2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

新年初! リクエスト大募集!!

こんにちはーーーーさくらです!!

新年あけまして1週間が過ぎましたが、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、そろそろ卒論の提出というわけで、そちらの作成に明け暮れています。
じゃあ、小説書いとる時間ないやろ!と、思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、その分は睡眠時間を削て書いてるんで、卒業には問題ありません

まあ、話を書くのはいい気分転換になりますし、苦じゃないんで心配無用ですよ


さて、今回はキャットファイト小説のリクエストを募集したいと思います!!

55555アクセス突破記念ですね。
(きっかけはなんでもよかったんです。みなさまのアイデアをください(;´Д`))

まあ、リクエストと言っても皆様の期待に答えられるかどうかはわかりませんが、最大限頑張らせていただきます。

昨年の末に、アンケートを使って見たいファイトを投稿してもらったのですが、どうしても偏った結果になてしまいまして、あの結果は完全に無視したいと思います。
投票してくださった皆さん、本当にもうしわけありません
ただ、全投票を見ていろいろ妄想させていただきました。

みなさん、すごいこと考えてるんですねww
それが知れただけでも僕としては満足でした。

そして、今回のリクエストですが、アンケート機能は使わずにブログへのコメント・拍手コメントのみで行いたいと思います。
理由は、アンケートだと簡単に組織票が作れてしまい、1人の意見のみの投票で決まってしまう可能性があるからです。その点、コメントだと同一人物の特定が行えるからです。まあ、何回もコメントするなんてめんどくさくてしないでしょうけど(^O^)

と、いうわけでこの記事のコメント欄・あるいは拍手コメント欄に見たいファイトを書いてください。
内容は問いません。
アニメキャラ、実在するアイドル、さくらのオリジナルキャラ、さくらの作る新キャラだれがどんな戦いをするとなってもOKなので、気軽に書いてください
もちろん、他の人が書いた意見に対する賛成コメントでもすごく助かります

その中で最も人気のあったファイトを書きたいと思います
ルールは
☆見たいファイトはいくつ書いてもらってもいいんですが、賛成票は一人1票でお願いいたします
☆期限は1月13日(日)24時までとします

みなさま、お手数ですがもしよろしかったらお願いいたします!

    web拍手 by FC2
  1. 2013/01/08(火) 19:43:08|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36

お礼と次回作決定! | ホーム | ガチファイト!

コメント

おっぱい同士を使った潰し合い、イカせ合いが見たいです。
  1. 2013/01/08(火) 19:50:40 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

アニメキャラでのレズバトルを希望します!
さくらさんの小説のナミVSビビ。アイリィVSサクヤを見てキャットファイトに凄い惹かれたので^^
希望としてはフェアリーテイルとかワンピとかがいいかな?
  1. 2013/01/08(火) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. 774 #- |
  4. 編集

ぼくはさくらさんのオリジナルキャラによるファイトが良いと思います。

理由は、そちらの方がより制約に縛られず、かきやすいと思うからです。

その上で、巨乳同士のプライドをかけた胸の潰しあいが見たいです。
これは僕の趣味です。

出来れば互角の闘いが見たいです。


また別のリクエストで、同キャラ戦も見てみたいです。

これも乳バトルで
  1. 2013/01/09(水) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. ボブ #- |
  4. 編集

自分が見たいファイトはライバル同士で負けられない勝負だけども最後は百合百合するファイトが見てみたいですね~。

正直アニメとかは飽きましたから変わり種が見たいかなぁ~と特にワンピースとか毎度毎度でつまらないワンパターン(笑)ですし
  1. 2013/01/09(水) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. sora1996 #- |
  4. 編集

オリキャラでの逝かせ合いが見たいですね。
力押しのキャットファイトが多かったので、テクニシャン同士のレズバトルなどが見たいと思います。
  1. 2013/01/09(水) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. mari #- |
  4. 編集

フェアリーテイルからエルザスカーレット対エルザナイトウォカーの勝負がいいです。できればレズバトルで。
  1. 2013/01/09(水) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. jin #baq2y1Pc |
  4. 編集

見たいファイトは百合系ですかね、
やっぱり百合が好きなので…w
  1. 2013/01/09(水) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. リクヤ #- |
  4. 編集

お互いの胸の感触に悶えながらの潰し合いが見てみたいです
  1. 2013/01/09(水) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

プールでキャットファイトのリベンジをお願いします
  1. 2013/01/10(木) 02:28:27 |
  2. URL |
  3. a #- |
  4. 編集

学園ものでエロ相撲(イカせ合い相撲)対決を希望します。
  1. 2013/01/10(木) 07:23:03 |
  2. URL |
  3. ロイド #5/hwxtEg |
  4. 編集

ではいくつかリクエストを。前のアンケートに書いたやつもありますが…。

1、親同士の再婚で、生年月日が同じなため義理の双子となった二人の少女。どっちがお姉ちゃんか、二人は喧嘩で決着つけることに…。

2、無人の図書室で、おとなしそうな図書委員同士(眼鏡っ娘)の戦い。喧嘩の途中眼鏡が外れて、二人は視界がぼやけた状態で戦うことに…。

3、学校のマラソンで、最後尾を走る二人の少女。ビリになるのだけは嫌だと、二人は互いに相手を妨害し続け、次第に取っ組み合いの喧嘩に発展することに…。(何かのアニメで似たようなのありましたが…)

他にも、さくらさんの描く「噛みつきあい」とか見てみたいです。新作楽しみにしてます!
  1. 2013/01/10(木) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

フェアリーテイルのルーシィvsリサーナを希望します。

毎回楽しみにしています。卒論頑張ってください。
  1. 2013/01/10(木) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. 6 #- |
  4. 編集

お久しぶりです。
いつも更新楽しみにしています。
少し変わった形のリクエストなので、参考までに聞いてほしいです。
まず、最初にこのストーリーを読んでいただけませんか?
http://novel18.syosetu.com/n0945bd/

どうでしょう?
後編を書いてもらえませんか?




