2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

コメント返信とこれから

こんにちは。さくらです。

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
ここではいくつかのコメントお答えしていこうと思います。

まず次回作についてお話しようかと思います。お話しといいますか、みなさんに逆に質問になりますが次回作はどんなものを期待していますか?

当初、東雲大学の続きを書こうかと思っていたのですが、別の短編小説も読みたいというご意見もありましたので、みなさんの声を聞かせていただきたいです。
僕としてはどちらでも問題ありません。敢えてアンケートという形はとりませんが、何かありましたらコメントお願いいたします


次に、人気キャラの投票を行ってくれたみなさん、ありがとうございます。投票結果から誰が人気かわかったりコメントが読めたりするんで、ぜひ行ってみてください。

あと、非公開コメントの方で「自分も書いてみたいと思うのですが、全く形にならずで断念してます・・・」といった内容のコメントを受け取りました。
僕も小説と読んでいいかどうかもわからないような作品をあげてますww当初僕はもっとひどい小説を書いていて、それをキイロくらげさんのHPのBBSに投稿していました。全然形になっていないし、めちゃくちゃだったと思うんですけど、自分の妄想を書いてそれを他の人に読んでもらうというのはすごく楽しかったです。

それからぼちぼちして、自分でブログを作って、このように投稿しております。今でも書き方はめちゃくちゃで、誤字脱字は多いし、矛盾はあるしと、まだまだです。でもみなさまから、よかったと感想いただくとすごくうれしいです。みなさんの妄想を聞けるのも面白いですしね!

形にならなくてもいいと思います。自分の妄想を書き連ねて、まずはそれからでいいと思います。自分が書いた作品っていうのは、結構かわいいもので誰かに読んでもらいたくなると思いますよ(もちろんネット上で!)
それで、もし小説を読んでもらいたくなったら、僕はいつでも歓迎しています。噛み締めるように何度も読みますし、いくらでも協力します。

キャットファイトの輪を広げて行きましょう!!

はい、また訳のわからないこと言ってしまった

それでは

    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/26(土) 23:09:40|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

Pixiv更新 | ホーム | 前回の小説を読まれた方へ

コメント

お疲れ様です

東雲大学シリーズお疲れ様でした!
私は是非美月さんのリベンジ戦を読んでみたいです!
これからも楽しみにしております
  1. 2013/01/27(日) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. 芋煮 #- |
  4. 編集

東雲大学、一先ずの完成おめでとうございます。楽しく拝見させて頂いております。

私も突然pixivに投稿しだした人間でした。
文章と違って普通見向きもされないであろう、本当にただの殴り書きクラスの絵だったんですが、評価やコメントを頂いて嬉しかった…というよりも同じようにキャットファイトや尻相撲が好きな方っているんだなぁという方で嬉しく思いました。
妄想から色々と思い付き、描いていく事で上手くなると思います。私の絵はいまだにショボいですが、さくらさんとの合作や様々な方のコメントからとうとう人の形になりつつあります。キャットファイト好きの輪が広がるように、私も協力出来たらいいなと思います!
  1. 2013/01/27(日) 01:46:54 |
  2. URL |
  3. みぎから #- |
  4. 編集

長編もいいですが、短編でレズバトルが見たいですね!
ナミのリベンジ戦が見て見たいですが、さくらさんの書きたいものが一番です。
  1. 2013/01/27(日) 15:39:46 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

コラボ作品がみたいです!
エリコvs京香の京香と、茜vs優子のどちらかが
夢の対決はどうですか?
女子高生最強が決まります(笑)
  1. 2013/01/27(日) 17:09:02 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

〉みぎからさん、コメントありがとうございます!


みぎからさんのような同士に会えたのもブログをやっていたからだと思っています。リアルでキャットファイト好きを探すなんて絶対にできませんから、本当によかったと思ってます。リアルで共感してくれる人がいない・・・そんな不満を解消できるような作品を作って行きたいです。
みぎからさん、これからもよろしくお願いします
  1. 2013/01/27(日) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

〉774さん、コメントありがとうございます。

確かに短編で、一つ作りたいと思ってます。
ただ、最近レズバトルを連続して書いたので次回作はキャットファイトメインで作ろうと考えています。
ナミのリベンジは結構リクエストが多いので、そのうち書くと思います(^o^)/
  1. 2013/01/27(日) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

> コラボ作品がみたいです!
> エリコvs京香の京香と、茜vs優子のどちらかが
> 夢の対決はどうですか?
> 女子高生最強が決まります(笑)

確かに、面白いと思います。
女子高校生最強は誰かを決める闘い・・・熱いですね!

候補として考えておきます!
  1. 2013/01/27(日) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

京香vs茜みてみたいな~
キャットファイトからの逝かせ合い(レズバトル)みたいな勝負とか
凄い迫力があると思います
  1. 2013/01/28(月) 07:50:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

作品をコラボさせたり、キャットファイトとレズバトルの両立は面白そうなアイデアですね!
どこかで使うかもしれません
コメントありがとうございます!!

> 京香vs茜みてみたいな~
> キャットファイトからの逝かせ合い(レズバトル)みたいな勝負とか
> 凄い迫力があると思います
  1. 2013/02/01(金) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: お疲れ様です

芋煮さん、コメントありがとうございます!
美月のその後も描いていきたいですね。
これからもよろしくお願いします

> 東雲大学シリーズお疲れ様でした!
> 私は是非美月さんのリベンジ戦を読んでみたいです!
> これからも楽しみにしております
  1. 2013/02/01(金) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/251-347e5c10

| ホーム |