2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

読者調査

お疲れ様です~

5問ほどの簡単なアンケートを作成しましたので、
お時間ある方はご回答頂けると幸いです(;'∀')


↓アンケートはこちらになります。
https://jp.surveymonkey.com/r/6Y83MCZ

どれくらいの世代が当ブログを見ていて、どのような需要があるのかを調べております。
これからブログをやっていく上でも参考にさせていただきます。
完全に反映するのは難しいですが……

そして、調査結果を皆様にご覧いただいて、またそれも楽しんでいただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします


    web拍手 by FC2
  1. 2015/09/28(月) 01:10:16|
  2.   アンケート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

大変申し訳ございませんでした | ホーム | 爆乳親子キャットファイト2 Part9

コメント

参加させて頂きました~。

私としてはオリジナルキャラが物凄く手に汗握り、期待を裏切る結果が多いので最後の最後まで読まないと逆転している
現状が好きです。唯一は気にいったキャラが負けていることが多い点でしょうか(完結含めて)それにより読む気を消失してしまいますが・・・

以前のレスにありましたが、さくら様らしい激しい凌辱を期待したいです。
(再戦できない身体になって敗者の惨めさで打ちひしがれるのは分かりやすくて好きです。)

後は、爆乳親子で思うのですが、人柄とファイターとしてのギャップは最高です!!内気なキャラでそれを見てみたいです。
しかし、色々見たいものが多いのも事実。

そしてまだまだ引っ張るんですか!!私を殺す気ですね(笑)寝付けるものの所々で目が覚めます。結果が最高ならこれも
楽しめますがはてはてさくら様の答えは何処に向かうのか?人気作品に惚れた者の弱みと言う奴ですね。胃が痛い(笑)
  1. 2015/09/28(月) 06:37:12 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

もっと

もっと画像を張ってのアニメのキャットファイトを書いて欲しいです!

画像が、ないといまいち物足りないです!

検討を宜しくお願いします♪
  1. 2015/09/28(月) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. ゲロンゴ上中 #- |
  4. 編集

もっと2

私も画像がほしいです♪
またpixivのmishirusiruさんとかにお願いしてみてくださいっ!
  1. 2015/09/28(月) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

レミ姫の続編が読みたいです!
  1. 2015/09/28(月) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

レミ姫の続編が読みたいです!よろしくお願いします!
  1. 2015/09/28(月) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

Re: もっと

ゲロンゴ上中さん、コメントありがとうございます!
画像貼るのはですねー実はなかなか難しいです。
ちょうどいい画像が無いのと、自分の画力が無いのとで……

> もっと画像を張ってのアニメのキャットファイトを書いて欲しいです!
>
> 画像が、ないといまいち物足りないです!
>
> 検討を宜しくお願いします♪
  1. 2015/09/30(水) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: もっと2

コメントありがとうございます!
あの作品は、完全に善意で作成してもらった作品なので、
お願いすることはできません。
申し訳ありません

> 私も画像がほしいです♪
> またpixivのmishirusiruさんとかにお願いしてみてくださいっ!
  1. 2015/09/30(水) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

こちらの作品も続きは書けば面白そうですが、ちょっと考えさせていただきます。
すぐにはできないと思いますが……

> レミ姫の続編が読みたいです!よろしくお願いします!
  1. 2015/09/30(水) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

裏行戯さん、アンケートのご回答およびコメントありがとうございます。
どきどきさせることができてて、こちらとしては成功といったところでしょうか(笑)
どうなるかお楽しみください

> 参加させて頂きました~。
>
> 私としてはオリジナルキャラが物凄く手に汗握り、期待を裏切る結果が多いので最後の最後まで読まないと逆転している
> 現状が好きです。唯一は気にいったキャラが負けていることが多い点でしょうか(完結含めて)それにより読む気を消失してしまいますが・・・
>
> 以前のレスにありましたが、さくら様らしい激しい凌辱を期待したいです。
> (再戦できない身体になって敗者の惨めさで打ちひしがれるのは分かりやすくて好きです。)
>
> 後は、爆乳親子で思うのですが、人柄とファイターとしてのギャップは最高です!!内気なキャラでそれを見てみたいです。
> しかし、色々見たいものが多いのも事実。
>
> そしてまだまだ引っ張るんですか!!私を殺す気ですね(笑)寝付けるものの所々で目が覚めます。結果が最高ならこれも
> 楽しめますがはてはてさくら様の答えは何処に向かうのか?人気作品に惚れた者の弱みと言う奴ですね。胃が痛い(笑)
  1. 2015/09/30(水) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/454-70f5cc36

| ホーム |