2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

みぎからさんとの共同作品 ④

お待たせしております

みぎからさんとの共同作品の雌猫会の続きを書きます

( ^ω^)_凵 どうぞ


空「もういっぱつうううううううう!!!!!!!」

美春「んうううううううううううううう!!!!!」

バチーーーーーーーーン!!!!
美春はお尻を突き出し返した。

美春「まけない・・・・・・」

お尻とお尻がぶつかり合い、2人のプリプリとしたお尻からいい音が出た。美春は空のヒップアタックを受け止めたのだった。

とある高校 6




空「わたしだって・・・・・・」

バチン!バチン!バチン!バチン!

お尻同士のぶつけ合いに発展した2人の喧嘩は、長い時間を費やした。

美春「くううううううう!!!」

空「んんんんんんん!!!」

2人とも喧嘩などしたことはなかったが、自分に対してプライドはあった。相手と正々堂々同じ条件でぶつかり合うことをやめようとはしなかった。

美春「んああああああああ!!!!」

空「ひ、ひいいいいいいい!!!!」



最初は顔に比べて痛みの小さいお尻だったが、時間が経つにつれ痛みはどんどん蓄積していった。むしろビンタと比べて相手がどれほど苦しんでいるか表情がわからない・・・・・・苦しい時間が進んだ。

とある高校 7


美春はお尻を突き出す!!

空「はぐあっ!!!」

負けじと空もお尻を突き出し返す!!

美春「んくうううううううう!!!!」

今度はお尻同士で押し合う・・・・・・

空「んんんんんんんんんん・・・・・・」

美春「んああああああああああ・・・・・・」
    web拍手 by FC2
  1. 2012/09/12(水) 00:45:28|
  2.   雌猫会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アンケート結果とこれから | ホーム | 次どんな闘いを書くかは、皆様の票に掛かってます!

コメント

やっぱりみぎからさんはお尻ですねー♪

興奮しました!
  1. 2012/09/12(水) 12:15:37 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

大好物です。
続きが楽しみです
  1. 2012/09/12(水) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. アニサン・フェリックス #- |
  4. 編集

みぎからさんの作品ってどこで見えますか?
  1. 2012/09/13(木) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/213-0e509350

| ホーム |