2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳親子キャットファイト2 Part6

全然進まなかったorz


理恵と律子はお互いの顔を抱きしめ合い、自分の爆乳に押し付けた。これ以上ない力で……

理恵「ぶぐうっ!!!」

律子「んぶっ!!!」

凄まじい力で相手の胸に吸い寄せられた。自分の口や鼻の穴に、相手の憎い爆乳がぴったりと押し当てられる。ちょっとやそっと顔の位置をずらしたくらいでは、呼吸はできない。まさに危険な死闘だった。

明子「おかあさん!!!!やれえええええええええええ!!!!!ちっそくさせてえええええええええええええええ!!!!!!!」

理央「ママああああああああああああ!!!!!!!!押し潰せええ!!!!」

んぶうじゅるるるるるるるるるるるるるる……
唾液が肉に吐き出される音と、そして―――

どかどかという足音が轟いた……
2人は横向きの状態から、お互いの上を取ろうとお互いに踏ん張って体を捻り合っていた。
上からの方がよりブレストスムーザーの威力は高まる。

律子「……んぶっ!!!んじゅるぶうううううううううう!!!!!!ぶはっ!!んんんんんん…………!!!!!んはぁ!!!!ぐうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

理恵「…………じゅぶううううううううう!!!!んぶうううううううううううう!!!!ぶはあぁああ!!!んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!んぐぶうううううう!!!!!!!!!!!!」

凄まじい勢いでスタミナを消耗していく2人……顔を動かして得た小さな隙間で時折呼吸を繋ぐが、両者すぐに乳を押し付けて肉で呼吸を止めさせる。地獄のような時間帯がなんと数十分続いた……

―――びちゃびちゃびちゃ

理央「ひいいっ!!も、ものすごい汗……」

大量の汗に交じって、唾液も胸を伝って床へ流れ落ちていく……

だんだんだんだん!!!!
そこで2人の体勢が変わった。

明子「やったああああああああああああ!!!おかあさん!!!!!」

律子「んじゅぶうううううううううううう!!!!!!!!!!ぶひいい!!んううぶうううううううう!!!!!」
律子(うえはわたさないいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!)

理恵は律子に上を取られた。急激に顔に負荷がかかり、理恵は暴れ始めた。足をどんどんとばたつかせ、ひっくり返そうとするが律子もそうはさせまいと、お尻をピンと突き上げ、全体重をその爆乳に乗せている…………

しかし理恵も締め付けを解いたりは一切しない。確実に律子のスタミナを奪いながらひっくり返そうと暴れる……

じゅるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!!!!!
律子のほとんど乳に埋もれた顔から涙が流れ落ちた。死ぬほど苦しいのだ……理恵の突き上げるような爆乳の攻めは、下からでも律子を襲った。その苦しみに耐えながら、律子はさらに上を必死にキープする。

理央「ママぁーーー!!!相手も泣いて苦しんでるよおぉぉぉ!!!!頑張って返してええええええええええ!!!!」

理恵「んぶぶぶうううううううううううう!!!!!!!」

理恵が右へ左へと体を引っ張った。バランスを崩して体勢を入れ替えようとする……だがそれに対抗して律子も尻をさらに高い位置へ上げて踏ん張った。

理央「がんばれええええ!!!!!!!」

律子「んぶううううううううううううううううう!!!!!!!!!!んぶううううう!!!!!!ぐんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!」

大きな音を立てて、律子の体がひっくり返った。尻を床につき、今度は上から理恵の爆乳に押しつぶされた。と、同時に上になった理恵の顔が一瞬上がり、「ぶはあっ!」と大量の唾液を吐き出した……涙や唾液にまみれたぐちゃぐちゃの顔だった。
しかしすぐにその顔は、律子の爆乳に覆い隠されいく。

理恵「んぶうううう!!!ぶはああ!!!!ぶはあああ!!!!!おぶうううううううううううううううううう!!!!」

律子「んがぶうう!!!!うううううううううううううううううう!!!!!!」

体勢が入れ替わり、理恵が有利な時間が続く……「もう死ぬ」と律子が思い始めた時、律子が半分だけ返した。つまり、横向きでの69まで持ち込んだのだった……
    web拍手 by FC2
  1. 2015/08/16(日) 23:11:39|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

巨乳専用車両① | ホーム | キャットファイトアニメ情報

コメント

本気の69対決。前回のラストを思い出します!

長さ何て気になさらずさくらさんのペースで頑張ってください。
  1. 2015/08/16(日) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. 唐笠 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/17(月) 05:24:28 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

さくら様、更新お疲れ様です。
お互い自分が最強と疑わずでも敗北と屈服させることを意識させる文章は
ドキドキして仕方ありません。臨場感のある場面を思わせる文章がこの作品は
特に素晴らしいです。結果が出るまで本当に不安で堪りませんね。
それだけ感情が入っているのでしょうが(;´・ω・)

最後に
律子「ママああああああああああああ!!!!!!!!押し潰せええ!!!!」
の文章は律子ではなく理央で宜しいでしょうか?恐らく合っていると思ったので
お伝えさせて頂きます。ではまた楽しみにしています。
  1. 2015/08/17(月) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

Re:

ありがとうございます!間違っておりました!
取り急ぎご連絡のみで失礼致します
  1. 2015/08/17(月) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. さくら #- |
  4. 編集

更新お疲れ様です。

ものすごく激しい対決ですね!
苦しくても死の危険を感じても自分の爆乳を信じて相手を先に落とそうとするのがいいです。グッときます。
今は一度まともに呼吸できた理恵が優勢ってとこでしょうか…本当にこの作品にはハラハラドキドキさせられます。

それでは次回更新を楽しみにしてますね。
  1. 2015/08/17(月) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. no name(律子推し) #- |
  4. 編集

いつも楽しく見ています。最後が本当に楽しみです。 出来ればですが娘の明子と
真央の最終決戦も見てみたいです
  1. 2015/08/20(木) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. 両方がんばれ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/21(金) 00:19:14 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
今後のご期待ください

> いつも楽しく見ています。最後が本当に楽しみです。 出来ればですが娘の明子と
> 真央の最終決戦も見てみたいです
  1. 2015/09/03(木) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/449-5d84fc65

| ホーム |