2ntブログ

さくらのキャットファイト小説

マイナーなフェチであるキャットファイト(女同士の喧嘩)の小説を投稿していくブログです! 意見・感想なんでも言ってください!

爆乳親子キャットファイト2 Part4

ちょっとだけですが、戦いに突入させておきます

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
どちらを応援しているのか知れると、すごく楽しいですw


律子と理恵の闘いは乳比べから始まった。両者手を組み合いびくびくと動いている。力は互角……そして2人の間ですでにぶつかり合っているJカップの爆乳……こちらは形を変えながらむにゅむにゅと絡み合っていた。律子自慢のマシュマロのように柔らかく巨大な胸と、理恵自慢のメロンのような球形と張りの爆乳が音を立ててせめぎ合っていた。

律子「ふんっうう!!!」

理恵「つぶすうううう!!!!!」

律子「やってみなさい!!!!」

2人の爆乳の描く境界線が、目まぐるしく動く……両者下から乳を押し上げたり、強引に押し付けたりと、いろいろな方法で攻めるが押し切れない。足元の位置だけが入れ替わり立ち代わりしながら、攻防を続ける。
本気でねじ込もうとしている2人だったが、腕力が拮抗しているためそれもできない。恐ろしいことに握り合った相手の手に爪痕が深く残るほど力を込め合っている。

歯をぎりぎり言わしながら睨み合う律子と理恵……知っていたことだが、相手はやはり強い。口では余裕ぶるが、一筋縄ではいかないことは前回の闘いで身に染みている。

理恵「弱いですねー竹内さんのおっぱい。すぐ凹みますね~!!」

律子「宮本さんのおっぱいを包み込んでるだけですけど?」

挑発し合っていると、圧力で押された2人の勃起した乳首が天を向いて現れた。乳肉の中から苦しそうに抜け出している。時間が経つごとに、乳の密着度が増していた。当然お互いの苦しさは増す……

律子「その醜い乳首から、母乳を搾り取ってあげますね」

理恵「このまえ先にミルクを噴き出したのは、あなたですけど?」

理恵は動いた。組み合った状態の純粋な力比べと乳比べの態勢から、足を差し込んで投げ倒そうとする……

律子「腹が立つのよ!私の上に立とうとするあなたが!!!!!!殺してやるわ!!!!」

律子と理恵はさらに組み合った両手のうちの片方の手を離した。その手で相手の髪の毛を掴み合って、振り回しあう。
さらには引っ掛けあった足がもつれ、律子の右足と、理恵の左足の2本で2人の体が支えられてる状態となった。
大きくバランスを崩す2人…………

そんなときに律子の顔が勢いよく理恵の胸元へ寄せられた。髪を引っ張って強引に胸に密着させて来る……

理恵「死ぬのはあなたよ、竹内さ~ん!」

律子「んぶっ……ぐうううううう!!!!!!!」

律子の頭を脇に抱え込み、乳を当てる。そして自分の体重を全部理恵に預けるかのように、彼女にもたれかかった。苛立った律子も理恵の髪を引っ張り回すが、崩れゆく2人の体は止められなかった。口元に理恵の乳を当てられながら、律子の背中は石畳に付いた。背中に擦り傷が付き、ヒリヒリと痛む……しかしそんなことは屈辱でもなんでもなかった。

顔の半分が理恵の乳に覆われ、石畳に押し付けられている……

理恵「あらぁ?竹内さん、まずは私の一本ですね~~」

髪を引っ張られながらも、理恵は袈裟固めのような態勢で確かに律子を抑え込んでいる。完全に乳で息を止めているわけではないが、異常なほど苦しかった。この瞬間律子の怒りが最高潮に達した。理恵の発言に何か返すわけでなく、髪を思い切り引っ張りながら足を使ってひっくり返そうと暴れる。

明子も母親この姿には驚いた。一気に不利な体勢を作られたのがわかった。心配そうに理恵の乳に潰された横顔を見守る。

理恵「遠慮なく窒息狙いますよ~ふんんんんんんん!!!!!!!」

明子「うそ!あああああ!!!!!」

律子の首が無理や理恵の爆乳に向かって曲げられた。抱き込むようにして、強引にブレストスムーザーを仕掛ける理恵……流石に無理な体勢による苦痛が律子を襲う。

理恵「はぁはぁ!あははは!苦しいでしょうね!!歪んでいる顔が見れなくて残念ですわ」

真上から見下す理恵。

律子「全然……威力の無いおっぱいですね、まったく苦しくないんですけど」

律子の挑発に眉をピクッと動かす。
その瞬間、重い爆乳が律子の顔から離れた。
と、思いきや次の瞬間ハンマーのような乳が、律子の横顔に振り落とされた。

律子「んっぶうう!!!!!!うぶう!!!」

パンチと変わらない威力の爆乳が、思い切りヒットした。腰の回転と共に2つの球が律子の顔をえぐる。

理恵「ボクシングはお好きですかぁ?竹内さん!」

明子「おかあさあああああん!!!!」

どーーーーん!!!どーーーん!!と何度も乳を振り落とす。
しかし4,5発のおっぱいパンチが律子に浴びせられた時、ぎゅっと理恵の首に腕が絡んだ。
    web拍手 by FC2
  1. 2015/07/21(火) 01:14:10|
  2.   爆乳親子キャットファイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

爆乳親子キャットファイト2 Part5 | ホーム | 爆乳親子キャットファイト2 Part3

コメント

今日も更新されるかなぁとおもってまってました!!!
おもしろかったです!

