2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳彼女 Part6

ま、まだ日曜日ということで・・・


僕は架純と出会った電車、それも同じ出発時刻の電車に乗り込んだ。勿論、由美を連れて。由美は「見せてみなさいよ」というような顔で付いてくる。しかし、架純はなかなか見つからなかった。車両から車両へ移動し、架純を探した。今日は乗っていないのかも、と言おうとしたその時、礼儀良く席に腰かける制服をパンパンに張った女性を発見した。隣にいる負けずに乳がパンパンに張った由美を見ると、僕の胸は高鳴った。

架純は僕を横目でちらりと確認すると、微笑みながら立ち上がった。そして丁寧に頭を下げた。相変わらずの美しさだった。そして僕の隣に立つ由美に目線を移動させると、またうっすらと笑った。
僕が口を開ける暇もなく、腕を組んだ由美が向かって行った。架純も待ち構えるかのように、髪をかき分けて正面に立った。
これが初対面だった。
とんでもない迫力だった。明らかにわざとお互いが自分の爆乳を相手のそれにぶつけている。

由美「あんたが架純って女?」

架純「そうですけど、あなたが直樹さんの彼女ですね」

爆乳にもいろいろがタイプがあると思っているが、彼女たち2人は明らかにどちらもロケット型だ。目の前の乳を潰そうとするように、大きく突出している。その乳と乳をぶつけ合わしながら、お互いに噛みつくように睨み合っている。身長もほぼ同じのため、余計に対抗心が煽られているようだ。

由美がついに架純の爆乳を鷲掴みにした。

由美「なおきー、こんなのに私が負けると思ってるの」

架純もまた、乳首を捻り上げるように由美の胸を掴み返した。

架純「直樹さん。こんなのすぐにやっつけて、解放させてあげますね」

痛みでお互いの顔が少し歪んでいるのがわかる。相手が先に手を出して来るまで、ひたすら耐えているようだ。どちらかが手を出した瞬間、殴り合いの喧嘩が始まりそうな雰囲気だった。

由美「誰をやっつけるって?」

架純「訂正します。立ち上がれなくなるまでボコボコに潰します」

由美「こんな乳で?笑わせるね」

架純「あなたの貧相なお乳では勝てませんよ」

由美「ふ~ん、逃げるなら今のうちだよ?」

架純「逃げませんよ。勝ちますから」

お互いに自分の勝利しか見えていない。勝負のあとおいしい夕食を食べている想像しかしていないのだろう。そのような自信に満ちた顔だった。

2人が握力を全開にして潰しあっていたその時、電車が例の駅に到着した。
お互いに今にも殴りかかりそうなのを我慢しきった。勝負はこの後だ・・・

架純「降りてください。あなたの叫び声が他人に聞こえないとこまで案内します」

由美「どこでもいいんだけどね。乳で押し潰して息させず、窒息させるから。声なんか出ないよ」

2人は怒りで震えながら、相手の乳から手を離した。
そのまま、まっすぐに以前に行った高架下へ進んでいった。道中は全くの無言だった。どうやって相手を潰そうか頭を動かしているのだろう。
目的地に到着すると、2人は向かい合った。いよいよ心臓が張り裂けそうなくらい興奮してきた。
殺気だっている2人……そしておもむろに架純が口を開いた。

架純「特別ルールで始めません?」
    web拍手 by FC2
  1. 2016/04/11(月) 00:14:08|
  2.   爆乳彼女|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

爆乳彼女 Part7 | ホーム | キャットファイトニュース

コメント

感謝!

さくらさん、御無沙汰しています。
社会人になって一年、多忙な日々をお過ごしと思い、コメントを控えてきましたが『爆乳彼女』、いよいよ闘乳に突入ですね(^-^)b

同じ身長、爆乳のサイズ、ロケット型同士…。
期待せずに居られない。
特別ルールは『手足の攻撃を封印した純粋なおっぱいファイト』であって欲しい…、と願う闘乳士です。(笑)

多忙中のアップに感謝!
  1. 2016/04/11(月) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. 闘乳士 #- |
  4. 編集

男入りのキャットファイト物って基本苦手なんですが
この主人公は良い性格してますよねw

さくら先生の作品はぼくのドストライクな表現が多くてとても楽しいです。
  1. 2016/04/11(月) 01:27:56 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

ついに接触!!

