2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

コメントいただいた皆様へ

みなさま

お世話になってます。いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
そして、コメントをしていただいた皆様。
ご返答ができておらず、申し訳ございません。

仕事の都合で現在時間がなかなかさけなくなっております。
本当に申し訳ございません。

また、更新の遅刻に関しましてかばっていただき本当にありがとうございました。
こんな誤字ばかりの小説で、この低クオリティーで書かせていただいているのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後もっといい小説を書けるように努力していきたいと思います。

これからもがんばりますので、応援いただけると幸いです。
まとまりのない文になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。





    web拍手 by FC2
  1. 2016/09/19(月) 05:19:45|
  2.   お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

母VS先生⑥ | ホーム | 母VS先生⑤

コメント

誰もが仰っていますが

さくら様、そのようなことは御座いません。
皆さんが感謝の気持ちと尊敬の念をやまないと思います。
先ほどにも書きましたが、生活とサイトは共存するのは難しいです。

私事になりますが、見る側と創る側の大変さは異様です。
他では1年や2年更新されていないサイトもざらです。

そんな中、以前よりお仕事があるにもかかわらず1週間と言う目標でほぼ
更新されてきたさくら様に本当に頭が下がます。

ただ私もそうですが、物凄いファンだからこそ言葉が選べない方がたまに
いるだけのことです。冷静になれば
「もっと思いやるべきだった後悔したな~」と思っていると思います。

だって私達に無償で素晴らしい作品を読ませてくれるサイトや描き手さんには
何もしないできない私には本当に素晴らしく、早く見たいと同時に生活も
大事にして欲しいと皆様思っていると思います。

何にしても悪気はないのですよ。ただ素晴らしいから見せてくれ!!
とついつい感情的になってしまうそれだけです。何でしたら私みたいに
長文にすると簡単に20分ぐらい取られます(笑)ノッテいる時は良いのですが、
義務的になると辛いですな(笑)そこから割り出すとどれだけ製作者側の
大変さが分かるものです。本当に今日は嬉しかったです!!

では長文で失礼を
  1. 2016/09/19(月) 05:27:59 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

さくらさんにはいつも楽しませてもらっています。無理をせず、出来る範囲で進めていってください。
  1. 2016/09/19(月) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. 匿名 #- |
  4. 編集

更新お疲れ様です。

月曜日のこんな朝早くに投稿とは・・・恐れ入ります。お仕事大丈夫でしょうか?
もし今後生活に支障が出るようになったならば、無理をなさらない方がいいですよ。自分なんか更新そっちのけで、仕事ない日は寝てばかりですし。

これからも応援していますので、無理をしない程度で頑張ってください。
・・・なんか偉そうな文体ですみません。
  1. 2016/09/19(月) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. アルパッカ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 20:32:33 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: 誰もが仰っていますが

裏行戯さん

ありがとうございます!
ご心配をおかけしっぱなしで・・・・・・
適度な更新頻度を保って皆さんとコミュニケーションをとれるように努力いたします!

> さくら様、そのようなことは御座いません。
> 皆さんが感謝の気持ちと尊敬の念をやまないと思います。
> 先ほどにも書きましたが、生活とサイトは共存するのは難しいです。
>
> 私事になりますが、見る側と創る側の大変さは異様です。
> 他では1年や2年更新されていないサイトもざらです。
>
> そんな中、以前よりお仕事があるにもかかわらず1週間と言う目標でほぼ
> 更新されてきたさくら様に本当に頭が下がます。
>
> ただ私もそうですが、物凄いファンだからこそ言葉が選べない方がたまに
> いるだけのことです。冷静になれば
> 「もっと思いやるべきだった後悔したな~」と思っていると思います。
>
> だって私達に無償で素晴らしい作品を読ませてくれるサイトや描き手さんには
> 何もしないできない私には本当に素晴らしく、早く見たいと同時に生活も
> 大事にして欲しいと皆様思っていると思います。
>
> 何にしても悪気はないのですよ。ただ素晴らしいから見せてくれ!!
> とついつい感情的になってしまうそれだけです。何でしたら私みたいに
> 長文にすると簡単に20分ぐらい取られます(笑)ノッテいる時は良いのですが、
> 義務的になると辛いですな(笑)そこから割り出すとどれだけ製作者側の
> 大変さが分かるものです。本当に今日は嬉しかったです!!
>
> では長文で失礼を
  1. 2016/09/26(月) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

匿名さん


コメントありがとうございます。
自分らしく無理せず頑張っていきたいと思います。
ですが、どうしても読者様のことを考えるとこのような記事を書いてしまいました。

これからも頑張ります


> さくらさんにはいつも楽しませてもらっています。無理をせず、出来る範囲で進めていってください。
  1. 2016/09/26(月) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

アルパッカさん

お疲れ様です
月曜日はお休みだったのでがんばりました!
お互い体を壊さないように頑張りましょう!

あと、アルパッカさんの作品読ませていただきました。
もう、最高でした。
素晴らしすぎて、待ったかいがありました。

絵が描けるのはやはり素晴らしいことですね!
続きをいつまでもお待ちしています。

> 更新お疲れ様です。
>
> 月曜日のこんな朝早くに投稿とは・・・恐れ入ります。お仕事大丈夫でしょうか?
> もし今後生活に支障が出るようになったならば、無理をなさらない方がいいですよ。自分なんか更新そっちのけで、仕事ない日は寝てばかりですし。
>
> これからも応援していますので、無理をしない程度で頑張ってください。
> ・・・なんか偉そうな文体ですみません。
  1. 2016/09/26(月) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ミラーさん

コメントありがとうございます!
さっそく拝見いたしました!
これ、すごくよかったです!
これはみなさんにも紹介したいですね。

情報ありがとうございました!!

> さくらさんすみません。この記事とは関係ありませんが、クオリディア・コード最終回で女の子キャラ通しでキャットファイトがありました。忙しいとも思いますが頑張ってください
  1. 2016/09/26(月) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/513-5f3d3a8a

| ホーム |