、最大限の力で律子の力を跳ね返そうとする理恵・・・・・・もうこれ以上下にいることは、圧倒的に劣勢となる。しかしここで決めようとする律子は、さらにバストプレスを仕掛けた!

律子「ちっそくしなさいよおおおおおお!!!!!!!」

ぎゅむうううううううううううううううう!!!!

爆乳が爆乳を押し潰し、理恵の体が圧迫された。

理恵「おえええええええええええええぇ!!!!!!!!」

律子「んんぼおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

ガシイイイッ!!!

律子の背中に理恵の手が回り、がっちりクラッチを極めていた。律子がバストプレスを仕掛けた瞬間、理恵も実は捨て身で爆乳をぶつけ返していた。その勢いで律子の背中に手が回った。

理恵「うんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!」

律子「あっふうう!!!あああ!!!!んえ゛え゛え゛え゛えええええええ!!!!!!!」

理恵のロケット型の爆乳が下から押し上げた!その思わぬ力で、今度は律子が苦しみ始めた。上に乗っているのに、ものすごい圧迫力で呼吸が止まってしまった。食い込むように理恵の爆乳が律子の軟乳を絞り上げた!

律子(下に敷かれてるくせに・・・・・・なんて威力なのぉ・・・・・・)

律子の顔が苦痛で歪んだ。喉を絞められたかのような苦しみに、口から唾液を流してしまった。仕返しとばかりに全力で仕掛ける理恵・・・・・・腕を回している分、圧迫の力は理恵が優っていた。一気に律子を苦しめる!

理恵「んいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
理恵(泡吹かせてやるううううううううううう!!!!!!)

律子「はがああああああ!!!!あああああああぐううううううううう!!!!!」
律子(ふざけないでよおおおおお!!!負けられるわけ!!ないでしょおおおおおおお!!!)

上から乳勝負を仕掛けているのに、負けることは許されない律子・・・・・・自分の爆乳を信じて相手の爆乳にぶつける。

理恵「こ、このおおおおおおおお!!!!!!ひっくり返せばぁ!!」

律子「んぐうううううううううううう!!!!させるもんですあぁぁぁ!!!!」

理恵「返してやるぅうぅぅぅぅぅっぅううぅううう!!!!!!」

律子「さ、させなぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!うぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

理恵は体を左右に振って、律子と体勢を入れ替えようとしたが、理恵も踏ん張った。お互いに力が拮抗した状態で数分が流れた。その間、娘同士の闘いも膠着状態に陥っていた。

理央「ぐぎぎぎぃ・・・・・・」

明子「んぎいい!!!」

横向きに抱きしめ合ったまま、動かない。どうしても相手の胸を押し潰しきることができず、痛みと苦しさだけが残った。2人とも泣きながら相手を締め付けて、苦しみに耐えながら闘っている。

理恵「あああああああああ!!!!!!!!!」

律子「うううううううううううう!!!!!」

そして母親の爆乳比べが続けられ、ある時・・・・・・

どしーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

マットに体が倒れこむ音がした。
取っ組み合っていた理央と、明子も咄嗟に大きな音がした方に目を向けた。自分の爆乳を抑えながら仰向けになる両母親・・・・・・ぶつけ合いは一先ず終了し、呼吸を整え合っている。お互いの力によってビリビリに破られた服と、ヨレヨレになったブラジャーは脱ぎ捨て、2人の爆乳は顕になっているあまりに荒い呼吸をしている母親に「ママー!」「お母さん!」と叫びながら、娘達も慌てて寄っていった。近くに腰を下ろし心配する2人。

