2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

電車の中で出会った2人 4

投稿します

一日目とかは勢いでめっちゃ書きましたが、だんだんと書く量は減ってきました

なんか僕の傾向なんですけど、一度にたくさん書いたらそれを何分割するのが嫌いなんですよね・・・
書いたら書いた分一気に投稿したいんですよ

さて、そんなことはどうでもいいので

続き書きます

どうぞ~~~


2人はぶつかり合った。

ヒカル「潰れろおおおおおおおお!!!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!!!」

マリ「こんのおおおおおおおお!!!!!あああああああああああああ!!!!!」

ヒカルはマリの左胸を掴み、捻り上げた!乳首周辺のちょっと硬くなった胸を絞り上げる・・・
そうかと思えばマリも同じようにヒカルの右胸を掴んで捻り上げた

同時にうめき声をもらす2人・・・

激痛が2人を襲う・・・
しかしどちらも守らない。

自分の胸の強さを信じている

だからこそ・・・

攻撃の手を休めない!


マリは胸を掴んでいない右手で握りこぶしを作った。そしてヒカルの左乳を下からえぐるようにアッパーパンチを繰り出した!

ぐにゃああああああああああ!!!!

ヒカル「があああああああああ!!!!がああああああああああああ!!!!げほっ!!げほおおお!!!」

ヒカルの胸がぺったんこに潰れて、呼吸まで苦しくなるヒカル・・・

ヒカル「よくもおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

マリ「うえええええええ・・・・・・・!!!!おえええええええええ!!!!!」

マリの胸にもパンチが突き刺さった・・・直接胸に攻撃を喰らい、大ダメージの2人・・・
しかもお互いの胸を捻り続けているため、パンチの激痛だけではない・・・

しかし2人とも構わず殴りあう・・・

胸を狙って!

マリ「あああああああああああああああああああああ!!!!潰れろお!!倒れろおおおお!!!」

ヒカル「ひいいいいいいいい!!ひいいいいいいい!!!!あんたがさきよおおおおおおお!!!」

呼吸がつらすぎて2人の口からは唾液がこぼれ始めている・・・

それくらい痛かった・・・

苦しかった・・・

それでも・・・・・・

ヒカル「あんたみたいなやつにいいいいいいいいいい!!!!負けられないのよおおおおおおおおおおお!!!!!!」

ぎちいいいいいいいいいいい!!!!!

マリの左乳首を掴み、思いっきり上に持ち上げた。

マリ「うぎいいいいいいいいい・・・・・・・・・・!!!!!!のおおおおおおお!!!!」

ヒカル「いぎゃああああああああああ!!!!!!!」

逆にマリはヒカルの胸を下に引っ張った!引きちぎれるような痛みが2人を襲う・・・

そしてお互いのストレートのパンチが相手の胸を捕らえた!!
相手の胸を放し、後ろへ倒れる2人・・・

仰向けにどさっと倒れた。

ヒカル「だめえええぇ・・・!!!だめええぇぇぇ・・・・・・・・・!!!!」

胸を押さえながら悶え苦しむヒカル・・・こぼれてくる涙を手でぬぐいながら、痛みに耐える・・・

マリ「うえぐうううぅ・・・・・・うぐうううう・・・・・・・・・・いいいぃ・・・・・・・・・・・」

全くの互角の2人・・・一歩も譲らない

相手も動けてないのを見ると、何とかさきに相手を攻撃しようと動き始めた。

マリ「はぁはぁはぁはぁ!!!!うぎひいいいいい!!!」

ヒカル「えぐっ!えぐっ!!ま゛だま゛だぁぁ!!!はぐっ!はぐうっ!!」

ヒカルは痛む体に鞭打ち、マリの体にのしかかった。

マリ「うぎいいいいいいい!はあ!はあ!はあ!はあ!はあ!はあ!はあ!はあ!はあ!どけえええええええ!!!!!」

2人の巨乳・・・しかし、お互い潰されあい最初よりも柔らかくなり形の崩れた巨乳がさらにお互いの巨乳を潰し合う。

ヒカル「まけないぃぃぃぃ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!ぜったいにぃ!!!まけるもんかあああああああ!!!!!!あんたみたいなおんなにい!!!」

意地と意地のぶつかり合い。
体重をかけている分、マリの巨乳は押されていた・・・

死にそうなくらいに苦しく、呼吸も落ち着かない

それでも相手と位置を入れ替えようと、もがく・・・もがき続ける・・・・・・

マリ「はぁはぁはぁ!!あたし!!!だってえええ!!まけ!!まけられない!!!!」

ヒカル「んんんんんんん!!あああああああああああああああああ!!!!!」

ごろん!
マリはヒカルを押し返し、上になった!

ここぞとばかりに体重をかける・・・
胸で胸を圧迫する・・・・・・

ヒカル「えぐっ!!ぐえええっぐ!!!えっぐ!えぐっ!!!」

苦しさでもうヒカルは声もあげられない・・・
泣きじゃくる音だけが、聞こえる

マリ「はぁはぁはぁはぁ!!はぁはぁはぁ!!!!はぁはぁはぁ!!!!」

むにゅうううううううううううううう・・・・・・・!!!
ぐにゅううううううううううううううううううう!!!!

ヒカル「えぐっ!!えぐうううううううううううううううううううう!!!!!」

マリ「はああああああああああああぐうううううううう!!!!!」

また、ヒカルがひっくり返した

今度はヒカルの胸がマリを潰す・・・

マリ「うええっ!!うええええ!!うえええええええ!!うええええええええっ!!!!」

うめき声、泣き声を上げながら2人は地面を転がりまわった
上になり下になり、お互いの胸を圧迫しあう・・・
    web拍手 by FC2
  1. 2011/11/17(木) 02:24:15|
  2.   電車の中で出会った2人|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電車の中で出会った2人 LAST | ホーム | 電車の中で出会った2人 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/125-f6650b1c

| ホーム |