2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

次回作

グラビアアイドル対決書き終わりました

次回作ですが、rinさんのリクエストにお答えして、柔道キャットファイトのリベンジを書かせていただこうと思います。
ただ、今回は逝かせあいというところをメインに書いていこうと思います

キャットファイトとは違う感じになるかも知れませんが、僕の能力的に同じような文章になるのでそんなに変わらないかもしれません(笑)

他にもアイデアもらってますが、次は逝かせ合いを書かせてください

アイデアは非常に嬉しいです

ありがとうございます

よろしくおねがいします

    web拍手 by FC2
  1. 2011/08/25(木) 22:21:18|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逝かせあう少女達  | ホーム | 磯山さやかvs堀田ゆい夏 LAST

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/114-91c29d92

| ホーム |