2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part20

予定より早めにアップします


麦わら海賊団、女船員同士の潰し合いはナミがロビンのバックを奪い主導権を握った形となった。多少ではあるが、ナミの若さが活きた場面であった。ロビンの大きな乳房の先端が、風船の口のようにギュッと締めつけロビンを喘がせる。
ロビン「あっ!あ゛っ!!ああ゛ーーっ!!!」

ナミ「乳首だけでこんなにかんじるの、ね!!!」

ロビン「んおおおお゛!!」

ロビンの体が痙攣し、涙と鼻水が噴き出す。ナミがそれを挑発するかのようにロビンの顔に指を回し、鼻の穴を引っ張り上げた。

ロビン「ぶびゅうううううう!!!!ぶびび……ぶびッ……んあっあああ゛!な゛み゛いいいぃ!!!」

ナミ「なぁにぃ!?お・ね・え・さ・ま♡」

ナミの唇がいやらしくロビンの耳たぶに触れる。豚のように広げられたロビンの鼻が晒される。ただただロビンに屈辱を与えるための技。一方でナミはひたすら体を密着させて責め続けた。能力を使うロビンへの対策は打ってある。ひくひくと股間が痙攣し始めるのをロビンは感じた。乳首一点から流れ込んでくる快感に、血流が早くなり心拍数があがっていく。

ロビン「あぎいぃ!!おおおおお゛!!!」

ぶじゅうううううううううう!!!!一噴きだった。ロビンが足の指先までピンと伸ばした直後に、勢いよく潮を噴いた。全身に回りそうな快感を、ロビンは歯を食いしばりながら体に力を入れて耐えていた。
そんなロビンを蝕むように、ナミの舌がすり寄る……その体つきはまさしくネコのよう柔らかさだった。ロビンの肩口から体を前に伸ばしたナミは、そのメロンほどもある爆乳にしゃぶりついた。

ナミ「んじゅうううううううう゛!ンちゅ!んじゅ!ジュチュ!」

ロビン「あはうううっぅ゛!!!ああああ゛!!!だ、だっめえええ!!!!!」

止まりかけた潮が再度吹き出し、審判を務めるマーガレットの足元にぶじゅっとかかった。マーガレットも思わず息をのむ。的確で、隙のないナミの責めだった。
屈辱にも胸だけで逝かされたロビンは自分の脇腹から腕をはやして、ナミの股間を狙うが差し込む隙間もないほど密着している。

ナミ「弱い胸ねぇ、ロビン?」

唇を噛んで悔しがるロビン……そしてロビンの視界からナミの肩が上がっていき、同時にパンパンにはった胸もあらわになった。「し…ぁ…わ…せぇ…♡」妖艶な声がロビンの耳に聞こえてくる。
それを聞いたとき、ロビンの顔から自然と血の気が引いた……過去の闘いが、その声でフラッシュバックする。

ナミ「パ~ンチ!」

自分の胸を掴んで、勢いよくロビンの顔に殴るようにぶち込んだ。そしてロビンの顔を包み込むようにその胸が広がり、一切の呼吸を絶った。視界が暗くなるロビン。
同じ船に乗り合わせてからとうもの、やはり相手の乳房の大きさはずっと気になっていた。初めてやり合ったのは2年前。航海の途中で偶然上陸した島の海岸で衝突した。最初はどちらの体がより魅力的かで始まった勝負……その日の闘いはちぎれそうになるほど、相手の乳房を掴みまわしたのを覚えている。
その勝負に勝ったのは、ナミだった。見せつけるかのように爆乳をロビンの顔に押し当てて海に引き倒した。勝負に熱くなるあまり、本当に危険な状態まで追い込んでしまった。
そんな敗北をさせられて黙っているロビンでもない。彼女はその夜再び波に戦いを挑み、その乳房で窒息KOに追い込んだ。アナルで逝かせるというおまけ付きで……

―この闘いは、過去の恨み、味わった苦しみが映し出される。

ロビン「んぐぐぐぐぐぐぐぐううううううぶぶぶぶう!!!!!」

ナミ「ど~おぉ!??」

ぐじり!と、ロビンの腰を砕くかのように足が巻き付く。「おぶっ……」ナミの胸から唾液が流れ出る。効いてる……にんまりと笑顔を見せるナミ。お互いの自慢の部位で相手に勝つのは、女として最高の喜びだった。
脇が釣りそうなくらい、ナミは力を入れてロビンの小顔を爆乳で圧迫した。海に沈められたような苦しみ?後ろから首を締め上げられるような苦しみ?顔面に質量を感じながら、窒息の恐怖がロビンを襲う。

