2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

ワンピースキャットファイト 相談とアンケート

みなさん

こんばんは。
今回は相談をさせてほしくて、記事を書きました。
ちょっと前からワンピースのキャラのキャットファイトを書きたくておりました。


理由は、この作品は結構読み込んでいてそれなりに書けるだろうということと、
人気作品故に少しでも読者が増えれば・・・と思っているところがあります。
キャットファイトがマイナージャンルであることから、ちょっとでも世間が知ってくれることを期待しております。
また最近のキャラクターでかなりかわいいキャラも出てきていて、それらを書いてみたいという欲求もありました。

今作成している「僕たちの夏休み」は6月中には終了すると思っております。
プラスで他の作家さんと共同で進めている企画がありまして、
作成はそれ以降になると思いますが、執筆を考えていることをお伝えさせていただきます。

「ワンピースが好きで、こういった二次創作が嫌いな方」
「私のオリジナル小説を楽しみにしていただけている方」

上記の方は本当に申し訳ないのですが、作りたい作品を書かせていただきたいと思っています。
これまで、ワンピースのレズバトルトーナメント、フェアリーテイルのレズバトルロイヤル、ワンピースとフェアリーテイルの団体戦も書いてきましたが、すべて完結までは書ききってきました。

今回も途中で書くのをやめることは絶対にするつもりはないので、よろしければ以下のアンケートにご協力いただけませんでしょうか。
といっても、今回は出てほしいキャラを教えてほしいだけなのですが・・・

『ワンピースキャットファイトバトル 出場メンバー 現構想』
① ナミ
Nami.jpg

② ロビン
Robin2.jpg

③ ハンコック
Hancock.jpg

④ ビビ
Vivi.jpg


⑤ レベッカ
Rebecka.jpg


⑥ バイオレット
Bioret.jpg

⑦ コアラ
Koala.jpg


⑧ レイジュ
reiju.jpg


⑨ たしぎ
Tashigi.png

書きたいけど意図的に外しているのが、下記のキャラです

しらほし→サイズが大きすぎてファイトの構想が立てられない
モネ→手が羽であり、闘わせ辛い
プリン→情報が少なくて書き辛い
映画のキャラ→実はちゃんと観てなくて、キャラがわからない

上記の意図的に外しているキャラでも、もし見たいキャラがいればコメントしてください。
真剣に検討いたします。

また、上に出ていないキャラでも出してほしいキャラがいればコメントいただけると幸いです。

いったん4月中で意見の募集は終了いたします。
そのほかご質問等何でもお答えしますので、コメントいただけると嬉しいです。

なにとぞよろしくお願いいたします。




    web拍手 by FC2
  1. 2018/04/16(月) 01:43:00|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

居酒屋さくら | ホーム | 僕たちの夏休み 8月31日 ③

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/16(月) 02:39:14 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

正直、どんなキャラが出るか分かりませんね。

さくら様、まさかマニアックなキャラで来るとは
想定外でした。まあ自分はオリジナルが一番、さくら様の
味が出ると思っていますが、好きな物好きな時に好きな時間に
書かれるが一番だと思いますので

個人的にはハンコックは結構好きですがね。石化だけだから
やりやすいし、途中まではワンピースを買っていましたが、
当初、売れると思ったらまさか長くて途中だらけ過ぎて
嫌になりました。

ので少し有名どころを出さないと読んでいない人は
なんだろう?と思うかもしれませんね~と思います。
  1. 2018/04/16(月) 04:15:10 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

あと見たいキャラは
カリファ サディちゃん アルビダかな
カリファとアルビダは前作描いてたしな
あとはベビーファイブとか クロコダイルの部下だった
バレンタインとか 私はタイプでした


登場少ないけど 能力使うなら海軍のヒナが見てみたいですかね オリオリの身で相手を拘束するような能力なので 拘束してからレズ技を繰り出すみたいなのを希望

私は妄想レズブログやってるのでいつかヒナを描いてみたいと思ってるw
  1. 2018/04/16(月) 06:49:15 |
  2. URL |
  3. ルナ #- |
  4. 編集

やはりカリファとペローナは居るに決まってますよ!
  1. 2018/04/16(月) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. 松山サラ金 #- |
  4. 編集

やっぱり全員出てほしいな!!

