2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

作品投稿しました

こんにちは!さくらです

昨日中に投稿するつもりだったのですが、画像のサイズが大きすぎるとのことで投稿できずにいました
すみません

なので、Pixivの方に投稿しました。
R-18なんで、登録してない人は見れないと思うんですが、無料ですし他にもいいキャットファイトイラストを投稿している人も多いので、登録しておいて損はないと思います!

設定は、最初の3Dカスタム少女作品なんで簡単にしておきました。

学校で中の悪い2人がいがみ合うという、僕の作品ではよくあるパターンですww

それでもイラストがあるだけで大分鮮明になると思うので、ぜひ見てみてください
(ちなみに漫画みたいな感じで作ってます)

処女作なんでいろいろ意見を聞きたいので、コメント残していただけるとありがたいです
よろしくお願いします

また、全然話は変わるのですが僕が前にやってたライブドアのブログで、荒らしのようなコメントが発生していますが、全然気にしていないので心配しなくても大丈夫ですww

それでは、漫画版さくらのキャットファイト見ていってね

URL↓
ここからどうぞ!

    web拍手 by FC2
  1. 2012/11/18(日) 01:58:56|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アニメキャットファイト3 | ホーム | 3Dカスタム少女

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/18(日) 22:53:55 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/18(日) 23:02:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

こんにちは


こんにちは
私は大韓民国に住む迷路としています
作品がかなりおもしろいですね
頑張ってください〜〜












  1. 2012/11/21(水) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. こんにちは #- |
  4. 編集

上にコメント甘かった韓国人です
コメント見たら見たとグルジョム書いてください^^
  1. 2012/11/21(水) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. こんにちは #- |
  4. 編集

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
  1. 2012/12/09(日) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. 探偵GOD #mQop/nM. |
  4. 編集

pixivでヒバリスタさんという方が3Dのブレストスムーザーの絵を投稿されていました。
他にも3Dキャットファイトの絵をたくさん投稿されている方なので是非見てみてはいかがでしょうか?
  1. 2012/12/23(日) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. Ksml #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/228-adb0f919

| ホーム |