2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

バトル!

掴みあったまま転がり回る私とその女

いきなり後から、胸を鷲摑みにするなんてなんて奴なの?

その女と目があった・・・


その女は、


友達のアイカだった!

マキ「ちょっと、アイカじゃないの!?何すんのよ!」

アイカ「あんたはここで潰させてもらうわ、マキ!」

マキ「どうしてよ!?友達でしょ!」

アイカ「そんなの関係ないでしょ!ライバルは少しでも減らさしてもらうわ!」

マキ「くうううう・・・・・・」


さっきの奇襲で思ったように体が動かない。その間にアイカにバックを取られてしまった。

むにゅううううううううううううううううううううう!!!

マキ「ああああっ・・・ああん!!そこ・・・はぁ・・・・・・」

私のおっぱいをアイカが揉みしだいていく・・・

マキ「はっ!ああ・・・あぁ・・・・・・」

だめ・・・気持ちよすぎて・・・
力が入らない・・・・・・

ぐにゅううううう・・・ぐにゅうううううううううう・・・・・・

大きく私の胸を広げるように揉んでいく
抵抗できない・・・・・・



    web拍手 by FC2
  1. 2010/04/16(金) 01:12:54|
  2.   マキのキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロバトル! | ホーム | 思考・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/27-5ef79d59

| ホーム |