他のアルビダとダブルフィンガーとも出せるように!
  1. 2018/04/16(月) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. bicdbicd #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/16(月) 17:14:02 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

いつも拝見してます。
ナミとロビン、ビビには出てもらいたいです
  1. 2018/04/16(月) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. Seinu #- |
  4. 編集

Sっぽいキャラが好きなのでカリファとヒナには出て欲しいと思いますね。
あと見た目ならジュエリー・ボニーがかなり好きなのですが年齢がね…
  1. 2018/04/16(月) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. ポムポムンクルス #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/16(月) 23:42:38 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

やはり爆乳キャラは全員出て欲しいですねー
  1. 2018/04/17(火) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. てすと #qx6UTKxA |
  4. 編集

ミスバレンタインは結構人気あるのかなと思います。
自分が出して欲しいのはミスバレンタインとポルチェ、ベラミー海賊団のミュレとかですね
  1. 2018/04/17(火) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Wow

バカラ vs ロビン

なみ vs かりな
  1. 2018/04/18(水) 05:19:07 |
  2. URL |
  3. Zeroi #N72fvxco |
  4. 編集

執筆お疲れ様です。いつも楽しませていただいております。
外されているのを承知で書かさせていただきますがやはりナミとカリーナ(の若いころ)が見たいです。
明らかに因縁のある二人、宝を巡って取っ組み合いにまで発展したこともあるかと思われます。
できればレズバトルや乳勝負ではなくガチンコの殴り合いが見たいです。
  1. 2018/04/18(水) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. ccc #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/19(木) 22:32:50 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ワンピースキャラ待ってました!
始めてさくらさんのブログを拝見したのは女ヶ島の作品がきっかけで、それ以来ずっと応援してます。

あの作品には出なかったキャラではヒナ、新しいキャラではモネやベビー5がとっても魅力的だと思います。

前回のナミとハンコックのガチバトルは何度も見直すほど大好きなので、今のさくらさんの描くあの二人の戦いがまた見たいです!
  1. 2018/04/19(木) 23:57:34 |
  2. URL |
  3. 名無し #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/20(金) 00:48:12 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/20(金) 03:11:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

前はレズバトルの大会だったので今度は殴り合いの戦いが見てみたいです
  1. 2018/04/21(土) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

ビックマムが欲しいです。

殴り合いでは力の差が出てくる試合が増えると私的には思いますので前みたいなレズバトルで書いて貰いたいなぁと思ってます。

レズバトルの中で熱くなり、ビンタ、組み合い、髪の引っ張り合い、乳相撲くらいが1番おもろぉ⤴かと私は思ってます。

殴り合いはつまんないと思いますのでNGで是非お願いいたします。
  1. 2018/04/23(月) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. ゲロンコ上中 #- |
  4. 編集

バカラとロビン
ナミとカリーナでレズバトルで戦って
欲しいです
  1. 2018/04/24(火) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

以前の大会の話以来なので、とても楽しみです!
ナミvsハンコックはまた読みたいです
追加するならカリファはどうでしょうか?
  1. 2018/04/27(金) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

上記のキャラにカリーナ、カリファ、マーガレット、ペローナは追加してほしいです。
モネは人間の体として普通に出場とかはいかがでしょう?
内容は能力なしのレズバトルが希望です。
そうでないと覇気使いと能力者が有利すぎますしね。
  1. 2018/04/29(日) 19:01:07 |
  2. URL |
  3. レズバトルファン #- |
  4. 編集

お願いします
たしぎVSコアラを何卒
  1. 2018/05/22(火) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

