2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

お知らせとイラスト紹介

みなさま

しばらくコメントができておらず申し訳ございませんでした。
先ほど頂いたコメントへの返信が完了しましたので、気になっておられた方はご確認を頂けますと幸いです。

また、申し訳ございませんが、ワンピースアンケートへのコメントは返信を割愛し、
こちらにてお礼を言わせていただきます。
皆様本当にいろいろご提案を頂きまして、ありがとうございました。

頂いた意見をすべて反映させることは、どうしても不可なのですが、
コメントを参考にし登場キャラやルール等再考したいと考えております。

皆様、本当にありがとうございました。

また、先日生存報告の記事にて弱音を吐いていたさくらですが、
みぎからさんが私を元気づけるため、イラストを送っていただけました。

ナミVSビビ さくらさん用

私がリクエストしたのですが、ナミvsビビ(2年後)ですね。
これから私が書こうとしている闘いの挿絵というわけではないので、ご注意くださいませ
みぎからさん、本当にありがとうございました。

以上、お知らせとイラストの紹介になります!
ありがとうございました。


    web拍手 by FC2
  1. 2018/06/17(日) 15:58:10|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

サッカー見ながら雑談するだけの部屋 | ホーム | 僕たちの夏休み 終

コメント

勝者だけが船に乗った真の仲間になる、敗者は捨てられている。 という想像を勝手にすることになります
  1. 2018/06/17(日) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. Jkllm #DlezomwI |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/06/17(日) 18:51:58 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

楽しみです!
  1. 2018/06/17(日) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. 名無し #- |
  4. 編集

コメント返信ありがとうございました!
書くつもりがあると言ってもらえただけでとても楽しみで嬉しいです!
体調気を付けて頑張ってください!
  1. 2018/06/17(日) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. 兎 #- |
  4. 編集

ついにワンピースですね。

さくら様、僕たちの夏休みお疲れさまでした。
ついに久々の版権ですね。
どうなるか楽しみにしています!!

何でもさくら様の作品が拝見できるのは
嬉しいです!!
みぎから様の応援イラスト良いですね~
  1. 2018/06/17(日) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Jkllmさん、残酷ながら素晴らしい妄想ですね(笑)
かなり本気の決闘となることでしょう!

> 勝者だけが船に乗った真の仲間になる、敗者は捨てられている。 という想像を勝手にすることになります
  1. 2018/06/18(月) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
頑張ります

> 楽しみです!
  1. 2018/06/18(月) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

兎さん、気長にお待ちいただけますと幸いです(笑)
ありがとうございます。頑張ります!

> コメント返信ありがとうございました!
> 書くつもりがあると言ってもらえただけでとても楽しみで嬉しいです!
> 体調気を付けて頑張ってください!
  1. 2018/06/18(月) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: ついにワンピースですね。

裏行戯さん、ありがとうございます!
そうですね!ワンピースとなります。久々の版権でうまく書けるかわかりませんが、
頑張りたいと思います!

> さくら様、僕たちの夏休みお疲れさまでした。
> ついに久々の版権ですね。
> どうなるか楽しみにしています!!
>
> 何でもさくら様の作品が拝見できるのは
> 嬉しいです!!
> みぎから様の応援イラスト良いですね~
  1. 2018/06/18(月) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

松山サラ金さん、すみません、記事の中にも記載いたしましたが、ワンピースのアンケートでは多数のコメントを頂きすぎて、
返信を一律割愛させていただいております。
それ以外の公開コメント以外にはすべて返信させていただいている状態ですね。
あと、記事内でコメントを頂いたお礼は述べさせていただいたつもりでした。
頂いたコメントはしっかり考慮する形で、恩返しさせていただこうと思います


> 私のコメントに返信してないですよね?
>
> 自分の都合の良いコメントしか返してないのでは?
>
> 後、皆さんに礼を言うべきではないですかね?
  1. 2018/06/18(月) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/566-d59040d4

| ホーム |