2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

少し重要かもしれないお知らせ

こんにちは!さくらです。
もう9月になってしまいましたね

早いものです。

前回は多数のコメントありがとうございました!
すごく嬉しいです。

さて、今回は少し大事なことをお伝えします。

リクエストを皆様から頂いた際に、「早百合vs絵理奈のレズバトル」というのを多数受け取りました。これについてですが、ちゃんと順序を踏んで書きたいというのが僕の意見です。
というのもこの2人の性格や、現在の関係や、話の流れを考えると、今の段階で2人のレズバトルに持っていくのは、キャラ崩壊やストーリーがめちゃくちゃになったりに繋がると思います。

もちろん、今後2人のレズバトル対決というのはあっていいと思うので、リクエストを却下するというわけではありませんが、取り敢えず今この時点で書くのは遠慮させてください。

ご了承ください。

    web拍手 by FC2
  1. 2013/09/02(月) 23:05:26|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リクエスト作品 Part2 | ホーム | リクエスト作品 Part1

コメント

合う言葉です

賢明な選択をされたようです

後続作を期待しますよ!
  1. 2013/09/03(火) 03:38:12 |
  2. URL |
  3. 外国のファン (Novadis) #EANMLX8k |
  4. 編集

とても楽しみにしています
  1. 2013/09/03(火) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. ラー油 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

外国のファンさん、コメントありがとうございます!
期待していてください!!

> 合う言葉です
>
> 賢明な選択をされたようです
>
> 後続作を期待しますよ!
  1. 2013/09/06(金) 02:45:42 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ラー油さん、コメントありがとうございます!
頂いた挿絵と共にお楽しみください!

> とても楽しみにしています
  1. 2013/09/06(金) 02:47:48 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/351-7bb2b91a

| ホーム |