2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

レズバトル大会再び

こんにちは、さくらです!
いつもありがとうございます!


さて、次回の小説ですがレズバトルをメインで書いて行きたいと思います(^.^)

そして、誰が戦うかですがフェアリーテイルの女性キャラ達を戦わせたいと思います(-_-)
リクエストでも人気があったのと、僕が最近フェアリーテイルを読んだのが主な理由です。

で、フェアリーテイルのキャラを出すのは、自分の中では確定しているのですが、内容についていくつかアイデアがあってどうしようか迷い中です。それでみなさまの考えを聞かせていただきたくてこの記事を書きました。

アイデア1
フェアリーテイル内(作中)でNo.1を決めるレズバトル大会

1番書きやすいかなと思ってます。もともと女性キャラの多い作品なので。しかし予想通りの展開・対戦相手になるかもしれないので、ドキドキは若干減るかもしれません。

アイデア2
フェアリーテイルvsワンピース

ジャンプの看板作品ワンピースとマガジンの看板作品フェアリーテイルの意地とプライドをかけたレズバトルになると思います。
複数対複数の団体戦を行いたいと思ってます。ナミvsルーシィなどここでしか見られない妄想が見られると思います。ただ、フェアリーテイル同士の戦いはありません。

アイデア3
フェアリーテイルメンバー+ワンピースメンバーで、NO.1決定戦

2つの作品でだれがNO.1か決めるレズバトル大会を行いたいと思います。チームがないので、ワンピースメンバー同士、フェアリーテイルメンバー同士の戦いもあります。


以上3つくらいを考えております。これがいい!というアイデアに投票していただけると助かります。
他にも、こんな戦いがいいっていうアイデアがあれば是非教えて下さい!

最後に。
フェアリーテイル・ワンピースファンのみなさまは気分を害するかもしれません。作品・キャラのイメージを壊したくない方は今回の作品は遠慮していただいた方がよろしいかと思われます。

    web拍手 by FC2
  1. 2013/03/26(火) 23:32:26|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

フェアリーテイルレズバトルロイヤル開催決定!! | ホーム | とある女子中学校のキャットファイトレポート Part4(Last)

コメント

僕はアイデア1がいいと思います!
昔からフェアリーテイルのレズバトルが見たいと思っておりました!
しかもさくらさんが書いてくれるなんて、感激です
  1. 2013/03/27(水) 03:49:54 |
  2. URL |
  3. トールギス #L8AeYI2M |
  4. 編集

フェアリーテイルを読んだことはありませんが、せっかくなのでアイデア1という意見に賛同させていただきます.。
  1. 2013/03/27(水) 04:33:41 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

1番がいいですね。
フェアリーテイルにでている女性キャラはほとんど好きですが、ワンピースはナミくらいしかすきじゃないので。

ちなみに見たいた戦いはやはりグラビア対決をした、ミラvsジェニー
あとはエルザvsカグラvsミネルバですかね。原作ではこの戦いもう少しキャットファイト要素を期待したんですが、ほとんど剣と魔法だったので、さくらさんには良いレズバトルを期待したいです。

  1. 2013/03/27(水) 07:41:47 |
  2. URL |
  3. タネ #- |
  4. 編集

1番で、大魔闘演武での年少組同士の対戦をキャットファイト風で再現して欲しいですw
  1. 2013/03/27(水) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

アイディア1がいいです。
ルーシィvsフレアが見てみたいですw
  1. 2013/03/27(水) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. 無名 #NL852uQM |
  4. 編集

個人的に2or3がいいですw
  1. 2013/03/27(水) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. z #- |
  4. 編集

どちらかと言うとワンピ派ですが、僕は1を推します。

というより、さくらさんの描く(かもしれない)ウェンディとシェリアの戦いを、ぜひ見てみたいです。
  1. 2013/03/27(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

バランスの3で
  1. 2013/03/27(水) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

3が良いです
  1. 2013/03/28(木) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

3が一番しっくりくるかな
  1. 2013/03/28(木) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

NO1決定戦だと上位が何となく予想できるので2番の団体戦が見たいです。
  1. 2013/03/28(木) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. NON #- |
  4. 編集

1がいいです
  1. 2013/03/28(木) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

どれも魅力的でいいですねw
希望はアイデア2かアイデア3ですが。

もしアイデア1、またはアイデア3でやるとしたらトーナメントでなくてバトルロイヤルでも面白いかもしれませんね。
どちらの作品もキャラが多いですし、1対2の状況ができたりと優勝候補がまさかの…など、ドキドキの展開になるかもしれませんしねw

と、アイデアを上げたりしてみます。


  1. 2013/03/28(木) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

1でルーシィVSリサーナ希望です
  1. 2013/03/28(木) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. DORAGONIA #- |
  4. 編集

アイデア1希望します
ルーシィvsリサーナやウェンディvsシェリアなどを(できれば)見てみたいです
  1. 2013/03/28(木) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. NH #9jPHnb1M |
  4. 編集

個人的にはハンコックとエルザがみたいので2か3が良いです。
  1. 2013/03/29(金) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. マツコ #- |
  4. 編集

ナミがハンコックにリベンジマッチのチャンスがある3がいいです。
  1. 2013/03/29(金) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

1でエルザvsカグラやリサーナvsルーシィを見てみたいです
  1. 2013/03/30(土) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

1か3希望です 個人的には一騎打ちが好きなのでw
3ならばエルザVSロビンorハンコックが見てみたいです 
  1. 2013/03/30(土) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. 芋煮 #/dLWEasQ |
  4. 編集

ルーシィVSナミとエルザVSロビンが見たいので、2か3でお願いします!
  1. 2013/03/31(日) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. るい #- |
  4. 編集

1番がいいです。

統一した方がわかりやすいと思います。
  1. 2013/03/31(日) 18:36:53 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

機会があれば2か3も見てみたいです。
  1. 2014/01/13(月) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

こめんとありがとうございます!
今すぐにとはいきませんが、書いてみたいと思っています

> 機会があれば2か3も見てみたいです。
  1. 2014/01/19(日) 04:25:28 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/24(金) 21:58:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: 無題

やっぱ見てみたいですよね、ワンピvsテイルは!

すぐに描くことはできませんが、検討しておきます

> ワンピvsテイルがいいですね
> あと個人的にバクマンvsいちご100%がみたいですね
  1. 2014/01/25(土) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/284-fbd89839

| ホーム |