2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト3

ブログ書くのが久しぶりになっちゃいました
さくらです、こんにちは。

カスタム少女を購入して、よっしゃ漫画でも描くかって時に、リアルがちょいと忙しくなってきました

更新できてなくて、申し訳ありません。

そんな中、アニメにおいていいキャットファイトを見つけました

こんなブログを覗いてくださるほどのキャットファイト好きの皆様なら、もうご存知かとは思いますが、

Btoom というアニメの第9話なんですが、結構いい感じのファイトです

ネットでも軽く話題になってるんで、すぐに見つかると思います

見て見てはどうでしょうか?

ではでは

    web拍手 by FC2
  1. 2012/12/19(水) 15:26:36|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

湊のやり方 | ホーム | 作品投稿しました

コメント

当ブログにはいつもお世話になっています。
僭越ながら私も創作を始めました。
初心者なのですが、よろしくお願いします。

http://bookshukatsu.blog.fc2.com/

相互リンクなどして下さると嬉しいです。
  1. 2012/12/19(水) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. 無名 #KDMnMGVc |
  4. 編集

こういう情報はありがたいです!!
  1. 2012/12/20(木) 12:35:32 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

早速youtubeで見てみました!

ん~ファイトというより若干リョナっぽく見えましたが、最近のアニメじゃそういったシーン自体ほとんど見れないので、ありがたかったです(笑)

ところで、こちらからも一つ情報を。

ご存知かもしれませんが、フェアリーテイルのアニメ、原作通りなら多分あと数話で、ロリっ娘対決が見られます。
前半は魔法攻撃がメインですが、後半から互いに打撃技を繰り出すようになります。
さくらさんの趣向とは少し異なるかもしれませんが、原作だとなかなか萌…燃えましたので、お勧めします。
  1. 2012/12/23(日) 11:48:22 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

すみません、追加です!

来週の「スマイルプリキュア」で、主人公5人組が悪側のコピーと対決するそうです。

プリキュアシリーズはキャットファイトシーンしか興味がありませんが、今日のは敵の女幹部との対決があるようだったので、念のため録画していました。
結局は、あまりキャットファイトとしてピンと来なかったのであきらめてたんですが、最後の最後で敵のボスがコピーを作り出して衝撃を受けました!

詳しい内容はCMからではあまり分かりませんが、プリキュアと言えば肉弾戦メインなので、自分的に期待しています。
  1. 2013/01/06(日) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、情報ありがとうございます!
それは見逃せませんね!貴重な情報をありがとうございます!

あと、新アニメ「閃乱カグラ」というアニメももしかしたらキャットファイト展開があるかと思うので
要チェックだと思ってます。
これからも何かあったらお互い情報提供しあえれば、ありがたいです。

今年もよろしくお願いします

> すみません、追加です!
>
> 来週の「スマイルプリキュア」で、主人公5人組が悪側のコピーと対決するそうです。
>
> プリキュアシリーズはキャットファイトシーンしか興味がありませんが、今日のは敵の女幹部との対決があるようだったので、念のため録画していました。
> 結局は、あまりキャットファイトとしてピンと来なかったのであきらめてたんですが、最後の最後で敵のボスがコピーを作り出して衝撃を受けました!
>
> 詳しい内容はCMからではあまり分かりませんが、プリキュアと言えば肉弾戦メインなので、自分的に期待しています。
  1. 2013/01/08(火) 05:47:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

昨日「スマイルプリキュア」見て確認しましたが、ほとんど遠距離戦で、キャットファイトには程遠かったです…。
もっとも、元々女児向けアニメなので、それが普通なのかもしれませんが(笑)
  1. 2013/01/14(月) 13:36:59 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん、お知らせから報告までどうもありがとうございます!
僕も見たんですが、残念ながらキャットファイトにはならなかったですね・・・・・・確かにそれが普通ですけど、悔しいですねww

> 昨日「スマイルプリキュア」見て確認しましたが、ほとんど遠距離戦で、キャットファイトには程遠かったです…。
> もっとも、元々女児向けアニメなので、それが普通なのかもしれませんが(笑)
  1. 2013/01/15(火) 02:26:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/229-e61947ed

| ホーム |