2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

磯山さやかvs堀田ゆい夏 1

それはほんの些細なことだった・・・

磯山さやかと堀田ゆい夏はロケ地を同じくして、仕事をしていた。
そこはグラビアアイドルの活動としては定番の海。
2人はそのムチムチのボディを全面に押し出し、写真撮影を行っていた

sayaka5


「いいねえ、さやかちゃん!最後にもう1枚」

パシッ!

sayaka16


磯山さやかに本日のロケ最後の写真が撮られた

磯山さやか「お疲れ様でしたーーー!!」

挨拶を済ませたあと、シャワールームに入った・・・今回磯山さやかの撮影が行われていた土地は、海は綺麗であるが代わりにシャワーの施設などはあまり充実していなかった

シャワールームはあるにはあるが、小さな個室が一つあるだけだった

当然、磯山さやかはその個室に入った

シャーーーーー!!!

シャワーの水が体を伝う。真夏の炎天下の中の撮影だった。これがたまらなく気持ちいい・・・

磯山さやか「はぁ~~~!!気持ちいいぃ・・・・・・・・・!!!」

sayaka10


思わず声が出てしまう。
しかしそこへ一人の足音が聞こえた・・・

誰か入ってきたのに気づく磯山。現にシャワーの個室の足元から、入ってきた人の足が見えている。

磯山さやか(まあいいや・・・・・・入ってよ)

一方・・・・・・・・・

yuika5


堀田ゆい夏(ちょっと・・・シャワー長すぎじゃない?)

そのシャワー室の前にいるのは、堀田ゆい夏だった。同じく撮影を終えてシャワールームにやってきたが、先客がいるという状態。
しばらくカーテンの前で待っていたが、なかなか出てくる気配が無い。

パンパン!
あまりにも遅いので、堀田はカーテンを叩いた。

磯山さやか「は~~~い。」

堀田ゆい夏「そろそろ出てきてくれませんか~?」

磯山さやか「あ、は~い」

しかし、その気持ちよさからなかなか出られない磯山・・・

磯山さやか(ふ~~ん。もうちょっと、もうちょっと)

sayaka6



悠々とシャワーを浴びる磯山・・・まだ出てこない

堀田ゆい夏(もう!まだかしら?)

パンパン!

反応しない磯山・・・これに対して堀田はついに動いた。
カシャーーーー!

シャワールームのカーテンを開け、中に入ったのだった。


sayaka6


中には全く動く気の無い磯山・・・・

yuika


堀田ゆい夏「ちょっと、ゆい夏ちゃん!人が外で待ってるのに、これは無いんじゃないの?」

撮影でくたくたの上に待たされて、イライラしてしまう堀田。しかも2つ下の後輩ということで、一層頭にきていた。

sayaka2


磯山さやか「気持ちよかったんですよぉ!私すごく疲れてたんです」

堀田ゆい夏「それは私だって同じよ。さあ、早く交替して」

磯山さやか「まだ足りないんですけどぉ・・・・・・もうちょっといいですか?」

堀田ゆい夏「え?あれだけ待たせて、まだ浴びる気?」

磯山さやか「私のほうが先に来たんだからいいじゃないですか!?」

sayaka10


またシャワーお浴びだす磯山・・・

それに対して怒りをあらわにする堀田。

yuika


堀田ゆい夏「何なのよあんたは!私のほうが先輩でしょ!?代わりなさいよ!大体何なのよ!悪いことしてるんだから謝りなさいよ!!」

その堀田に対して、今まで冷静にあしらってきた磯山だったが、磯山もここで言い返す

sayaka8


磯山さやか「先輩だからって偉そうにしないでくれませんか?そもそも人がシャワー浴びてるのに、中に入ってくるなんて自分こそマナーがなってないんじゃないんですか!?」

堀田ゆい夏「原因は全部あんたのせいでしょ!?逆ギレしないでくれる!?」

磯山さやか「先輩だって自分が悪いなんて全然考えてないじゃないですか?人にばっかり自分の考えを押し付けないで欲しいんですけど!?」

堀田ゆい夏「なんなのあんたは!?私はあんたより2つも年上なのよ!態度をわきまえなさいよ!!」

磯山さやか「年は下でも人気と実力は私が上ですよ。調子に乗るほどの体してないでしょ、先輩」

堀田ゆい夏「あんた・・・・・・・・・あんまり生意気な口聞くと潰すわよ」

磯山さやか「あら?そんな貧相な体でどうやって潰してくれるんですか?」

ヒートアップしていく2人・・・・・・

sayaka14


磯山さやか「私のボディのムチムチさがわからないの・・・?ねえぇ・・・先輩・・・」

yuika17


堀田ゆい夏「あんたのはただのだらしない体でしょ?格の違いを教えてあげようっか・・・・・・?」

磯山さやか「えぇ・・・・・・教えて下さいよ先輩」

堀田ゆい夏「苦しすぎて泣いても知らないから」

磯山さやか「先輩こそ私の体に敷かれても文句言わないでくださいよね」

ぎゅううううううううう!!!!
磯山がそういい終わるや否や、2人の体はぶつかった
    web拍手 by FC2
  1. 2011/05/22(日) 23:50:39|
  2.   グラビアアイドル対決|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茜vs優子-相撲対決編- | ホーム | 訂正

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/104-a69651ed

| ホーム |