2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

アンケート結果発表

お疲れ様です!!

みなさまアンケートのご回答ありがとうございました。
341件ものご回答を頂けました。

その結果を発表いたします。
みなさんいい人ばかりで、荒れるようなコメントは全くございませんでしたので
全て公開いたします。

以下のURLからお楽しみください

https://jp.surveymonkey.net/results/SM-7Y8275X2/

やはり他の人の妄想を聞けるというのは楽しいものですね

アンケート結果に対する私のコメントは別の場所で述べさせていただきます。
それでは取り急ぎ発表のみで失礼いたします。




    web拍手 by FC2
  1. 2015/10/02(金) 01:13:38|
  2.   アンケート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

爆乳親子キャットファイト2 Part10 | ホーム | 大変申し訳ございませんでした

コメント

短期間にこれだけの回答が・・・
さくら様本当に凄いです。しかし有料にせざるを得なかった点は
痛かったですね。規約は思い込みで上手くいかないことが多いので嫌になります。

では次の更新楽しみにしています。
  1. 2015/10/02(金) 04:36:29 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(土) 03:07:18 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

返信ありがとうございました!

吸い取りあうと負けた片方の乳がどんどん、しぼんでいっていまうってゆう形が多いと思います。 なかなか文章でかくのは難しいかもしれませんね。

乳でパイズリされた側は噴乳してしまい、潰れてしまうのも個人的には好きです笑

長文失礼致しました
  1. 2015/10/03(土) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. ナツ #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、ほんとうにうれしい限りです!
これは活かして行きたいですね!

> 短期間にこれだけの回答が・・・
> さくら様本当に凄いです。しかし有料にせざるを得なかった点は
> 痛かったですね。規約は思い込みで上手くいかないことが多いので嫌になります。
>
> では次の更新楽しみにしています。
  1. 2015/10/18(日) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: 理恵勝って

気持ちはわかります
  1. 2015/10/18(日) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

ナツさん、コメントありがとうございます!
おっしゃるような乳を使ったバトルのバリエーションをもうちょっと増やしていきたいですね。
難しいですが・・・
ご意見ありがとうございました!

> 返信ありがとうございました!
>
> 吸い取りあうと負けた片方の乳がどんどん、しぼんでいっていまうってゆう形が多いと思います。 なかなか文章でかくのは難しいかもしれませんね。
>
> 乳でパイズリされた側は噴乳してしまい、潰れてしまうのも個人的には好きです笑
>
> 長文失礼致しました
  1. 2015/10/18(日) 07:19:24 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/457-a47b58cb

| ホーム |