2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

母VS先生⑩

次でラストです。


ゆずな「神奈ちゃん……今からママを先生が潰しちゃうから見ててね……どっちが強いか気になってたんでしょう?」

ゆずなが立ち上がった。教え子を目の前にしてためらいなく全裸を晒しだした。爆乳が暴れ、乳輪の先からは母乳が滴っている。体中の痣や引っかき合った傷、股間から流れ出るドロッとした液体を見たところ、相当激しい戦いが繰り広げられたと予想できた。
それを見て神奈は、「すごい、すごい!」と手を叩いて喜んだ。

神奈「先生やっぱり強いんだ!ママと互角って、すごい!!」

女同士の決闘を目撃して、なお無邪気な反応を示す神奈……母親の体が心配というより、女としてどっちが上なのか。子供ながらにして、そこにしか興味がなかった。

ぎちいいいいいい!!!!!

ゆずな「うぐううぅ!!!!」

ゆずなの胸の下にかおりの腕が巻き付いた。ゆずなの気が付かない間にバックに回りこまれていたのだ。きついベルトのように巻き付いたその手を引きはがそうとするが、外れない。

かおり「かんな~ご飯はちょっと待っててね……今先生をおねんねさせるから……」

ゆずなの肩から顔を覗かし、神奈に声をかけた。そして……

かおり「いきますよ……先生♡」

ジャーマンスープレックスのようにゆずなの体が持ち上げられる。

神奈「うわあああああ!!!いけええ!ママぁ!!」

神奈の目の前で、2人の美女の股間が丸見えになった。開脚したゆずなの股がどんどん上がっていき、踏ん張るかおりの足と合わせてアルファベットのXの字を作り出す。

どごっ!!!!

ゆずな「うぎうううううううう!!!!!!!!」

まさに脳天からの落下。畳とはいえ後頭部を打ち付けられたゆずなに鋭い痛みが走った。

かおり「あああああああああああ!!!!!!!!」

ところが、かおりからも激しい悲鳴がとどろいた。ゆずなもタダで投げ飛ばされたわけではなかった。受け身をとるのを捨ててまで、その肘でかおりの爆乳を潰していた。落下の勢いで強くねじりこまれた胸に、激しい痛みが走った。

ゆずな「ん!んううううううううう!!!!」

かおり「あああああううううううううううううう!!!!!」

上下に重なった2人の股間から同時に尿が漏れた。上になっているゆずなから漏れた尿が、かおりの腰、体を伝い畳へと届いた。

神奈「す、すごすぎだよ……あううう」

興奮の限界に到達した神奈。両腕で自分の体をがっしりと掴んで、子供ながらに逝きそうな顔をする。震えが止まらない……

神奈「それって、負け汁って言うんでしょ??ねえ、どっちが負けるの??」

フラフラになった2人が、退位を組み替えた。お互いの体で十字を描くように重なり、お互いの股間に指を挿入し合った。

ゆずな「あふううううううううううう!!!あああ!!ああああ!!ああああ!!!!」

かおり「ふううう!!!ふううう!!!ふううう!!!あん!あんん!いぐうううううううううううう!!!!!!!」

体勢はゆずなが上。背中でかおりを押しつぶしながら、徹底的に逝かせることに集中する。かおりは下。ゆずなの体重を全身に受けながらも、ゆずなの体をしっかり見て的確に攻めている。どちらの態勢が有利かはわからない。だが、そんなことは考えることなくとにかく攻めた。

かおり「逝けええ!!逝きなさいよ!!!!」

ぐりゅうううううううううううう!!!!!
ぐちゅ!ぐちゅ!ぐちゅぐちゅぐちゅ!!!
びゅうう!!!!びゅびゅるるる!!!!!!!

ゆずな「はううううううううう!!!!!」

ゆずなの腰がビクンビクンと震えた。痙攣する。完全に逝った。神奈の言う負け汁が噴き出る。
しかしほぼ同時にかおり腰が壊れたかのように痙攣を始めた。

かおり「んきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!」

ぷしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぐじゅううううううううううううううううう!!!!!!!!

涙まみれ、汗まみれ……口の端からは唾液がこぼれる2人……お互いの顔を睨み合いながら、さらに逝かせ合いを続けた。
5分後、お互いが目をきつく閉じる。快感を耐えるのに精いっぱいだ。

ぷしゃあああああああああああああああ!!!!!!!
ぶしゃあああああああああああああああ!!!!!!!

神奈「あああああ!!!や、やばいよ、もう!!!」

お互いに泡を吹きだすと同時に、一気に脱力した。
それでもお互いのあそこに指をまだねじりこみ合う2人……!

ゆずな「まだまだ……」

かおり「負け汁吐くのは……そっちよ……」

お互いが全く同じ攻撃を繰り出した。
親指をアナルに……そのほかの指をすべて秘部に挿入し、かき回し合った。

ゆずな・かおり「あぎううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!」

神奈「いけえええ!!どっちも!!どっちもまけるなあああああ!!!!!お漏らしさせてやれええええええええええええええ!!!!!」
    web拍手 by FC2
  1. 2017/04/17(月) 03:34:00|
  2.   母vs先生|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

母VS先生⑪ | ホーム | 母VS先生⑨

コメント

神奈ちゃんスゲェ!!

さくら様、更新お疲れ様です。
神奈ちゃん凄いな~。さらに煽って見る側としては最高ですな。
無邪気は凄い(*´▽`*)どっちもプライドを賭け、観戦者に最高の
勝利をプレゼントするために、エロ過ぎます!!
敗者は全てから噴き出しが止まらないでしょうね・・・
凄く楽しみです。しかし神奈ちゃんは末恐ろしい・・・
  1. 2017/04/17(月) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

サクラさんよく見ました
引き分けとしてお互いに謝罪するのも楽しいそうですね
  1. 2017/04/20(木) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. lee #SFo5/nok |
  4. 編集

いよいよですね!

幼い時分に見た印象が、暫くして本人談を聞いてより興奮した事を覚えてます、母親の勝利もキマしたけど、同性初敗北の事は他に替えられない興奮でした、無敗同士の対決は最高ですね〜
  1. 2017/04/21(金) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. まっく #1wIl0x2Y |
  4. 編集

いよいよクライマックスですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
個人的には、ここで是非先生に勝って欲しいなと思います!ハードな潰し合い、非常に興奮しました。
最終話も楽しみにしてます!!!!
  1. 2017/04/23(日) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. ドロリッチ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ドロリッチさん

コメントありがとうございます!
2人の対決の結末はどうなるでしょうか!ぜひ、お楽しみに!
だいぶハードに今作は書いたつもりです。

> いよいよクライマックスですね!
> お疲れ様でしたm(_ _)m
> 個人的には、ここで是非先生に勝って欲しいなと思います!ハードな潰し合い、非常に興奮しました。
> 最終話も楽しみにしてます!!!!
  1. 2017/04/30(日) 02:37:15 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: いよいよですね!

まっくさん

コメントありがとうございます!
コメントいただいた内容はもしやまっくさんが実際に聞いた内容ですか?だとしたら素晴らしいです!

> 幼い時分に見た印象が、暫くして本人談を聞いてより興奮した事を覚えてます、母親の勝利もキマしたけど、同性初敗北の事は他に替えられない興奮でした、無敗同士の対決は最高ですね〜
  1. 2017/04/30(日) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/518-7be8454d

| ホーム |