2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト Part1

今回のために、ワンピース「フィルムZ」と「フィルム Gold」を観てきました。


===★★★===
ここは島の街並みの一角、岩を加工し積み上げられて街ができている。

ロビン「あらぁ、お久しぶり」

はち切れんばかりの爆乳を揺らしながら、腰を左右に小さく振って歩く。大人の色気と余裕を漂わせるニコ・ロビン。
そのロビンに対して、負けず劣らずの魅力を振りまく女性が向かい側からやってきた。

ヴィオラ「レベッカがお世話になったわね」

robin3.png VS Bioret2.jpg

ドレスローザ王国現王女、ヴィオラも余裕満点の顔でロビンを見つめ返した。2人とも余裕の表情だった。2人の歩みは止まらず、どんどん相手の方へ向かっていく。
ばるん、ばるんと2人の胸は揺れ、そしてピタッと止まった。相手の胸によって。
相手の吐く息が、もう顔にかかっていていつでも組み付ける状態だった。

ヴィオラ「おとなの女同士、全部だして潰しあいましょ」

ロビン「ふふ……覚悟はいい?」

ロビンの人差し指が、ヴィオラの乳輪をなぞる。少しビクッとなるヴィオラだが、顔から笑顔は消えない。目の前の女を逝かせたくて仕方ない。

ロビン「逝き果てたら負けよ」

ヴィオラ「はあぁ、情熱的♡」

次の瞬間、白い肌と黒い肌が絡み合い、唇を合わせながらの淫闘が始まった。

===★★★===
ここは島の海岸。

ビビ「王女対決っていったところかしら」

レベッカ「わたしは王女を辞退したから」

ビビ「そうだったね」

Vivi2.jpg VS Rebecka.jpg

ざばーんっ!と波が岩を打ち、豪快な音を立てる。容姿端麗な2人が睨み合う。美しい青とピンクの髪が風に乗ってなびいた。どこか共通した境遇にある2人は、お互いにライバル意識をせずには得られなかった。

ビビ「負けを認めたさせたら勝ちだよ」

レベッカ「本気で行くから」

2人の拳が交差し、海のしぶきが上がった。

===★★★===
ジャングルのある場所、ここではすでに闘いが始まっていた。

hina.png VSkarifa.jpg



海軍本部少将vs海軍諜報部の2人の闘いは、激しい股間の蹴り合いから始まった。能力の使用なしでの本気のキャットファイトを望んだ2人の股間は赤色を通り越して、すでに青黒く腫れている。身体能力の高さは折り紙付きの2人の対決は、なかなか決定打を得られず、

がぶっ!がりっ!

ヒナ「あああっっ!!ヒナ屈辱……」

カリファ「はあううぅ!!!セクハラです」

蹴り合った股間の噛み合いになっていた。涙がこぼれ落ちてもお互い引くことを知らず、野獣のように2人は絡み合い続けた。

===★★★===
同じくジャングルのある場所。

ペローナ「あそこん中に指突っ込んで、お漏らしするまでいじめてやろうか」

レイジュ「あらぁ、かわいいお嬢さんね。あなたにできるかしら」

お互いに面識のない2人だったが、いきなり挑発をはじめる。2人ともお互いのピンクの髪をぎっしりと握りしめた。

perona.jpgVSreiju.jpg

ペローナ「舐めんじゃねーぞ」

レイジュ「あなたみたいな娘、大好物」

可愛い見た目に反して、きつい言葉を発するペローナだったが、先生攻撃を仕掛けたのはレイジュだった。突然ペローナの口にしゃぶりつき、空気を吸いだすようなディープキスを仕掛けた。

レイジュ(いただきます♡)

ペローナ「んっ……アッ……んムぅっ!」

===★★★===
そしてビビとレベッカが闘う海岸とは別の砂浜。1日目最も乱戦が起こりそうな巡り合わせがあった。

ナミVSアイン

抱きしめ合いながらすでに潰し合いを始めている2人。胸ではアインの方が押されているが、ナミも強力なアインのハグに苦戦していた。

ナミ「あの時は子供に戻されたけど、今のおっぱいならあんたには負ける気なんてしないんだからっ」

悔しさに顔を赤らめるが、アインは身体能力を生かして責める。波の体を投げ飛ばすように振り回し砂浜に押し倒した。

ぶぎゅーーーー!!!
大胆にもナミの顔に生尻を落とし、座り込むアイン。

アイン「おんなの闘いって、胸だけでするものなの?」

ぐりぐりと踏ん張るように体重をかける。しかしナミの反撃もまた素早く、足を振り上げる勢いで秘部をアインの顔に当て挟み込んだ。自身の秘部で呼吸を奪う技はナミも得意とする技だった。プライドの高さが如実に表れる……