毎日更新ですか? そしたらすごく嬉しいです
  1. 2015/07/21(火) 01:35:19 |
  2. URL |
  3. あい #- |
  4. 編集

さくら様の言葉選びにはそそられます。小説を多く読むわけでないので偉そうなことは言えませんが、
特に今作は前作より相手の性格が良く伝わります。律子は母親としては優しいけどファイターとしては豹変する。
理恵はどんな時でも軽口を叩きながら相手を壊そうとする。それが前作より今作はさらに伝わり緊張しながら読んでいます。
しかし神社でマットもなく始まった勝負・・・本当に殺し合いになるのか・・・どんな結果特に両者の手荷物が敗者に
何かしそうで気になる文章です。前回の更新から再度更新して頂ける淡い期待が叶った事は嬉しかったです。
そうは言っても眠れぬ日々が続きそうですね(笑)
  1. 2015/07/21(火) 05:16:37 |
  2. URL |
  3. 裏行戯 #mQop/nM. |
  4. 編集

先手を取ったのは理恵のようですね!
理恵の相手を小馬鹿にする言い回しは挑発に持ってこいですね(笑)
石畳を利用した寝技を掛けながらのブレストスムーザーと乳打撃、強力そうです…
しかしまだまだ序盤、次回は律子が反撃に打って出そうですし勝負はこれからですよね!
更新が楽しみです
  1. 2015/07/21(火) 16:44:32 |
  2. URL |
  3. no name(律子推し) #- |
  4. 編集

新しい世界

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

大切な可愛い一人娘のために、かけがえのない自分のプライドのために、そして、ひょっとすると妻に選んでくれた夫の名誉のために・・・死力を尽くし死闘を演じるお二人とも、素敵なお母様だなー、どちらが勝つかなー、と思って読んでいます。
結果の分からないまま一語ずつ読み進める今が、一番楽しい時間です。ありがとうございます。

> どちらを応援しているのか知れると、すごく楽しいですw

この文を見まして、僭越ながら書き込ませていただこうかな、と思いました。

正直申しますと、数えたわけではありませんが、さくら様の過去の制作物を熱心に読ませていただいた経験的に、対等なバトルでは、公平を期するためなのか、たいてい、先に勝った方が次はリベンジされて負けるパターンが定型のような気がしております。
それでいくと、今回は、理絵さんが勝つ番なのかな、と。もちろん、それもありですよね。

でも、できれば、一度くらい、勝った方がさらに勝って圧倒的に蹂躙するエンディング、逆に、負けた方がさらに屈辱的に負けて絶望的にうちひしがれるエンディング、という、圧倒的なエンディングに至る激闘を、さくらさんの筆で読んでみたいなー、とも感じています。今までにない興奮作になりそうです。

そうなればさらに、無敗の王者ママ律子さんに対して明子ちゃん中学進学と同時に現れる新しいライバルママさん登場エピソードとか、次世代に持ちこされたリベンジの重み(理央ちゃんと明子ちゃんには酷かもしれませんが・・・)とか、敗北のはけ口を教師との対決に求める理絵さんのスピンアウト、といった、広がりのある期待も持てますし。

もちろん、いつものパターンに落ち着いても納得です。一方で、新しい世界が開かれるなら、興奮です。
それはさくらさんの一存ですし、読む我々には決着つくまでわからないところがまた楽しいです。

結局どちらでもありだなー、と思う勝手な自分を恥じつつ、一方で、こんなにもあれこれ期待させてくれるさくらさんの筆遣いの素晴らしさにドキドキしながら、そういうわけで今回に限っては、律子さんを応援し、理央ちゃんには悪いなと思いつつ明子ちゃんと一緒に手に汗握る気持ちで、続きを楽しみにしております。

さてさて、真夜中の公園で最後に日の目を見るのは理央ちゃんの握りしめる手荷物か、明子ちゃんの握りしめるバッグなのか・・・ワクワクです・・・。
長文すみません。お忙しいとは思いますが、続き、楽しみにしております。
  1. 2015/07/21(火) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. 今回は律子さん応援中 #SFo5/nok |
  4. 編集

互角が好きなんでリベンジ成功させて欲しい
一方的なのはちょっと・・・
  1. 2015/07/24(金) 04:26:59 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

