2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

拍手の設定変更

こんにちは!さくらです。

突然ですが、拍手の設定を変更しました。
ブログ拍手⇒FC2拍手への変更です。

多分ブログやってないとわからないと思うんで、何のことかわからない人は気にしないでくださいね(^^ゞ

今までの拍手数は全てリセットされました。ですが、皆さんがポチっと押してくれたことでどれだけモチベーションが上がったかは計り知れません。

これからもよろしくお願いします。

さて、変更につきまして拍手ボタンの見た目は全く同じなのですが、拍手ボタンを押していただいた方だけにお礼ページとして画像を貼りつけたりできるようです。

しばらくは3Dカスタム少女で作成したキャラでも載せようかと思います。

よかったら見てくださいね!

そのうち、お礼ページの画像がランダムに流れるようにしたいので、暇なときにでもポチポチしちゃってください。

以上です。それでは!

    web拍手 by FC2
  1. 2013/02/06(水) 02:38:15|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

付け足し | ホーム | 巨乳ウォーズ Part1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/256-d10309d4

| ホーム |