ナミ「あきらめて堕ちれば?雑魚学者」

ロビン「んぶうううううううううううううう!!!!!!」

ナミの見下す目と、ロビンの冷たい目がぶつかった。ナミの顎を掴むようにロビンが手を伸ばした。頬をひねり上げ、強引に胸を遠ざけようとするがナミも執拗に攻める。ロビンの綺麗な黒髪を引きちぎる勢いで掴み、強引に胸を顔から離せさせない。
ロビンが苦しみ唾液を吐くが、ナミの胸に潰れて顔がべちょべちょになった。しかしバランスを崩そうと強く暴れたロビンに、ナミが耐えられなくなった。ナミの下半身を突き上げて、ナミの体を浮かせる。
ナミを押しのける決め手になったのは、オレンジ色の陰毛を引っ張り回した時だった。股間が張り裂けそうになる激痛にナミは悔し涙を流しながら手を離した。毛をかばうように股間を押さえた瞬間、今度はロビンがナミの鳩尾に頭を押し当てて、突進するように突き倒した。大けがしそうな倒れ方に周囲も焦った。

ナミ「くううううう!!!こいつ!!!!」

ロビン「はぁはぁ!!なんでもありっていったわよね!!」

ロビンが爆乳でビンタするようにスイングした。本気で殴られたようにナミの脳が揺れる。「あブッ……」血が少し流れるのが見えた。
ロビン「ずっと憎かったのよ。ここで女の差を見せつけて、二度と向かってこなないようにしてあげるわ」

ナミ「こっちの、セリフよ……んぶうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!」

ナミが叫び声をあげた。腕立て伏せをするようにナミの顔面に向かって、爆乳をたたきつけた。5回、6回……ずしん、ずしん鉄球のように真ん丸の双球を打ち落ろしたところで、ロビンが悶絶の声を上げた。ナミが泣きながら乳房にかぶりつき、ロビンの体を痛めつける。
容赦の無い2人の攻撃に、一瞬周りが静まり返る。
ロビン「いいいいいぎいいいいいいい!!!!!ばかああああぁあああぁ!!!!ひきちぎれるうううううううううう!!!!!」

ナミ「ういっぐうううう!!ちひるつほりひょおおおお!!!!」

それならばと、ロビンが腕を咲かせてナミの乳首の先端を掴んだ。
ぶちゅうううううううううううう!!!!!!!

ナミ「いぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

ロビン「はぁ……はあ……あぎいぎぎいいいいいいいいい!!!!!」

ナミが空いた手でロビンの爆乳をひねり上げ返した。
激しく暴れ合って、涙が目の端から飛び散る。憎しみをぶつけあうかのように胸を引き潰し、腹を殴り、頬を張り合った。
ぐじゅうううううう!!!
ぶじゅううううううううう!!!!
気が付けば2人は相手の急所へ、長い指を突っ込み合っていた。まさしく女の相撲だ。

ナミ「おまんこがあああぁあぁああぁあああ!!!!!!!いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

ロビン「ひいいいいいぃぃい!!!避けちゃううううぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

ぐじゅる!!ごにゅる!!!

ナミ・ロビン「はあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」

激しく指が膣に突き刺さる音が2つ聞こえた後、2人は転倒した。潮を空に噴きながら情けなくひっくり返る。

ナミ「ぐぞおぞ……いぎぃ……むぐうううううぅ!!!!!!」

ナミの顔の前に、ロビンのお尻の穴が見えた。その瞬間それは落下し、口をすっぽりと覆った。ロビンがナミの責めに耐えきり、主導権を握った瞬間だった……

ロビン「ass(尻で)smother(窒息死させる)。いかがかしら?」

肉厚のロビンの尻。持ち上がらないほどに大きい……程よくしまった筋肉が、ナミの顔を挟み込む。死ぬほどの苦しさ……
ロビンが両手を顔の前でクロスさせた。

ロビン「Gスポットは知ってるのよ……ふふ」

ナミの腹から、ロビンの片腕がはえた。蛇のようにその腕はナミの股間に噛みつく。親指以外の4本の指が、ナミのまんこに吸い込まれるように消え、深く深く握りこまれた。

ロビン「クラッチ」

ナミ「おぁおおぁうういいういいいいいぃぃぃぃいい゛゛!!!ああああ゛゛ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!がああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

潮が高く吹き上がった。
    web拍手 by FC2
  1. 2019/03/27(水) 03:34:57|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

母VS先生2 ~雌獣の檻~ Part7 | ホーム | ワンピースキャットファイト Part19

コメント

やはりさくら様は良いですね~

更新お疲れ様です!!
手に汗握る、攻防の展開がやはりさくら様は上手い!!
どちらが勝つか、本当に気が気ではありません!!