ナミ「いいえ~ここを使った勝負でも、負けないから」

再びアインの顔が屈辱で赤く染まった。ナミの足の力で、アインの尻がどんどん浮いていく。そして丸見えになったアインの秘部に指を指そうとした瞬間、ナミの目の前が胸で覆われた。

カリーナ「昔みたいにキャットファイトでいいよね、泥棒猫。私も混ぜてよ」

ナミ「んぐううううう!!!!!!!」

nami2.jpgVSain.pngVSkarina.jpg

あまりにがっちりと固められて、苦しさのあまりナミは砂浜をバチバチと叩いた。必死になって暴れる。ナミと比べても見劣りしないカリーナの肉体に、アインはまた悔しそうな顔をする。

カリーナ「ウシシっ!卑怯なんて思わないでね。女の闘いなんだから」

ナミ(この女狐~!!)
    web拍手 by FC2
  1. 2018/08/13(月) 00:00:01|
  2. ワンピースキャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ワンピースキャットファイト Part2 | ホーム | ワンピースキャットファイト Part0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/08/13(月) 01:23:49 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

あと、せっかく人数が多いので、敗者復活戦なんてのはどうでしょう。人数の関係上、入れにくいと思いますが、読者の一意見として提案させていただきます。
  1. 2018/08/13(月) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. アインファン #- |
  4. 編集

是非とも最後は一同全員揃っての同時乳合わせなどの乱交合戦を…!
  1. 2018/08/13(月) 02:32:14 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

2日連続の更新とは飛ばしてますね!

個人的にキャラも多いですし敗者復活は個人的にありかと思います!

今の所battleしてないのは、たしぎとハンコックになりますが後にbattleするのか楽しみです!

次の更新も楽しみにしています!
  1. 2018/08/13(月) 04:22:26 |
  2. URL |
  3. 松山サラ金 #- |
  4. 編集

コアラとアルビダもbattleしてませんし誰と誰がbattleするか注目していますよ!
  1. 2018/08/13(月) 04:25:54 |
  2. URL |
  3. 松山サラ金 #- |
  4. 編集

原作は最近さっとしか見ていませんが

さくら様、更新お疲れ様です。
いやいや人数がいて色々うまく考えて、台詞や原作も
意識して書かれていてどれだけ確認したのかと(笑)

自分も続き凄く期待しています!!
ご無理をなさらず頑張ってください~
  1. 2018/08/13(月) 04:26:46 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/08/13(月) 08:06:12 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/08/14(火) 12:26:36 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/08/15(水) 00:50:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アインファンさん、コメントありがとうございます。すみません、敗者復活戦面白いとは思うのですが、私のパワー的に厳しくて……ご意見いただき非常にうれしいのですが、今回は難しいと思っていただければ……すみません

> あと、せっかく人数が多いので、敗者復活戦なんてのはどうでしょう。人数の関係上、入れにくいと思いますが、読者の一意見として提案させていただきます。
  1. 2018/08/15(水) 09:03:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!すみません、今回個人戦という形をとっていることもありまして、難しいかと思われます!申し訳ない><

> 是非とも最後は一同全員揃っての同時乳合わせなどの乱交合戦を…!
  1. 2018/08/15(水) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

松山サラ金さん、コメント2つありがとうございます!
飛ばしすぎですかねー2日連続更新で頑張っております。
誰と誰が対戦し、どうなるか予想しながら読んでいただけると嬉しいです(敗者復活は難しいかと思いますが…)
どうぞよろしくお願いいたします。

> コアラとアルビダもbattleしてませんし誰と誰がbattleするか注目していますよ!
  1. 2018/08/15(水) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 原作は最近さっとしか見ていませんが

裏行戯さん、いつもコメントありがとうございます。今回原作を読んでないと、あまり楽しめない企画かと思いますが、読んでいただけて非常にうれしいです。期待していただいてありがとうございます。
これからも是非見ていただけると嬉しいです。

> さくら様、更新お疲れ様です。
> いやいや人数がいて色々うまく考えて、台詞や原作も
> 意識して書かれていてどれだけ確認したのかと(笑)
>
> 自分も続き凄く期待しています!!
> ご無理をなさらず頑張ってください~
  1. 2018/08/15(水) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/579-34bcb1af

| ホーム |