明子「ああ!おかあさん・・・・・・大丈夫?」

理恵のロケット型の爆乳に突き上げられ、形を歪ませてしまった律子の胸・・・・・・それを心配して明子は声をかけた。

律子「はぁはぁぁはぁ!はぁはぁ!大丈夫よ、明子・・・・・・大丈夫だから・・・・・・」

胸を抑えながら痛みに耐える律子。しかし娘の明子に対しては微笑んでみせた。

理央「ひいいっ!ママ!おっぱいが、おっぱいがすごく赤いよ・・・・・・大丈夫?・・・・・・負けてないよねぇ?絶対勝ってくれるよねぇ!?」

律子の爆乳に常に上から押さえつけられていた理恵の胸は、真っ赤になっていたのだ。

理恵「はぁはぁはぁ!!・・・・・・当たり前でしょ・・・・・・大丈夫だから!・・・・・・さあ、どきなさい!」

理恵は立ち上がった。

律子「はぁはぁ!明子、離れなさい」

律子も立ち上がる・・・・・・どちらもパンツ1枚しか身につけていない。その状態で相手に向かってゆっくり歩き出した。それを見守る子供達。

相手に十分近づき・・・・・・

バツーーーーーーーーン!!!!!

律子「あああああああああああ!!!!!」

律子の爆乳が、理恵の爆乳に吹き飛ばされた。理恵は両腕を頭の後ろに回し、遠心力を最大まで使って律子の胸を攻撃したのだった。予想以上の衝撃に苦しむ律子だったが、律子も負けていなかった。

律子「うんんんん!!!!!」

理恵「ううううううううううう!!!!!!!!!」

律子も同じように乳をぶち当てた。今度は超重量級の律子の胸が理恵の爆乳を弾き飛ばした。大迫力の胸を使った闘いに、子供たちはあっけにとられた。

律子「あああああああああ!!!!!なによおおおおおおお!!!!!!!!」

ぶぎゅううううううううううううう!!!!!!!

理恵「こんな乳いいいぃいぃぃいぃ!!!!!!!!ああああああああ!!!!!!!」

ぶぎゅううううううううううううううう!!!!!!!

律子「はぁはぁはあはぁ!!!!ま、まけて、たまるかぁ・・・・・・あああああああ!!!!!!」

むぎゅううううううううううううううううううう!!!!!!!

理恵「はぁはぁはぁはぁ!!!!はぁあぁ!!あぁぁあ!!!潰してやるううう!!!!」

バチイイイイイイイイイイイン!!!!!

爆乳を使って、相手の爆乳を乳で殴り合うというまさに胸の闘いになった。お互いに今までここまでのダメージを受けたことがなかった。彼女たちは今までに何人もの女たちと、闘乳を繰り広げその度に打ち負かしてきた。しかし今目の前にいる敵は、自分と互角にやれるほどの力・・・・・・

理恵「がぁ・・・・・・あああ!!ああああ!!!」

律子「ぶはあ!!あああああ!!」

お互いに乳がベコベコになるまで殴り合っていた。胸をぶつけるのにも体力が必要なため、かなり消耗していた。汗が全身を流れている。表情は険しく、落ち着きも失われつつあった。いよいよ2人の本性が現れていく・・・・・・
    web拍手 by FC2
  1. 2013/10/24(木) 14:32:02|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

みぎからさんから挿絵をいただきました! | ホーム | リクエスト作品 Part5

コメント

Good...!!

おお、乳房ボクシング!!最高です

あんな爆乳の女性たちの振っている打撃は、その

ヤマルに、ヘビー級です…!

ますます対決が面白くなっています~
  1. 2013/10/24(木) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #- |
  4. 編集

素晴らしい戦いです!

本性…どんな戦いになるのだろうかとても楽しみです
  1. 2013/10/24(木) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. 唐傘 #- |
  4. 編集

闘乳のツボ

いよいよ上半身が裸になって、律子と理恵のJカップ爆乳が露わに・・・
そして両腕を頭の後ろに回し、自慢の胸を突き出して振り回し、ぶつけ合う!
まさに自分の理想とする「闘乳のツボ」が描き出されています。
苦しい中での「この女には負けられない。」との心理描写・・・
臨場感を掻き立てられる効果音、短い罵り合いのやり取り・・・
どれをとっても一級品です^^

落ち着きを失った律子と理恵の本性とは・・・。
さくらワールド全開! ありがとう^^
  1. 2013/10/25(金) 05:10:25 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

