2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ご紹介

みなさま

いつもお世話になっている、みぎからさんがワンピースキャットファイトのイラストを描いていただきました。
ビビvsレベッカの闘いになります。
キャラが浮かび上がるような迫力のある絵で、いつも楽しませてもらっています。
この2人の闘いは、書きたかったシーンの1つであります。
いつか原作でも拳を交える展開があれば最高ですね(笑)

ビビVSレベッカ 完成版

ワンピースキャットファイト Part6に挿絵として挿入しております。
小説と同時にご鑑賞ください。
みぎからさん、本当にありがとうございました。

<ワンピースキャットファイト Part6>
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/blog-entry-586.html#more

<みぎからさんのPixivページ>
https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3560202&type=illust

    web拍手 by FC2
  1. 2018/09/24(月) 20:55:14|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アンケート回答 | ホーム | ワンピースキャットファイト Part12

コメント

奥のナミvsカリーナも良いですね!
その二人の立った状態で潰し合いも見たいです!(糞みたいなリクエスト)
  1. 2018/09/25(火) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. 赤帽子 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

赤帽子さん、コメントありがとうございます。
ナミVSカリーナいいですよねーちゃんと捉えてくれてます。

立った状態での潰し合い、もしかしたらみぎからさんが描いてくれるかもしれません(笑)

> 奥のナミvsカリーナも良いですね!
> その二人の立った状態で潰し合いも見たいです!(糞みたいなリクエスト)
  1. 2018/09/25(火) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/598-2226e1c9

| ホーム |