2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

リクエスト作品 Part5

続きをアップします!

いつもながら遅くなって申し訳ありません(;´Д`)


ムチュウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ムギュウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!

律子「はぁはぁ!!あらぁ!?宮本さんの胸、随分小さいんですね!!はぁはぁ!!もうぺちゃんこじゃないですか!?見えないんですけど!!」

理恵「はぁはぁ!!ご心配なく~!竹内さんの垂れパイを受け止めているだけですから~~!!」

律子「あら、そうですか!!!!ふんんんんんんんんんんん!!!!!」

胸同士をぶつけ合ったまま、押し合いへし合いする。全面に胸を押し出し、相手の胸を潰す気でいっぱいだった。2人の爆乳が押し潰され、横に広がる・・・・・・それと同時に・・・・・・

ブチブチブチ!!

相手の服を掴んで、激しく引き倒しあっていた。理恵は律子のタンクトップを爪で裂くように引っ張り、律子は理恵のワンピースをちぎるように引っ張っていた。おっぱい勝負で優位に立つためのポジション争い・・・・・・衣服はお互いにボロボロになり、生地が伸び始める・・・・・・

理恵「こんのおおおおおおおお!!!!!!!」

ビリーーーーー!!!!!!

律子「ああああああああああああ!!!!!!!」

理恵が右足を横に踏み出し、上手投げのように律子を引き倒そうとした。律子のタンクトップが思い切り下に引っ張られ、嫌な音を立てながら破ける・・・・・・

ぐぐぐぐぐ・・・・・・

しかし律子も左足を出して耐えた。簡単には投げさせない。

むちゅううう!!!むぎゅうう!!!!

2人の爆乳も相手の爆乳を押し倒そうとしてぶつかり合う。

律子「負けるもんですかあぁ!!!!!」

力と力がぶつかり合う。額に汗を浮かべながら、律子は叫んだ。理恵の投げを耐え切った律子は、下から理恵の乳を持ち上げるようにぶつかっていき、ひっくり返そうとした。

理恵「んんぐううう!!!!」

律子「押し倒して・・・・・・潰してあげるわぁ!!!」

理恵の体が後ろに下がり、律子が押し倒すか・・・・・・というところまできたが、理恵はつま先で踏ん張った。足元にくんずほぐれつ上になろうと転がりまわる理央と明子の姿が見えた。2人とも親たちの闘いに気づいたようだ。

理央「ママ!負けるなぁ!ママァ!!」

理央が理恵の必死な姿を見ながら応援する。

理恵(理央・・・・・・!!!んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!)

理恵は上から覆いかぶさるように律子を押し返した。

律子「あぐうううううう!!!!!」

律子も理恵と同じくつま先で踏ん張り、胸をぶつけ返す!

ムギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

明子「お母さん!!!耐えてええええええ!!!!」

律子「んううううううううう!!!!!!!!」
律子(くるしぃ・・・・・・!!!)

理恵「ああああああああああ!!!!!!!!!」
理恵(い、いきがぁ・・・・・・!!)

ぐぐっ! っと床に敷かれたマットを指で掴むように、律子と理恵は踏ん張った。相手の爆乳に圧迫され、呼吸も乱れ始める2人であったが、相手も苦しいのはわかっている。それに自分の爆乳が負けるはずがない・・・・・・そう信じて、さらに絞め付けを強くした。

律子「がああああああああああああああああ!!!!!!!!」

理恵「うぎいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

叫び声も大きくなる・・・・・・

理央「ママァ!!!」

明子「お母さん!!!!」

理央も明子も自分の母親がここまで苦戦しているところを見たことない・・・・・・それ故に目の前の激闘を見て、手に汗を握っていた。
長時間の相撲のような闘いに、律子も理恵もかなりの力を使っていた。最初のぶつかり合いだけに、気合が入るのも無理はないが顔が真っ赤になるほどの衝突・・・・・・

律子「もう!!!耐えられないでしょおおおお!!!!はぁはぁはぁはぁ!!はやく倒れてくださるぅ!!?はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!」

ビリビリビリーー!!!!!

理恵のワンピースが大きく裂けた。それくらいの力が理恵にかかり、バランスを崩す・・・・・・

理恵「うぐうううううう・・・・・・・・・・・・潰れなさいよぉ!!!!!」

倒れそうな中、理恵は律子の体を抱き寄せ、胸を勢い良くぶつけた!!