さくら様、ええ日曜日ですよ!!お約束の更新お疲れ様です。
早い時間におねむの時間なのでさすがに見れませんでしたね。

本当にさくら様の文章が勝つことしか考えず余裕もっている相手同士が必ずどちらか
敗れるわけではありませんか。その絶対的勝利をどちらが勝ち取るか?その言葉運びが
本当に気になりますよ。だから応援側が決まってしまうと緊迫感で身が持たないと
今回も感じております。

ちょっとずつこちらも緊張し始めました(*´▽`*)このくらいなら余裕っす。
このまま最後まで読めるといいな~。
  1. 2016/04/11(月) 07:49:44 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

約束通りの日曜の更新お疲れ様でした。

2人の巨乳の女の子を闘わせる主人公‥
羨ましい笑

特別ルール、気になりますね〜
自信満々な二人のどちらが破れるか見ものです!

次の更新も楽しみにしております。
  1. 2016/04/13(水) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. Yu-ki #FvLIUmYM |
  4. 編集

Re: 感謝!

闘乳士さん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
流石に社会人となると、忙しくなるものですねw

ここだけの話、闘乳士さんの考えた特別ルール……半分正解です

詳細は今後を読んでいただけると幸いです。
それでは~

> さくらさん、御無沙汰しています。
> 社会人になって一年、多忙な日々をお過ごしと思い、コメントを控えてきましたが『爆乳彼女』、いよいよ闘乳に突入ですね(^-^)b
>
> 同じ身長、爆乳のサイズ、ロケット型同士…。
> 期待せずに居られない。
> 特別ルールは『手足の攻撃を封印した純粋なおっぱいファイト』であって欲しい…、と願う闘乳士です。(笑)
>
> 多忙中のアップに感謝!
  1. 2016/04/24(日) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

自分も男が絡むのはあまり好きではないですね。
なので今回自分の作品では、喋らせないことで個性を消しています。
キャットファイトにことが進むようにだけ、頑張ってもらってますね(笑)

先生とは恐れ多いです(;^ω^)
これからもよろしくお願いいたします。

> 男入りのキャットファイト物って基本苦手なんですが
> この主人公は良い性格してますよねw
>
> さくら先生の作品はぼくのドストライクな表現が多くてとても楽しいです。
  1. 2016/04/24(日) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: ついに接触!!

裏行戯さん、コメントありがとうございます!
日曜日ですよね(無理やり)

自分の勝利しか確信していない両者のうち、どちらかが負けるというシチュは非常に興奮しますよね!
裏行戯さんの応援側はどちらか気になりますね(笑)
応援よろしくお願いします!

> さくら様、ええ日曜日ですよ!!お約束の更新お疲れ様です。
> 早い時間におねむの時間なのでさすがに見れませんでしたね。
>
> 本当にさくら様の文章が勝つことしか考えず余裕もっている相手同士が必ずどちらか
> 敗れるわけではありませんか。その絶対的勝利をどちらが勝ち取るか?その言葉運びが
> 本当に気になりますよ。だから応援側が決まってしまうと緊迫感で身が持たないと
> 今回も感じております。
>
> ちょっとずつこちらも緊張し始めました(*´▽`*)このくらいなら余裕っす。
> このまま最後まで読めるといいな~。
  1. 2016/04/24(日) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

Yu-kiさん

コメントありがとうございます。
勝敗、特別ルール共にお楽しみください。
いつもコメントありがとうございます。


> 約束通りの日曜の更新お疲れ様でした。
>
> 2人の巨乳の女の子を闘わせる主人公‥
> 羨ましい笑
>
> 特別ルール、気になりますね〜
> 自信満々な二人のどちらが破れるか見ものです!
>
> 次の更新も楽しみにしております。
  1. 2016/04/24(日) 17:54:51 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/482-379bd154

| ホーム |