どの作品でもこの展開の上手さはさすがですね~
  1. 2019/03/27(水) 05:02:05 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの返信はなしな感じですか?

他人様のコメント見ないのでしょうか😭
  1. 2019/03/27(水) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. 対決希望 #- |
  4. 編集

やっぱりキャットファイトにおいてはロビンの能力の強さが際立ちますね…胸や尻を増やして攻め手を増やし、それを相手に逆手に取られ倍の快感を味わうなどなど…いろんなシチュエーションが描けそうですね!二人の闘いがどう進むか楽しみです!
  1. 2019/03/27(水) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. おから #- |
  4. 編集

お気持ちは分かりますが、御多忙ですので

いや~。返信のコメントを見てついつい、
お気持ちは分かりますが、基本、さくら様は
御多忙ですからね。現在は作品の期待が多くて
さらにお時間が取りにくいように感じますが、
読まれていますし、励みになっていますよ~。

今は多分、ワンピースも行き詰まって
母VS先生も制作し、両方とも人気が出過ぎて
しまい、そんな中、ファンから続きを期待され
普段以上に四苦八苦されているだけですよ。

お気持ちは分かりますが、ゆっくり待っていれば
必ず、返信いただけますよ~。
  1. 2019/03/28(木) 03:33:16 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: お気持ちは分かりますが、御多忙ですので

裏行戯さん、おつかれさまです。
コメントもちゃんと返せていないのに、フォローをいただきありがとうございます。
私の気持ちを代弁してくれて嬉しかったです。

もう少しまめに返信できないとだめですね。
この度はどうもありがとうございました

> いや~。返信のコメントを見てついつい、
> お気持ちは分かりますが、基本、さくら様は
> 御多忙ですからね。現在は作品の期待が多くて
> さらにお時間が取りにくいように感じますが、
> 読まれていますし、励みになっていますよ~。
>
> 今は多分、ワンピースも行き詰まって
> 母VS先生も制作し、両方とも人気が出過ぎて
> しまい、そんな中、ファンから続きを期待され
> 普段以上に四苦八苦されているだけですよ。
>
> お気持ちは分かりますが、ゆっくり待っていれば
> 必ず、返信いただけますよ~。
  1. 2019/03/28(木) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

おからさん

こちらから返信をしていなかったのに、いつもコメントいただきありがとうございました。
これまでのコメントにも後ほど返答いたしますので、よかったらご確認ください。

ロビンは肉体的にも、悪魔の実的にも最強候補だと思ってます。
これからの闘いもご期待ください!

> やっぱりキャットファイトにおいてはロビンの能力の強さが際立ちますね…胸や尻を増やして攻め手を増やし、それを相手に逆手に取られ倍の快感を味わうなどなど…いろんなシチュエーションが描けそうですね!二人の闘いがどう進むか楽しみです!
  1. 2019/03/28(木) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

対決希望さん

おつかれ様です。
コメントについていつも楽しみに見させてもらってます。
ただ、返答が遅くなることはご了承ください。

嵐未来26歳(色黒の幼稚園先生)vs松山有弥26歳(色白のSoftBankスタッフ)という意見ありがとうございました。
多数リクエストをいただいてますので、優先して書くことはできないのですが興味はあります。
この2人は実在する人ではなく、名前もすべてオリジナルで考えてくれたものでしょうか。
よかったら教えてくれると嬉しいです。


> コメントの返信はなしな感じですか?
>
> 他人様のコメント見ないのでしょうか😭
  1. 2019/03/28(木) 23:22:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: やはりさくら様は良いですね~

裏行戯さん、コメントありがとうございます。
褒めて頂きうれしいです。
みなさんのイメージにマッチするような描写になっていればいいですね~

> 更新お疲れ様です!!
> 手に汗握る、攻防の展開がやはりさくら様は上手い!!
> どちらが勝つか、本当に気が気ではありません!!
>
> どの作品でもこの展開の上手さはさすがですね~
  1. 2019/03/28(木) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

お返事ありがとうございます。

はい、オリジナルで考えた名前ですので良かったらお願い致します。
  1. 2019/03/29(金) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. 対決希望 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

リクエストの時に詳細まで考えていただけるのは有難いですね。
今後の創作のネタにさせていただきます!
即書くことはできなく申し訳ございません。

> お返事ありがとうございます。
>
> はい、オリジナルで考えた名前ですので良かったらお願い致します。

  1. 2019/04/24(水) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/617-03de5c71

| ホーム |