律子「んぶっ!!!おおおおおおおおおおお!!!!」

爆乳による圧力で律子が唾液を飛ばした。そして2人の体が絡み合いながら、マットへ落下していく・・・・・・

明子・理央「きゃああ!」

明子と理央の隣に、2つの豊満な肉体が落ちてきた。

理央「あああ!!ママァ!!!」

理央は自身の母親、理恵が下になって落ちてくるのを見た。引き倒し合いで律子に負けたのだ・・・・・・

ドシーーーーーーーーーーン!!!!!!

理恵「んぼおっ!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!んぐううううううううううううううう!!!!!!うっぐううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!」

理恵の体がマットについた瞬間、逃げ場をなくした爆乳が一気に押し潰された。胸と通して衝撃が全身に伝わり、理恵は口から唾液を飛ばした。一瞬息が止まり、喘ぐように乱れた呼吸を繰り返した。

律子「はぁはぁはぁ!!!どうしました、宮本さん!?おっぱい潰されちゃって悔しいですか?苦しいですか!?それとも両方かしらぁ!!!?」

理恵「うぐううう!!!あああああ!!!!んぐうううう!!!ぐ、ぐうう!!!がああああああああああ!!!!!」

上になった律子の爆乳は、かなりの威力を持っていた。じわじわと理恵の体力を奪っていく・・・・・・足はお互いに絡み合っていて、理恵はひっくり返そうとするが律子は当然それをさせない。律子の爆乳プレスは完全に決まっていた。

律子「終わりじゃないのおお!!宮本さん!?このままゆっくり押し潰して、窒息させてあげますわよお!!!」

理恵「んあああああああああ!!!あぶうう!!!あぶぶぶううううう!!!!!こ、これくらいでええ!!!!負けるもんですかぁ!!!はぁはぁはぁはぁ!!!!すぐに返してあげるうう!!!!!」

律子「させるもんですかぁあああああああ!!!!!!!ふぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」

足を突っ張って、律子の体を持ち上げようとする理恵・・・・・・

理恵「くんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!」

それを見るや、律子は全体重を胸に押し付けマットに貼り付けにしようとした!

律子「うううううう!!!!!そ、そんなていどかしらぁああああああ!!!!!!」

どしーーーん!!
ひっくり返すことはできず、少し浮いた2人の体が再びマットに打ち付けられる・・・・・・

理恵「おぼええええええええええ!!!!!!」

理恵は苦しみの声を漏らす。胸にかかる圧力に体は正直に反応してしまう・・・・・・そんな母親の姿を見て、理央が悲鳴を上げた。

理央「ママァーーー!!!!!返してよぉぉぉ!!!!!!ああっ!ああっ!はぁはぁ!!」

明子「そのまま、マシュマロおっぱいで!窒息させてあげなよ!!!はぁはぁ!!押し込んでえええ!!!!はあああ!!はあああ!!!」

理央と明子も抱きしめ合って、胸で押し潰しあっている。しかし彼女たちは上になったり下になったりを繰り返して闘っており、互角の体勢だった。しかし母親が勝っている分、明子の士気も上がっていた。

明子「私も負けないからああああああああああああ!!!!!!!」

理央「ううううぎいいいいいいいいいい!!!!!!!」

理央の体が締め付けられ、ミシミシと体が軋む音が響いた・・・・・・上から理央の胸が押さえつけられ、喘ぎ声を上げさせられる・・・・・・

勝負は竹内家が優位に立つ展開となった。
    web拍手 by FC2
  1. 2013/10/10(木) 10:39:35|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

リクエスト作品 Part6 | ホーム | 皆様へ

コメント

激しい展開に固唾を飲んで、さくらワールドに引き込まれています(^-^)!
こんな闘乳をぜひとも目の前で見たい!!
どうしたら実現出来るのか、作戦を必死に練っている自分にびっくりしている闘乳士でアリマス…(笑)
さくらさん、応援しています!!
  1. 2013/10/10(木) 12:15:58 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

やっぱり

最高…!!

