2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アンケート結果発表!!!

お疲れ様です!
さくらです!

アンケートの集計が終了しました。
40ものコメントありがとうございました!
こんなにも見てくださっているのだと、感動しました

それでは発表です


①巨乳女子校生(女子大生)の海やプールでのキャットファイト 15票
②女子校生対決 2票
③東雲大学の続き 8票
④二人三脚のトラブルからのファイト! 7票
⑤ナミとハンコックのリベンジ戦 5票
⑥巨乳グラビアアイドルファイト 3票
⑦漫画キャラのレズバトル 6票
⑧春丽VS不知火舞 0票
⑨最後の最後に百合百合するレズファイト 9票
⑩柔道キャットファイト 7票

従いまして、次回作は15票を獲得しました、①巨乳女子校生(女子大生)の海やプールでのキャットファイトを書きたいと思います!

今回は皆様にたくさん協力をしていただき本当にありがとうございました。

初めてアンケートサイトを使ったりしたので、不備が多いところもありました。実際、アンケートにおいてどれが無効票でどれが有効票なのかを見分けるのは、僕の主観がどうしても入ってしまい、結果に納得のいかない方もおられると思いますが、今回はこのような感じで締めさせていただきます。

さて、今度は僕ががんばって小説書きます!!

アンケートで選ばなかった方も、この作品でよかったなぁと思うくらいいいのを書こうと思います!
応援よろしくです

    web拍手 by FC2
  1. 2012/09/18(火) 13:23:49|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プールでキャットファイト | ホーム | アンケート結果とこれから

コメント

巨乳女子校生という設定がいいですね!
小説頑張ってください!
  1. 2012/09/18(火) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. いろおい #- |
  4. 編集

楽しみにしています

わくわくしながら待ってます。
勉強との両立大変でしょうね。期待してますがあまり気張らずにマイペースで書いてください。
  1. 2012/09/19(水) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. 文ちゃん #1E7RKYfY |
  4. 編集

楽しみにしています!
  1. 2012/09/21(金) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. 名無し #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/215-1631ed88

| ホーム |