2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

キャットファイトの話

お疲れ様です

いつもいつも更新するたびに、コメントいただいてありがとうございます
コメントがあったら携帯に通知されるようになってるんですけど、そのたびにうれしいですww

話は変わるのですが、「キャットファイトを好きであるが故の苦悩」というブログはご存知でしょうか
http://blog.livedoor.jp/theunderdog666/←こちらとなります

この方の話は聞いてて面白いですよね

そして本当にキャットファイトが好きであるのが、伝わってきます。
僕も大好きですから、すごいわかるんですよね


僕もあんな感じで思いが伝えられたらなと思っております。


それとは全く関係ないですが、2点ほど謝罪があります・・・・・・

1つ目は、コメントはすべてのコメントに返信しているつもりなのですが、たまにうっかり見落として返信を返してない方もいらっしゃるかもしれません。コメントを貯めて一気に返信してしまっているので、こういう事態が起きてしまいます・・・・・・申し訳ありません。気づいたコメントには、返信するようにしています。

2つ目は以前月曜日には更新するようにしますと、言いましたが、全然できてない件です。期待して来ても更新されてないパターンが多かったと思います。僕もリアルの用事が結構増えてき始めて、作業に費やせる時間が少なかったりします。前に言ってた、月曜日に更新というのは撤回させてください。すみません。月曜日になるとアクセス数が上がり、申し訳ないことをしてるなあと思ってお伝えしました。

あと、小説中の誤字脱字が多い点も申し訳ないですwww
あんまり見直してないので・・・・・・すみませんm(__)m


さあ、謝り終わったところで←?

キャットファイトの雑談を書き連ねていきますか!!


ここからは僕のキャットファイトへの愛が気持ち悪すぎて、不快になるかもしれないので、そういう方はブラウザバックをすることをおすすめしますwww

キャットファイト好きのみなさんなら1度はあると思うんですが、キャットファイトを夢で見たことありませんか?
僕、今小説とか書いてますけど、そういう妄想より夢で見るキャットファイトは本当にエロいですww
なんか夢って結構理想通り進んで行くじゃないですか?

僕の頭の中で描かれている、ブレストスムーザーや絞め合いを当たり前のようにやってくれるあの瞬間はやばいです

んで、頑張って狙ってキャットファイトの夢を見ようとしたんですよ

どうしたかと言うと、パソコンでキャットファイトの動画を再生して音を流しながら、布団に入って、頭でイメージしながら寝ようとしたんですよ
夢って睡眠の状態が浅い時に見るらしいんで、その時の音や声は結構夢の中まで影響するらしいんですよね

それで期待して、眠りについてみたんですけど、まあ全然そんな夢見てないんですよね

もしかしたら見てるかもしれないんですけど、覚えてないですwww
見たい夢を必ず見れるというような道具が完成したら、間違いなく買うんですけどね!

で、もう一個夢でキャットファイト見る方法に気がついたんですよ

すでに書いたんですけど、夢って結構理想が反映されるじゃないですか?
なぜなら脳が経験したことが夢になってますから

それでキャットファイト好きである、ないに関わらず、「これは夢だ」って気づいた時って今までにありませんか?そういう時にキャットファイトが目の前で行われてることを想像したら、実際に見れたんですよww

夢を自力で捻じ曲げてキャットファイトに持っていきました

もし、キャットファイトが好きで好きで、夢の中でも見たくてしょうがないって人はこの方法をお試しください
ってだけの意味のわからん雑談でした!!

すみません、こんなんで!!ww

では、この辺で
    web拍手 by FC2
  1. 2012/05/22(火) 03:49:41|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女ヵ島レズバトル大会 | ホーム | 3回戦 トリプルルーム PART3(LAST)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/196-49d50830

| ホーム |