2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

前回の小説を読まれた方へ

前回の小説を読んでからこの記事を読んだ方がいいかもしれません


お疲れ様です!

昨日を持ちまして、東雲大学キャットファイト部の第1部を完結させました。
1年以上前から書き続けて、ゆっくりとした歩だったと思うのですが、皆様のおかげでとりあえず、キャットファイト大会は書き終えることができました。

これで終わりではなくて、これからの彼女たちと戦いも描いて行きたいと思います。

当ブログに左側に、人気キャラのアンケートなるものを作りました。
皆様に投票いただいたキャラは今後活躍の機会が増えるかもしれません

最も大体の構想はあるのですが、その中でさらに描いていく感じですかね

投稿していただくキャラは、東雲大学のキャラでなくて大丈夫です。キャットファイト大会に参加した対戦相手でも構いませんので、好きなキャラに投票ください。

投票に期限はありません。
暇な時にポチっと押していただけると嬉しいです

それでは!
    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/25(金) 20:26:50|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント返信とこれから | ホーム | 美月VS女王

コメント

お疲れ様です

お疲れ様です。毎回作品を楽しみにしている者です
今回の続きも良いですが、個人的には別の作品(短期)の方が嬉しかったりします。女子高生対決とかですね。
まぁ何にせよ楽しみにしています
お疲れ様でした
  1. 2013/01/25(金) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. F #Qyps9kes |
  4. 編集

祝・第一部完結!
本当にお疲れ様でした!!

東雲大学シリーズ、1年以上も前から続いてると思うと早いものですね…
単にキャットファイトを描くだけでなく、キャラクターの心情や成長が丹念に描かれたこのシリーズが、自分は大好きです!

今後も楽しみにしています(^^)
  1. 2013/01/26(土) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/250-f19ca11d

| ホーム |