ぬおーー!!アインというキャラを是非出してください!映画のキャラです。意図的に外してるのもわかっています。しかし!このキャラの可愛さは異常です!お願いです!わがままなのはわかってます。ですが、アインをキャットファイトに出してくれないでしょうか。実は、アイン対ナミのキャットファイト対決をある方のブログで見ました。あの時は本当に興奮しました。しかし、更新がなくなり、アインのキャットファイトはもはや私の想像だけになってしまいました。自分で書こうともしましたが、発想力も文章力もない私が書くのは困難でした。あのあつい感動を!今一度私に味合わせてください!!!お願いします!ようはキャラの特徴がわかれば良いのですよね。わかりました。私が説明しましょう。
アインとはネオ海軍バイスアドミラル(中将)でゼットに忠誠を誓う女剣士である。能力はモドモドの実の能力。触れた相手を12年間もどすことができる。その結果、ナミ、ロビン、チョッパー、ブルックが犠牲になる。(しかし、この能力、この趣旨の大会にはあまりにチートすぎる上、劇中でもゾロ戦ではほとんど使用しないためなしと考えてよい。)
  1. 2018/05/26(土) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. アインファン #- |
  4. 編集

先程のコメントの続きです)また、武器は二丁拳銃と、小型双剣。力はゾロの腕力にはギリギリ耐えられる程度だ。胸はナミやロビンなどの他キャラに比べると小さめ(ここ重要)だが、ウエストやヒップは同じくらい。乳相撲の上では不利だが、殴り蹴り合いでは強く、イカせ合いでも強いという設定でどうでしょうか。その他容姿の特徴は身長はナミくらい&青髪(ビビより濃い)露出は脚は多いが上半身はへそのみ。性格はクールで真面目。ゼット先生への強い忠誠心から依存しているところもあり、ゾロからはばかにされた。9年前(新世界編から)に海賊の海軍見習い襲撃事件の生き残りの一人。ゾロと戦っている時には喘ぐ。脚がうつくしい。とにかくかわいい!!!
前に述べたようにコメ主は文章力が皆無です。過剰書きのようなこの文は大変読みづらいかと思いますが、僕のアインがみたいという熱意が少しでも伝わればと思い、意見を述べさせていただきました。この長い文章を読んでいただけたなら、心から感謝しています。
  1. 2018/05/26(土) 00:47:24 |
  2. URL |
  3. アインファン #- |
  4. 編集

あと、これは提案なのですが、以前の形式ならトーナメント方式ですよね?今回は一位を決めつつ、最下位も決めてはどうでしょうか。その分、一回戦負けしたキャラの活躍も多くなり、閲覧側としてもとても嬉しいです。まあ、投稿者様には大変な作業になると思うのですが(笑)それと、アインを出場させてくれるのなら個人的にはアイン対カリーナの映画美女対決や、アイン対ナミの王道、アイン対たしぎの剣士対決やアイン対ビビの青髪対決なんかも見てみたいです。もちろん、これは閲覧側からの一意見なので、参考までにお願いします。でも、アイン出場は是が非でもお願いします!!!
  1. 2018/05/26(土) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. アインファン #- |
  4. 編集

カリーナは欲しいです
  1. 2018/06/09(土) 07:40:42 |
  2. URL |
  3. ラポート #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

松山サラ金さん、コメントありがとうございます。
そうですねー見る感じかなり希望の多い様子で、おそらく出すかと思われます

> やはりカリファとペローナは居るに決まってますよ!
  1. 2018/06/18(月) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

ヒナは見てみたいですね。
あと、サディとカリファもよければぜひ…
  1. 2018/06/29(金) 05:03:57 |
  2. URL |
  3. 閲覧王 #- |
  4. 編集

作品は、いつ書くつもりで最終メンバー報告は、いつなれされるつもりですか?

最終メンバーが決まってないなら、ビックマム、ペローナ、カリファ、ヒナを入れて欲しいです。

ご報告と作品を楽しみにしています。
  1. 2018/07/11(水) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. チンコ丸出しで寝る男 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/08/04(土) 04:02:45 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ほんと申し訳ないです・・
これからになりますが、頑張ります。可能な限りご意見は反映できるようにいたします。

> 作品は、いつ書くつもりで最終メンバー報告は、いつなれされるつもりですか?
>
> 最終メンバーが決まってないなら、ビックマム、ペローナ、カリファ、ヒナを入れて欲しいです。
>
> ご報告と作品を楽しみにしています。
  1. 2018/08/06(月) 01:49:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/559-70d99835

| ホーム |