2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

お知らせ

東雲大学の続きはまだですかという質問がありますので、ここで答えさせていただきます。

当初私も、東雲大学の大将戦を書き終えてからリクエストに答えるつもりでしたが、やっぱりしっかり考えて書きたいと思いましたので、ある程度構想をすでに考えていたリクエストの方を先に作ることにしました。
東雲大学の続きを楽しみにしてくださっていた方はすみません。

書きやすい方を書いた方が結局は効率がいいので、よろしくお願いします

東雲大学の続きは1月下旬か2月上旬になると思います

    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/17(木) 14:44:21|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「レミ姫様はレズ嫌い」 後編 | ホーム | 「レミ姫様はレズ嫌い」 前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/247-57a3ccd1

| ホーム |