2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

次どんな闘いを書くかは、皆様の票に掛かってます!

お疲れ様です!!

以下のページにアンケートを設置しました



http://www.dounano.net/answer/DxZNu7406.html

説明を行いたいと思います

最近みなさまから寄せられた素晴らしいキャットファイトのリクエストを、アンケートを作るサイトによって投票できるようにしました

メール・拍手コメント等でいただいたアイデアを反映しています。

自分のアイデアが載ってないじゃん!っていう方がいらっしゃいますと思いますので、説明させていただきます。
まず、東雲大学シリーズのキャラ(例:このみVS清美が見たい 美月のファイトが見たい)でファイトをして欲しいという意見は、全て「東雲大学の続き」という形でまとめさせていただきました。そのカードのついてはすみませんが、僕が決めさせていただきますのでご了承ください。

また、バトルの形式(例:絶頂バトル 逝かせあい 互角の闘い 同時絶頂)をリクエストされた方は、これはあくまでそのキャットファイトの内容であると考えたので、省かせていただきました。すみませんが、結局はそこは僕の好みになると思います。

以上のことを踏まえた上で、自分の意見が無いという方は新しい意見をアンケートに投稿できるようになっておりますので、お書きください!

投稿形式は複数の作品に票を入れることができるようになっております。

1日1票という制限をいたしましたが、携帯電話では何票でも投稿できるようです。従いまして、個人の意思で大量の票を入れることができるようです。

防ぐことはできませんので、みなさんのモラルに任せますww

明らかに過剰に票が入ってる場合は、それは無効とする場合があります。どうしても書いて欲しいファイトがあれば、個別にコメントなり、メールなりでご連絡ください!

上に書きましたように、新しくファイトをアンケート上に書く事ができます。
ご利用ください。

締切は9月13日いっぱいとなっております。

お早めにご投票ください!

それではよろしくお願いします

    web拍手 by FC2
  1. 2012/09/08(土) 01:15:56|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みぎからさんとの共同作品 ④ | ホーム | やりました

コメント

ギャルもいるよ

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイトm(_ _)m http://sns.fgn.asia/
  1. 2012/09/08(土) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. 直美 #- |
  4. 編集

雌猫会の続きを書いて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします
  1. 2012/09/09(日) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

今回の結果は明らかに作為的投票であるワンピース関連は無効決定ですね。他にもいくつかあるのでワンピース関連はと過剰な比率の項目はすべて除外してやり直しをすべきでしょう
  1. 2012/09/14(金) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. ソラ #- |
  4. 編集

それを判断するのはさくらさんだから[べきでしょう]なんて決めつけして提案しちゃ駄目だよ。

もう一回やり直すのはめんどいからアミダとかで良いんじゃないかなぁ
  1. 2012/09/15(土) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/212-36cf4cf2

| ホーム |