2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

中学生対決 5

続きです。


うつ伏せに、乳を揉まれたまま倒れこむゆうか・・・

ゆうか「はむぅぅぅぅぅぅっ!!!」

あきな「終わりにしてやるぅ・・・・・・」

むにゅうう!
むぎゅうううう!

ゆうか「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・はぁはぁはぁはぁはぁ!」

あきな「つぶれちゃえぇぇぇ!!」

ゆうか「こ・・・・・・このていどでぇ・・・!!!」

ゆうかは腕を広げて、あきなの腕を引き離そうとする・・・・・・

あきな「しつこいぃ!!」

ゆうか「あああああああああ!!!はなしてえ!!」

あきな「はなさないよ!!!はなさないんだからぁ!!」

叫びあって、何とか耐えようとする2人・・・
しかしついにゆうかがあきなの手を押しのけた。

一気に体勢を反転させ、あきなの肩を掴むゆうか・・・

そのまま、ゆうかはあきなの股間を蹴りこんだ。

あきな「はうぅ!!は・・・・・・はんそく・・・・・・!」

ゆうか「知らないよ・・・・・・」

ゆうかは痛がるあきなを押しのけ、マウントポジションを制した。
そこから腕を大きく振りかぶった。

あきな「!!!」

ビンタを警戒して、顔をかばったあきな。

しかし・・・・・・

パチーン!!!

そのビンタは、あきなの胸をビンタした。

あきな「きゃあああああああ!!!!」

ゆうか「泣いちゃえ・・・ないちゃえぇ・・・!!!」

あきな「やめてぇぇぇ・・・!!腫れるうううう!!」

パンパン!!

やめないゆうか・・・・・・
    web拍手 by FC2
  1. 2010/11/20(土) 01:07:01|
  2.   中学生対決|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休憩 | ホーム | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/63-6db0b944

| ホーム |