素敵な作品に緊張したまま見ています

イラスト描いてくれた方がこの激しい戦闘を

必ず描いてもらいたい。。!!
  1. 2013/10/10(木) 13:03:06 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

いい勝負ですね。、興奮します!個人的には引き分けなしの完全決着を期待します。


  1. 2013/10/10(木) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #- |
  4. 編集

応援しながら戦うというのも斬新ですね。大人組と子ども組、双方の必死さが伝わってきます。頑張ってください!
  1. 2013/10/11(金) 08:13:05 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

理央ちゃんママ、理央ちゃんも頑張れ!!!
今回は、魅力一杯のイラストを見せてもらっているので、一層妄想をかきたてられ、興奮します・・・・
  1. 2013/10/11(金) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. 仁 #- |
  4. 編集

いつもいい勉強になります

次の便とイラストはいつアップロードされか~~期待しながら待ってたわ。
  1. 2013/10/21(月) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

初めまして、小説のリクエストってやっておりますでしょうか?
  1. 2013/10/22(火) 05:29:19 |
  2. URL |
  3. Darkness #9L.cY0cg |
  4. 編集

キャトファイト最高

今回の作品凄く面白いです。
僕はどっちかの親子が今回勝って負けた親子はリベンジするというふうにして欲しいです。
  1. 2013/10/22(火) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. ぱるる #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
目の前で見たいものですねー
その作戦思いついたら、僕にも教えてください(笑)
いつもコメントありがとうございます

> 激しい展開に固唾を飲んで、さくらワールドに引き込まれています(^-^)!
> こんな闘乳をぜひとも目の前で見たい!!
> どうしたら実現出来るのか、作戦を必死に練っている自分にびっくりしている闘乳士でアリマス…(笑)
> さくらさん、応援しています!!
  1. 2013/10/24(木) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: やっぱり

外国のファンさん、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです

イラストに関しては、描いてもらったらもちろん嬉しいですけど、完全に善意で描いてもらっているのでなんとも言えません(^_^;)


> 最高…!!
>
> 素敵な作品に緊張したまま見ています
>
> イラスト描いてくれた方がこの激しい戦闘を
>
> 必ず描いてもらいたい。。!!
  1. 2013/10/24(木) 14:36:44 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ドロリッチさん、コメントありがとうございます。
今後、ご期待ください!

> いい勝負ですね。、興奮します!個人的には引き分けなしの完全決着を期待します。
  1. 2013/10/24(木) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、コメントありがとうございます。
親が隣で戦っていたらどうなるだろうと考えながら書いています。応援ありがとうございます!

> 応援しながら戦うというのも斬新ですね。大人組と子ども組、双方の必死さが伝わってきます。頑張ってください!
  1. 2013/10/24(木) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

仁さん、コメントありがとうございます!
イラストのおかげでイメージしやすくなっていると思います。ありがたい限りです
今後もお楽しみに!

> 理央ちゃんママ、理央ちゃんも頑張れ!!!
> 今回は、魅力一杯のイラストを見せてもらっているので、一層妄想をかきたてられ、興奮します・・・・
  1. 2013/10/24(木) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: いつもいい勉強になります

外国のファンさん、いつもありがとうございます
返信や投稿が遅くなって本当に申し訳ありません
これからもよろしくお願いします

> 次の便とイラストはいつアップロードされか~~期待しながら待ってたわ。
  1. 2013/10/24(木) 14:44:15 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Darknessさん、はじめまして。さくらと申します

あるときに小説のリクエストを募らせていただいていますが、現在はリクエストを募集しておりません。今書いている作品も、前回のリクエスト作品でして、それがまだ書き終わらないというスローペースになっております(;´Д`)
また後ほどリクエストを募集する時がありますので、その時にお願いいたします

> 初めまして、小説のリクエストってやっておりますでしょうか?
  1. 2013/10/24(木) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: キャトファイト最高

ぱるるさん、コメントありがとうございます!
リベンジする展開も熱いですよねー

取り敢えずは、今回の作品を書き上げますので、よろしくお願いいたします

> 今回の作品凄く面白いです。
> 僕はどっちかの親子が今回勝って負けた親子はリベンジするというふうにして欲しいです。
  1. 2013/10/24(木) 14:48:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

>また後ほどリクエストを募集する時がありますので、その時にお願いいたします

はい、その時にはよろしくお願いします。
  1. 2013/11/04(月) 03:07:04 |
  2. URL |
  3. Darkness #9L.cY0cg |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/359-459a83e6

| ホーム |