2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

最近のアイドル

ちょっと最近のアイドルについて語らせてください




今人気の篠崎愛です

sinozaki6
おっぱい大きすぎでしょ!?公式ではF-cupらしいんですけど、もっと大きいような気がします。
まだ19歳ということです。どんだけ成長するんでしょうね

sinozaki4


↑個人的な部分が大きいんですけど、おっぱいが地面で潰れている姿は結構好きです
わかりませんか!このリアルな感じが!

sinozaki3


↑世間ではかわいい、かわいくないで賛否両論だが、僕はかわいいと思う。いや、正確にはかわいいときはかわいい。なんか写真写りが悪かったり、髪が乱れていたりすると、あれって思う。

でも愛らしくて僕は好きです。

で、同じくらいの年齢の巨乳アイドルがいます。

nakazima3


中島愛里です

普通にかわいいですね。ていうか元気のある感じが好きです

nakazima4


nakazima2

笑顔がかわいい子は素敵ですね。
おっぱいあればなお良しです!

nakazima5


中島愛里みなさんどうですか?


こんな2人が戦ってくれたらなって思ったり、妄想したりします

sinozaki7


nakazima6


みなさんのお勧めのアイドルっていますか?
ぜひ教えて欲しいです





    web拍手 by FC2
  1. 2011/12/04(日) 07:03:43|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あんたにだけは負けられない | ホーム | コエムシ様の小説 愛子vs詩織

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/193-2b900c49

| ホーム |