  1. 2013/01/10(木) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. ファン #- |
  4. 編集

55555アクセスおめでとうございます!
さくらさんの小説に出会ってかれこれ5~6年経つのですが、もはやさくらさんの作品は日々を生きる中での大きな楽しみとなっております(苦笑)
今年も素敵な作品を楽しみにしています!o(*`∇´*)o

さて自分は…アルパッカさんの案に1票…(笑)
  1. 2013/01/11(金) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. ミニラ #zt96JLbs |
  4. 編集

エロ相撲に1票です!
  1. 2013/01/12(土) 10:59:12 |
  2. URL |
  3. rin #- |
  4. 編集

劇中で対照的だけれども仲の良い、このみと湊の本気勝負が見てみたいです
  1. 2013/01/12(土) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. コウ #- |
  4. 編集

ONEPIECEキャラVSFAIRYTAILキャラによる3対3のレズバトル団体戦が見てみたいです。
ジャンプとマガジンの看板作品対決みたいな。
もしくはナミvsルーシィによる対決が見たいですね。

どちらにしろレズバトルを希望します。
  1. 2013/01/12(土) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. NON #- |
  4. 編集

自分は東雲大学の番外編として
このみvs 清美vs 夏実のおっぱい対決。
絵理奈vs八雲のECFスカウト戦
がみたいです。
  1. 2013/01/12(土) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. ずばり #ofxKis3k |
  4. 編集

自分は東雲大学の番外編として
このみvs 清美vs 夏実の三つ巴対決。
絵理奈vs八雲のECFスカウト戦
がみたいです。
  1. 2013/01/12(土) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. ずばり #ofxKis3k |
  4. 編集

親子のキャットファイトが読んでみたいです。
  1. 2013/01/12(土) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. かもす蔵 #JalddpaA |
  4. 編集

ナミvsハンコックのリベンジ戦が見たいです
  1. 2013/01/12(土) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. カメ #- |
  4. 編集

ルーシイVSリサーナに一票
  1. 2013/01/12(土) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. DORAGONIA #- |
  4. 編集

フェアリーテイルのレズバトルに1票です
特にミラジェーン・ストラウスvsジェニー・リアライトや
ウェンディ・マーベルvsシェリア・ブレンディのロリ同士対決も見てみたいです
  1. 2013/01/13(日) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. トールギス #- |
  4. 編集

三つ巴←これ

  1. 2013/01/13(日) 03:00:54 |
  2. URL |
  3. はっぴー #- |
  4. 編集

日本女と韓国女がお互いの胸の感触に悶えながらの潰し合いが見てみたいです
  1. 2013/01/13(日) 05:03:32 |
  2. URL |
  3. ryo316 #WVb5vgCk |
  4. 編集

プールでキャットファイトのリベンジに一票
  1. 2013/01/13(日) 06:10:45 |
  2. URL |
  3. けい2139 #- |
  4. 編集

巨乳グラビアアイドル同士のバトルが観てみたいです。
特に篠崎愛、紗綾、星名美津紀、成沢みなみなどの近い年代で、お互いのプライドと胸をぶつけ合うのがイメージも浮かべやすく、夢のようでたまらんのです。
  1. 2013/01/13(日) 10:32:39 |
  2. URL |
  3. ねむみ #- |
  4. 編集

グラビアアイドル同士のバトルが観てみたいです。
特に篠崎愛、紗綾、星名美津紀、成沢みなみなどの近い年代で、お互いのプライドと胸をぶつけ合うのがイメージも浮かべやすく、夢のようでたまらんのです。
  1. 2013/01/13(日) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. ねむみ #FWkPs86s |
  4. 編集

プールでのキャットファイトのリベンジが見たいです。
  1. 2013/01/13(日) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. ksml #X6lTdxlc |
  4. 編集

オリジナルファンタジー系がみたいです。
できるならレズバトルで。
  1. 2013/01/13(日) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. TTT #2veXWRss |
  4. 編集

レズバトル小说
  1. 2013/01/13(日) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

姫同士のレズバトル推奨よ!!
  1. 2013/01/13(日) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

国の名誉をかけた姫同士のバトルよ!!
  1. 2013/01/13(日) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. され #- |
  4. 編集

トールギスさんに一票
  1. 2013/01/13(日) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. NH #- |
  4. 編集

生年月日のような双子のバトル
  1. 2013/01/14(月) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. あいち #- |
  4. 編集

姫バトル賛成よ!!
  1. 2013/01/14(月) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. ツンデ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/242-6386d8d2

| ホーム |