人妻同士好きですwww
ところでみなさん北川景子vs深田恭子映画『ルームメイト』!!
嬉しい限りっす!
  1. 2013/10/25(金) 13:58:01 |
  2. URL |
  3. じぇーむず #- |
  4. 編集

闘乳体験記

こんにちは、さくらさん。Part6で描かれている律子vs理恵の爆乳同士のおっぱいファイト対決、小生にとってはハートど真ん中、どストライクのシチュエ-ションです。
せっかくなので、この作品に似た小生の拙い(風俗店での)闘乳プレイ、一部記しておくことにします。
小生が風俗遊びする時は、必ず闘乳プレイをリクエストしますが、今までで本作品に似た体験は某デリ店で「110㎝Ⅰカップ人妻(20代後半)vs106㎝Jカップ人妻(30代半ば)」(共に身長は150㎝台半ば、ぽっちゃりではありません)が一番近いと思います。Part6に描かれた様に腰に手を当て、また手を頭の後ろに回し胸を突き出してもらい、正面からぶつけ合い、左右に振ってぶつけ合い、体重をのせて押し付け合い、胸を密着させて転げ回るローリングキャットファイト(勿論両者とも全裸です)…等々のプレイをしてまらいました。小生は横から、上から、下から、両者の間に入って鑑賞します^^。
ただ、あくまでプレイですので本作品のようなリアルなライバル対決!とはいきませんが…(汗)。
さくらさんの作品で、このプレイが、小生の脳内でリアルに脚色されてよみがえってきます。さくらさん、応援しています。ありがとう^^!


  1. 2013/11/04(月) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

Re: Good...!!

外国のファンさんコメントありがとうございます!
本当におっぱいの力を比べ合うという意味で、おっぱいボクシングはいい手段ではないでしょうか?w


> おお、乳房ボクシング!!最高です
>
> あんな爆乳の女性たちの振っている打撃は、その
>
> ヤマルに、ヘビー級です…!
>
> ますます対決が面白くなっています~
  1. 2013/11/06(水) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

唐傘さん、コメントありがとうございます。
彼女たちの素顔にご期待ください

> 素晴らしい戦いです!
>
> 本性…どんな戦いになるのだろうかとても楽しみです
  1. 2013/11/06(水) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 闘乳のツボ

闘乳士さん、いつも細部まで読んでいただいてありがとうございます。
闘乳のツボを押さえれていたようで、こちらとしても嬉しいです。
また、闘乳士さんの体験もお読みしました。
素晴らしいですね!
ぜひ将来、そのようなプレイが拝めるようになりたいです(笑)
それまではこうして妄想を書きなぐりたいと思います(笑)

> いよいよ上半身が裸になって、律子と理恵のJカップ爆乳が露わに・・・
> そして両腕を頭の後ろに回し、自慢の胸を突き出して振り回し、ぶつけ合う!
> まさに自分の理想とする「闘乳のツボ」が描き出されています。
> 苦しい中での「この女には負けられない。」との心理描写・・・
> 臨場感を掻き立てられる効果音、短い罵り合いのやり取り・・・
> どれをとっても一級品です^^
>
> 落ち着きを失った律子と理恵の本性とは・・・。
> さくらワールド全開! ありがとう^^
  1. 2013/11/06(水) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

じぇーむずさん、コメントありがとうございます!
人妻もいいですよねー。あの熟して、性を知り尽くした感じが・・・・・・

ルームメイト、どうなんでしょうね?
キャットファイトシーンがあるとは聞いておりませんが、女2人が同じ部屋にいて何もないなんてことはないですよね(真顔)

> 人妻同士好きですwww
> ところでみなさん北川景子vs深田恭子映画『ルームメイト』!!
> 嬉しい限りっす!
  1. 2013/11/06(水) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

やっぱり今回も最高~

ぉぉぉぉ~~母乳搾乳!!子を産みかは長くなったが、過度な乳房の圧力に母乳機関が刺激されて母乳が出る設定ですか~~どれほど相手乳房圧力が強ければこのような場面が~~興奮してるよ
  1. 2013/11/07(木) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/360-f9a76e2c

| ホーム |