律子を応援してます
前回の結果とか抜きの単純な好みの問題ですが
あと、リベンジ成功した場合は3戦目は欲しいですね(ボソッ
  1. 2015/07/24(金) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

理恵さんのリベンジを強く希望します。
是非とも前回受けた屈辱を晴らして欲しいです
  1. 2015/07/25(土) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. 無名 #- |
  4. 編集

どうも
Charlotteというアニメの5話冒頭にてキャットファイトじゃないですが、ヒロインがリンチを受けるシーンがあったのでご報告いたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26843431
  1. 2015/08/06(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. CCC #- |
  4. 編集

つづきがはやくみたいです!
  1. 2015/08/10(月) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. ^ ^ #- |
  4. 編集

Re: 新しい世界

今回は律子さん応援中 さん、初めまして!
コメントありがとうございます。
ご意見ありがとうございました。
コメントでは敢えてあまり語らずにおきますが、これまでにない展開というのは非常に魅力的だと思います。
考えさせて頂きます


> はじめまして。
> いつも楽しく読ませていただいております。
>
> 大切な可愛い一人娘のために、かけがえのない自分のプライドのために、そして、ひょっとすると妻に選んでくれた夫の名誉のために・・・死力を尽くし死闘を演じるお二人とも、素敵なお母様だなー、どちらが勝つかなー、と思って読んでいます。
> 結果の分からないまま一語ずつ読み進める今が、一番楽しい時間です。ありがとうございます。
>
> > どちらを応援しているのか知れると、すごく楽しいですw
>
> この文を見まして、僭越ながら書き込ませていただこうかな、と思いました。
>
> 正直申しますと、数えたわけではありませんが、さくら様の過去の制作物を熱心に読ませていただいた経験的に、対等なバトルでは、公平を期するためなのか、たいてい、先に勝った方が次はリベンジされて負けるパターンが定型のような気がしております。
> それでいくと、今回は、理絵さんが勝つ番なのかな、と。もちろん、それもありですよね。
>
> でも、できれば、一度くらい、勝った方がさらに勝って圧倒的に蹂躙するエンディング、逆に、負けた方がさらに屈辱的に負けて絶望的にうちひしがれるエンディング、という、圧倒的なエンディングに至る激闘を、さくらさんの筆で読んでみたいなー、とも感じています。今までにない興奮作になりそうです。
>
> そうなればさらに、無敗の王者ママ律子さんに対して明子ちゃん中学進学と同時に現れる新しいライバルママさん登場エピソードとか、次世代に持ちこされたリベンジの重み(理央ちゃんと明子ちゃんには酷かもしれませんが・・・)とか、敗北のはけ口を教師との対決に求める理絵さんのスピンアウト、といった、広がりのある期待も持てますし。
>
> もちろん、いつものパターンに落ち着いても納得です。一方で、新しい世界が開かれるなら、興奮です。
> それはさくらさんの一存ですし、読む我々には決着つくまでわからないところがまた楽しいです。
>
> 結局どちらでもありだなー、と思う勝手な自分を恥じつつ、一方で、こんなにもあれこれ期待させてくれるさくらさんの筆遣いの素晴らしさにドキドキしながら、そういうわけで今回に限っては、律子さんを応援し、理央ちゃんには悪いなと思いつつ明子ちゃんと一緒に手に汗握る気持ちで、続きを楽しみにしております。
>
> さてさて、真夜中の公園で最後に日の目を見るのは理央ちゃんの握りしめる手荷物か、明子ちゃんの握りしめるバッグなのか・・・ワクワクです・・・。
> 長文すみません。お忙しいとは思いますが、続き、楽しみにしております。
  1. 2015/08/15(土) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
いろいろな意見が伺えて、幸いでございます

> 互角が好きなんでリベンジ成功させて欲しい
> 一方的なのはちょっと・・・
  1. 2015/08/15(土) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
検討させていただきます(;'∀')

> 律子を応援してます
> 前回の結果とか抜きの単純な好みの問題ですが
> あと、リベンジ成功した場合は3戦目は欲しいですね(ボソッ
  1. 2015/08/15(土) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
おー、どちらに勝ってほしいかが本当に半々くらいですね。

ご意見ありがとうございました

> 理恵さんのリベンジを強く希望します。
> 是非とも前回受けた屈辱を晴らして欲しいです
  1. 2015/08/15(土) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

cccさん、コメントありがとうございました!
拝見させていただきました。
作画非常に良かったです。これで反撃さえしてくれれば……(笑)

ご報告ありがとうございました

> どうも
> Charlotteというアニメの5話冒頭にてキャットファイトじゃないですが、ヒロインがリンチを受けるシーンがあったのでご報告いたします。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26843431
  1. 2015/08/15(土) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

^^さんコメントありがとうございます。
ようやく続きが描けました(笑)
お待たせしました

> つづきがはやくみたいです!
  1. 2015/08/15(土) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. さくら1511 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuracatfight.blog.2nt.com/tb.php/446-df34e0cc

| ホーム |