2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アニメキャットファイト情報 2

こんにちは~~~~

ちょっと小説の合間に、キャットファイトアニメの情報を書いておきます

とは言っても、最近のアニメではあまりキャットファイトは見られないですね
仕方ないんで、今月と限らず紹介したいと思います。

~今月のキャットファイト~

僕は友達が少ない 第10話より

夜空と星奈のいがみ合いがキャットファイトに見えなくも無いかな・・・・・・広義でいうとキャットファイトに含まれるかもしれないなってぐらいですが、そういうシーンがあります。ていうか、この展開ならもう取っ組み合ってお互い気が済むまでやりあえよって感じなんですが、そうはいきません
まあ、そういうマニアの視聴を狙ってるわけじゃないですから、仕方ないですね。
いや、それでもここまできたらやっちまえよ!!って思いますけどね

ベン・トー 第4話 10話 より

これもキャットファイトとはちょっと違うかもしれませんね。でも時間が長いことと、戦闘のアクションは無駄にすごいので見る価値はあるかもしれません。内容はあんまり知らないんですけど、高確率でファイトがあるんで、アニメとして注目ですね。このアニメのファイトはレベルが高いというか、キャットファイトっぽくはないですが、まあ見てみてください。
ちなみに流れでは、11話にもキャットファイトありそうです
これからに期待です

今月はこれくらいですかね

ところでみなさん、2人はプリキュアにもキャットファイトがあるのは知ってますか?
それもわりとシリアスな展開で・・・・・・

このアニメ最近のは全然知らないんですけど、初代のプリキュアにはキャットファイトがあります。ただし、劇場版だけですけどね
2人はプリキュア雪空のなんちゃらってタイトルです。
もしかしたらネット上に存在するかもしれません。探してみてもいいかもしれません。


そして!
来年放送開始予定の、ゼロの使い魔4期ですが恐らくですが、キャットファイトシーンがあります!
原作でありますからね!!

みなさん、期待しておきましょう

今回はこれくらいで

    web拍手 by FC2
  1. 2011/12/15(木) 20:30:21|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風邪 | ホーム | 練習試合副将戦! 美月VSヒカリ

コメント

R-15 第5話 
「イカセ愛のムコウに」
タイトル通りのバトルが
繰り広げられます
  1. 2013/04/26(金) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. バズ #tTI7Q7ZE |
  4. 編集

Re: タイトルなし

バズさん、情報ありがとうございます!
キャラも可愛くて、いいですね!わりと時間も長めですばらしいです。


> R-15 第5話 
> 「イカセ愛のムコウに」
> タイトル通りのバトルが
> 繰り広げられます
  1. 2013/04/28(日) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/149-1dad68e0

| ホーム |